headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

「大人のおもちゃを使ってみたい…。だけどどれを選べばいいのかわからない」と悩んでいませんか。

最近では、女性も大人のおもちゃを使うことが一般的になりつつあります。

とはいえ、購入するのに抵抗がある方も多く、「興味があるのに使ったことがない」というケースもあるでしょう。

そこで今回は、女性用大人のおもちゃの種類と、おすすめのアダルトグッズを紹介します。

blog

女性用大人のおもちゃの種類

女性おもちゃの種類は、日々増えています。

ここでは、その中でも主なグッズの種類を紹介します。

ローター

ローターは、小型でさまざまな機能のあるラブグッズです。

振動・吸引・舐めるなど、グッズによって刺激の与え方が異なります。

基本的には膣の中に入れず、外側からの刺激を楽しみます。

クリトリスオナニーが好きな方におすすめです。

バイブ

男性器のように長細く、膣の中に入れて使うのがバイブです。

挿入して快感を得ることに加え、振動・ピストン・回転などの機能がついています。

本当のセックスのように、挿入されている感覚を楽しめるのが特徴。

オナニーだけでなく、パートナーとのプレイ時にも使いやすいです。

電マ

本来、肩や腰をマッサージするために作られた電気マッサージ器。

しかし最近では、大人のおもちゃの一つとして使われることも多いです。

もともとは体全身のマッサージに使うことを想定されているため、ローターよりも振動が強めです。

ただし、肩や腰などに使うものをオナニーに使う場合、使い勝手が悪いこともあります。

大人のおもちゃ用として販売されているものを選びましょう。

ディルド

ディルドは、男性器を模した大人のおもちゃ。

使用方法は非常にシンプルで、ただ挿入するのみ。

ディルドを使用する際には、自発的な動きが求められます。

自分の気持ち良いポイントを知っている中・上級者におすすめです。

女性用大人のおもちゃ5選

それでは、女性用大人のおもちゃの中でも、当店で人気の商品を紹介します。

初心者に人気のものを選んでいますので、大人のおもちゃを買うのが初めての方でも安心ですよ。

Svakom Coco

バイブに抵抗のある女性でも使いやすいのが、SvakomのCocoです。

絶妙な角度設計で、Gスポットにぴったり当たるのが特徴。

1秒188回の振動は、速攻でイってしまうほどの気持ち良さがあります。

防水加工されているので、簡単に水洗いできるお手軽さも嬉しいところです。

blog

Svakom IRIS

Svakom IRISは、Cocoよりも少し太めに作られているバイブです。

2本指の太さで、膣内にぴったりフィット。

高品質なシリコン素材を使っているので、中に入れるのにも安心です。

少し太めのバイブを試してみたい方におすすめします。

blog

TOYCODシェリー

膣への挿入と、クリトリスの吸引を同時に楽しめるのがTOYCODのシェリー。

10種類の振動・吸引パターンや加熱機能があり、高性能なバイブです。

少し細めなので、入り口が狭めな方におすすめ。

吸引力が強く、すぐイってしまうそうになりますよ。

blog

ピピトリ

人気アダルトグッズブランドの定番商品として知られるピピトリ。

小鳥をモチーフにしたデザインは、下品さを全く感じさせません。

吸引と振動の二重責めで、クリトリスへの強い刺激を感じられます。

小さいながらも、強力な吸引力が魅力的です。

blog

バレニーナ

「バレニーナ」は、イタリア語で「赤ちゃんクジラ」。

その名の通り、可愛らしいデザインが目を引きます。

クジラの尻尾部分を膣に挿入し、吸引口をクリトリスに当てて使用します。

吸うだけでなく、舐めることも可能。

見た目の可愛らしさからは想像できないほど、悶絶する快感に驚くはずです。

blog

大人のおもちゃで素敵なオナニーライフを

今回は、女性用大人のおもちゃの種類と、おすすめのグッズを紹介しました。

これからの素敵なオナニーライフに役立ててみてくださいね。