headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

会えなくても楽しめる遠隔バイブ

コロナ禍により、カップルが会いにくい時代になりました。

外出自粛が出ている時期には、気軽に会いにくい環境となります。

また、そもそも遠距離カップルは頻繁に会えませんよね。

会えないことが原因で、すれ違いになってしまうカップルもいるでしょう。

愛を確かめ合うツールとして使えるのが、遠隔バイブです。

そこで今回は、遠隔バイブの楽しみ方やおすすめのグッズを紹介します。

日頃パートナーと会う回数が少ない方はもちろん、遠隔バイブに興味のある方もぜひご覧ください。

遠隔バイブとは?

遠隔バイブとは、遠隔操作できるバイブのこと。「リモコンバイブ」とも呼ばれます。

リモコンやスマホアプリを使って、遠隔操作できるのが特徴。

以前は数メートル以内での距離で利用するのが主な遠隔バイブでしたが、最近では遠隔操作の精度が高まり、関東と関西の遠距離カップルでも使えるグッズが販売されています。

パートナーと会えなくても、遠隔バイブを使うことでリアルなセックスをしている感覚を味わえるでしょう。

カップルがより仲良くなれるツールと言えます。

遠隔バイブの楽しみ方

遠隔バイブは、会えない距離にいるカップルが使うのはもちろん、近距離で使うのもおすすめです。

  • なかなか会えない遠距離で楽しむ
  • 屋外で装着して、スリルを感じながら楽しむ
  • 目の前で操作して悶絶する様子を楽しむ
  • セックス中のプレイとして楽しむ

こんなふうに、近距離でも遠距離でも楽しめるのが遠隔バイブです。

遠距離の場合は、ビデオ通話や電話をしながら利用することで、より雰囲気を盛り上げてくれますよ。

おすすめの遠隔バイブを紹介!

ここでは、当店で人気の遠隔バイブを二つ紹介します。

使い方に合わせて、好きな方を選んでみてください。

遠隔吸うやつ

「遠隔吸うやつ」は、Twitterでも話題になっている「吸うやつ」の遠隔版です。

クリトリスとGスポットを同時に責められるのが特徴。

リモコン操作がシンプルなので、使い慣れていない初心者から高い人気を得ています。

3種類の吸引モードと、10種類の振動モードを組み合わせて楽しめます。

イキ過ぎておかしくなるほどの気持ちよさです。

利用できる距離は、10メートルほど。

会えない距離にいる場合は使えませんが、近距離で活用してプレイを盛り上げてくれるはず。

セックスの満足度が高まり、マンネリ解消にも役立つでしょう。

いつもより刺激的なプレイを楽しみたいカップルにおすすめです。

blog

遠隔蝶

遠隔蝶は、スマホアプリで遠隔操作できるバイブです。

蝶々のようなデザインが特徴的。

関東と関西の遠距離カップルが使用できるほど、かなりの長距離に対応しています。

中に挿入すると、膣内にぴったりとフィットして外プレイも楽しめます。

スマホの操作性が高く、指で違う形を描くと振動パターンも変わります。

これにより、弄ばれている感覚を楽しめるでしょう。

また、音でバイブをコントロールすることも可能。

声を発したり、音楽をかけたりするとバイブが動き、音が静まると振動が止まる。

予測できない動きで、興奮はさらに高まります。

なかなか会えないカップルでも、遠隔蝶で濃厚なプレイを楽しめますよ。

blog

近距離でも遠距離でも遠隔バイブで盛り上がる!

遠隔バイブは、コロナ禍や遠距離カップルにおすすめのアダルトグッズです。

一方、目の見える範囲で使って、プレイを盛り上げることもできます。

さまざまな使い方で盛り上がれるのが、遠隔バイブの良いところです。

  • 遠距離カップルがビデオ通話と併用する
  • 挿入しながらお散歩デートを楽しむ
  • マンネリ化解消グッズとしてプレイ中に使う

近距離にいても、遠距離でも、遠隔バイブでパートナーの違う側面を見られるでしょう。

吸うやつ 吸引バイブ 遠隔吸うやつ リモコンバイブ ToyCod Tara TARA X ピンク
サイズ:130*78.5*35mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7
ToyCod VANESIA 遠隔蝶 リモコンバイブ 遠隔操作 スマホ
製品の重さ:82g
製品の素材:高級シリコン
充電時間:約1H
使用時間:1H
防水レベル:IPX7