headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

「中イキってどんな感覚なんだろう?」

「彼と一緒に中イキしてみたい!」

こう考える女性は多いでしょう。

ただ、中イキを経験することは非常に難しく体質的にイケない女性も多いです。

そこで今回は、中イキするためのコツやおすすめの体位・アダルトグッズなどを紹介します。

blog

人生で1回も中イキしたことのないのが悩み…

そもそも、中イキを1回も経験したことのない人も多いのではないでしょうか?

ここでは、中イキに関するアンケートをまとめたので、まずは参考にしてみてください。

中イキを経験したことのない女性は意外と多い

某アダルトサイトのアンケート調査によると、中イキの経験がある女性の割合は3割です。

つまり7割の女性は、中イキの経験をしたことがないということがわかります。

クリトリスなどの外イキはあるものの、膣内の快感だけでイク中イキは、女性にとってあまり経験のないことなのかもしれません。

中イキできないからといって落ち込む必要はない

もしもあなたが、中イキできないことで悩んでいるのならそんなに落ち込まなくても大丈夫!

なぜなら前述のように世の女性のほとんどは、中イキを経験していないからです。

もちろん「彼と一緒に中イキしたい!」と、願う女性もいるとは思いますが、そればかりにこだわってしまうとセックス自体を楽しめなくなってしまいます。

なので、中イキにこだわることはやめて、まずは彼とのセックスを楽しんでくださいね。

blog

中イキするためにはコツがあるんです!!

中イキにこだわる必要はないものの、一度は経験してみたいという人も多いでしょう。

しかし、体質的に中イキできない人もいますし、中イキするにはある程度のコツも必要です。

なので、ここからは中イキするためのコツやおすすめの体位を解説していきますね。

中イキしたい人は、まず試してみる価値はあるのでぜひ参考にしてみてください。

中イキするためのコツやおすすめの体位を解説!

中イキするために、まずは種類やイキやすい体位などを伝授しちゃいます!

中イキにもさまざまな種類がある

中イキと一言でいっても、さまざまな種類があり主に以下の3種類があります。

  • Gスポット
  • ポルチオ

一番メジャーなのは、Gスポットを刺激することでイク中イキです。

次に、多いのはGスポットよりさらに奥にあるポルチオを刺激することによって快感を得る中イキ。

最後は、かなり上級者向けになりますが性○器に触れずに中イキできる人もいます。

中イキしやすい体位はバックや騎乗位

中イキしやすい体位としては、バッグや騎乗位などの膣の奥深くまで挿入できる体位がおすすめです。

この2つの体位は、Gスポットやポルチオを刺激しやすく、中イキしやすい体勢になります。

特に、騎乗位は女性のペースで動けるため中イキするには、おすすめなので、ぜひ試してみてくださいね。

また、動くスピードを一定にするとさらに、中イキできる確率は高くなりますよ。

blog

最初は外イキの快感を覚える

中イキしたい人は、まず外イキの感覚を経験してからにしましょう。

これは、外イキの方がイキやすいというのもありますが、外イキした女性は中イキもしやすい体になるからです。

なので、はじめはクリトリスで外イキの快感を覚えてみてください。

アダルトグッズを使って性感帯を開発する

次に、アダルトグッズを使って中イキする方法もあります。

アダルトグッズは動きが一定で、振動も調節できるので自分の好みに合わせて中イキを経験できます。

まずは、女性おもちゃで中イキしてみるのもおすすめです。

女性が中イキをなかなか経験できない理由

女性が男性と違って、中イキできない理由は身体の構造の違いや、パートナーとの体の相性もあります。

ここでは、女性が中イキできない原因についてみていきましょう。

女性はイクまでに時間がかかるんです

女性の体は、男性よりも複雑で男性のようにというわかりやすいオーガズムはありません。

また、女性は精神的にセックスで快感を得るまでには男性よりも時間がかかると、一般的には言われています。

なので、女性は時間をかけてオーガズムを経験していくのが一般的なので、中イキするまでには時間がかかって当たり前なのです。

パートナーとの相性・経験不足が原因の場合も

中イキができないのは、パートナーとの体の相性や相手の経験不足が原因であることも考えられます。

体の相性ばかりは、変えることができないので難しいところですが、相手が経験不足の場合「もっとこうして欲しいな」と相手に伝えることで、自然と相性がよくなる場合もあるでしょう。

セックスは、二人で育むものなので、ぜひ相手と気持ちいい場所を共有しながらコミュニケーションをとってみてくださいね。

中イキできずに悩んでいる人におすすめのアダルトグッズ3選

中イキできずにお悩みの女性におすすめのアダルトグッズを3つご紹介します。

初心者でも使いやすいものばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

至高の快感を求める女性にオススメの「SVAKOM-Eria」

至高の快感を求める女性にオススメの「SVAKOM-Eria」は、白いボディーが特徴的な吸引機能付きのバイブです。

クリトリスへの刺激と、膣内を同時に刺激できるので中イキを経験したい人にとってはぴったりのアダルトグッズになります。

高級シリコン素材でお肌にも優しいので、女性にも嬉しい設計です。

3点同時責めを実現させた「ToyCod Tara」

「ToyCod Tara」は3つの性感帯を同時に刺激できる、高機能なアダルトグッズです。

クリトリス・Gスポット・ポルチオの3つの性感帯を同時に刺激することで、中イキしたことのない女性でも簡単に開発することができます。

また、加温機能もついているのでよりリアルな快感を体験できるでしょう。

初心者向けGスポットバイブ「SVAKOM Coco」

「SVAKOM Coco」は、初心者でも使いやすいシンプル設計のアダルトグッズです。

扱いやすい形状で、洗いやすいのでお手入れも楽々。

他のバイブのように太くもないので、アダルトグッズが初めてという方にもおすすめのバイブです。

まとめ

今回は、中イキする方法や中イキの種類などについて解説してきました。

中イキは、人生で一度は経験してみたいという人も多いと思います。

ぜひ自分のペースで、焦らず中イキを開発してみてくださいね。

記事で使用された商品ーーSVAKOM-Eria
SVAKOM-Eria
SVAKOM Eria エリア 吸引 吸うバイブ 白いバイブ 白いやつ 大人のおもちゃ
サイズ:214.5*81.2*33.5mm
充電時間:1.5h-2h
使用時間:30min-45min
記事で使用された商品ーーToyCod Tara
ToyCod Tara
ToyCod Tara 2代目 吸うやつ二代目 吸引バイブ 魂まで吸われる 二点同时責め アダルトグッズ
サイズ:139*80*37mm
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:≤2.5時間
使用時間:≥55分
記事で使用された商品ーーSVAKOM Coco
SVAKOM Coco
SVAKOM Coco 初心者向けGスポットバイブ
サイズ:182×25mm
製品の重さ:60g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約4H
防水レベル:完全防水