BEYOURLOVER
Your Cart
     

    BeYourLoverのメールが届かない場合はこちらへ

    BeYourLoverからメールをお送りしているにもかかわらずお客様にメールが届いていないということで、
    複数回お問い合わせをいただくことがあります。

    メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

    1.受信制限の設定をしている

    メール設定でドメイン(※)の指定受信をしている場合は、
    以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
    afterserive@beyourlover.co.jp
    設定方法は、ご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。

    2. URLを含むメールを受信拒否している

    本文にURLを含むメールの受信拒否設定をしていると、メールを受信できない場合があります。
    解除方法は、ご利用ソフトや端末のメーカーなどへお問い合わせください。

    3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている

    ご利用のメールソフトなどの設定により迷惑メールと判定された場合、
    迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
    一度、メールサーバやプロバイダの迷惑メールフィルタについても確認ください。
    設定方法は、ご利用ソフトのメーカーなどへお問い合わせください。

    4. 登録したメールアドレスが誤っている

    メールアドレスの変更方法は、当店にご連絡ください。

    お問い合せフォーム

    上記のいずれにも該当しない場合

    下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    ※回答にお時間をいただく場合がございます。

    お問い合せフォーム