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BeYourLoverのメールが届かない場合はこちらへ

BeYourLoverからメールをお送りしているにもかかわらずお客様にメールが届いていないということで、
複数回お問い合わせをいただくことがあります。

メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1.受信制限の設定をしている

メール設定でドメイン(※)の指定受信をしている場合は、
以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
afterservice@beyourlover.co.jp
設定方法は、ご利用端末のメーカーなどへお問い合わせください。

2. URLを含むメールを受信拒否している

本文にURLを含むメールの受信拒否設定をしていると、メールを受信できない場合があります。
解除方法は、ご利用ソフトや端末のメーカーなどへお問い合わせください。

3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている

ご利用のメールソフトなどの設定により迷惑メールと判定された場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。
一度、メールサーバやプロバイダの迷惑メールフィルタについても確認ください。
設定方法は、ご利用ソフトのメーカーなどへお問い合わせください。

4. 登録したメールアドレスが誤っている

メールアドレスの変更方法は、当店にご連絡ください。

お問い合せフォーム

5. 注文後空白メールが届いた

ドコモメール「@docomo.ne.jp」ご利用のお客様には,
ご注文後についてのメールが受信できない場合がございます。
また届いたメールが空白メールの場合もございます。
メールアドレスの変更方法は、当店にご連絡ください。

お問い合せフォーム

上記のいずれにも該当しない場合

下記お問い合わせフォーム、またはLINE・までご連絡ください。
※出勤時間(月~金)9:00~18:00
お問い合せフォーム
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