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    よくある質問

    BeYourLoverはいつでも誠実で丁寧に対応します

    BeYourLover
    はいつでも誠実で丁寧に対応します

    Q. 注文したのに確認メールが届きません。

    A.

    ご注文後、1時間経っても自動配信のご注文確認メールが届かない場合は、おもに下記のような原因が考えられます。

    1.情報登録される時にメールアドレスに入力ミスがある
    2.当店からのメールが、メーラーの迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
    3.携帯メールをご利用のお客様に、メールが届かないというお問い合わせが多くあります。こちらでは配信できている状態の為、お客様からご連絡を頂かない限り知ることが出来ません。パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、 afterserive@beyourlover.co.jpを受信できるよう設定してください。

    ※詳細については「こちら」をご確認ください.

    Q. 「銀行振込」または「PayPay」で決済を選んだ場合、送金したのに、確認連絡メールが届かない。

    A.

    恐れ入りますが、当店は入金確認済みの連絡メールを送信しません。営業日16時前に、ご入金が確認できた場合、当日に発送となります。営業日PM2以降のご入金は、翌営業日の発送となります。発送後、発送完了の自動配信メールを送りいたします。

    入金後、翌営業日の午後6時までに発送連絡が届かない場合、必ずお問い合せフォームまでご連絡ください。

    Q. 代金の振込先はどこですか?

    A.

    下記口座にお振込ください。
    なお、振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

    銀行名:住信SBIネット銀行
    支店名:法人第一支店
    支店番号:106
    口座種別:普通
    口座番号:1406215
    口座名義:アップビューティ(カ

    お振込の際に必ず振込名義人名の頭に「ご注文番号」を入力してください

    ※お客様のお振込は、ご注文時の「ご注文番号」と「金額」で確認しております。ご注文番号とお振込人名に入力ミスがある場合、入金確認に時間がかがり、商品発送が遅れる原因になります。
    ※入金確認は月~金の16時までです。平日16時以降、または土曜・日曜(祝祭日)にお振込みされる場合は、翌営業日の入金確認となります。

    Q. PayPayについてよくある質問

    QRコードが読み取れない場合は? 当店は毎週QRコードを更新します。読み取れない場合、お問い合せフォームまでご連絡ください。

    PayPayで支払いの流れは
    ①気になる商品を選び、「カートに入れる」をクリックする
    ②右上の「カートへ進む→」ボタンをクリック
    ③チェックアウトのページが表示されます。
    ④支払方法の3番目PayPayをお選びください。
    ⑤注文情報のメールが届きます。
    ⑥当店のPayPay QRコード に送金する。
    ※送金後、必ず 「メッセージを追加」を押して、「ご注文番号」をご送信ください。
    ⑦当店毎日16:00時に入金を確認して、商品を発送します。

    PayPayにて送金する方法とは
    ①PayPay QRコードをカメラロールに保存
    ②ペイペイアプリを起動する
    ③スキャン支払い
    ④カメラロール
    ⑤金額入力(合計金額)
    ⑥支払う
    ⑦メッセージを追加する(注文番号を送信する)

    ※入金確認する際は、注文される時の「ご注文番号」と「金額」で確認しております。
    注文番号を送っていただかないと、入金確認に時間がかがり、商品発送が遅れる原因となります。

    ※入金確認は月~金のPM2までです。平日16時以降、または土曜・日曜(祝祭日)にお振込みされた場合は、翌営業日の入金確認と商品発送になります。

    Q. 注文から配達まで、どれくらいかかりますか?

    配達は、届け先によって、2日~1週間かかります。

    ※北海道、九州、その他離島の地域への配送で通常の空輸ができない場合、陸送にて輸送することがあります。その際、お届けまでに通常よりも時間がかかるため(3~4日間)、配達予定日が遅延になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

    Q. 注文した商品と違う物が届きました。

    A.

    注文した商品と違う物が届いた場合
    商品を開封せず、お問い合せフォームよりご連絡ください。

    ・ご注文された商品名
    ・間違ってお届けした商品名(わかる範囲で)
    ・ご希望到着日時
    ・上記をフォーム内に記入して、送信してください。

    大変お手数で恐縮ですが、間違った商品を弊社の倉庫に返却をお願いします。商品の到着が確認されたら、早急に新しいものと交換させていただきます。交換にかかる往復送料、諸経費は当店にて負担いたします。

    Q. 複数の商品を注文したのに、届いた商品の数が足りない時は?

    A.

    複数の商品をご注文される場合、商品が別々の倉庫から発送される可能性ありますので、別のパッケージで届くことがあります。連絡したお届け予定日過ぎても未着の場合、お問い合せフォームよりご連絡ください。

    Q. 運送会社はどこですか?

    A.

    商品の倉庫によってヤマト運輸や佐川急便になります。
    恐れ入りますが、運送会社はご指定できません。

    Q. 注文のキャンセルはできますか?

    A.

    • 支払い方法を銀行振込、或いはPayPayと選択されて、
      ご入金前にご注文のキャンセル場合、無料で承ります。
    • あらゆる方法で既にご入金された場合は、返金の際、手数料がお客様の負担になります。
    • ご連絡が来た時、既に当店より商品が発送された場合は、商品を開封せず、お受け取りされた商品を弊社倉庫まで返送していただき、返却商品が確認されたら、返金を対応いたします。この場合、往復の送料や返金手数料はすべてお客様の負担となりますので、予めご了承ください。

    Q. 海外発送は行っていますか?

    A.

    海外発送はお受けしております。
    海外への発送をご希望の場合は、https://www.beyourlover.co.jp/Shipping-fee
    で運送料1,200円を追加でお支払い下さい。

    Q. 注文後、「お届け時間帯・配送先・支払い方法」を変更できますか?

    A.

    商品発送前でしたらどれも変更可能です。
    お問い合せフォームより変更内容をご連絡ください。

    ただし、「PayPay」と「銀行振込」から、PayPal決済への変更はできませんのでご了承ください。その場合、前のご注文を一旦キャンセルしていただき、再度注文をお願いします。

    Q. 注文後、商品の変更はできますか?

    A.

    発送前でしたら商品の変更を承ります。
    状況によりまして、前のご注文をキャンセルさせていただき、再度注文をお願いすることもございますのでご了承ください。

    Q. 届いた商品に不具合があったのですが・・・。

    A.

    全ての商品は一年間保証期間付いております。 品質問題の場合,交換や返品の対応をさせていただきます。

    Q. 返品したいのですが可能ですか?

    A.

    下記原因で返品が要求される場合は、未使用のものに限り返品、交換をお受けいたします。

    • ご注文間違い
    • 注文後不要になった
    • その他のお客様都合による返品

    この場合、返品・交換に掛かる諸経費(往復送料・手数料など)はすべてお客様負担とさせていただきます。返品による代金返還は、お支払いいただいた総合計から、商品発送時の送料、諸経費を引いた金額での返還となります。

    ※事前にご連絡のない返品、交換はお受けしておりません。必ず当店までご連絡ください。
    ※梱包資材、タグ等を含め、全て元通りの状態での返送でない場合には返品をお断りさせていただく場合がございます。