headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

「吸引ローターを使ってみたいけれど、どんなものか詳しくわかってない…」と悩んでいませんか。

女性用アダルトグッズは、日々進化しています。

その一方、聞き慣れないラブグッズがたくさんあって、どれが自分に合うかわかりにくくなったのも事実です。

そこで今回は、女性用おもちゃの中でも人気が高まっている「吸引ローター」について紹介します。

記事の後半では、おすすめの吸引ローターも紹介していますので、使ってみたい方はぜひご覧ください。

吸引ローターとは?

吸引ローターとは、クリトリスを吸引するためのアダルトグッズ

吸引される感覚は、まるでチュパチュパとクンニされているかのよう。

クンニ好き女性必見のアダルトグッズです。

blog

吸引ローターの魅力

そもそも、クリトリスは強い快感を得られる器官です。

これまでのアダルトグッズといえば、電マやバイブが一般的でした。

しかし、クリトリスへの刺激に関しては、少し物足りないものが多かったです。

一方、吸引ローターなら、直接的にクリトリスへ刺激を与えられます。

強い刺激を感じられる吸引ローターなら、アダルトグッズ初心者でもイキやすいのが嬉しいところです。

吸引ローターの使い方

吸引ローターは、直接クリトリスに当てることがポイントです。

使用する際には、まず陰唇を指で開き、クリトリスを露出させましょう。

その上で、吸引ローターの吸引部をクリトリスへ当てます。

その後は角度やモードを変えて、気持ち良いポイントを探ってみてください。

おすすめの吸引ローター5選

ここでは、当店でおすすめの吸引ローターを5つ紹介します。

キスハート

キスハートは、ハート型が可愛い吸引ローターです。

その見た目からは、アダルトグッズであることを誰も想像できないでしょう。

可愛らしい見た目に反して、気持ち良さは折り紙付き。

吸引モード・舐めモード2種類の使い分けができることに加え、動きのパターンを変えることもできます。

両方のモードを同時に使えば、上下の両点攻めも可能です。

blog

モロール

モロールは、電話型インテリアのような見た目が特徴の吸引ローターです。

電話型のさまざまな部品を生かして、オナニーのやり方も無限大に広がります。

クリトリスの吸引はもちろん、入れる・挟む・舐めるなどバリエーションの違うプレイも楽しめます。

刺激が強めなので、イキやすいのも魅力的です。

blog

吸う★すた

吸う★すたは、星形が特徴の吸引ローターです。

10種類の吸引モードと、10種類の振動モードで、組み合わせは自由自在。

さらに、天井に星空を投影するプラネタリウム機能もあります。

おしゃれでロマンチックな吸う★すたは、プレゼントにもぴったりですよ。

blog

吸うやつ

吸引ローターの中でも、幅広い商品展開をしているのが「吸うやつ」です。

その名の通り、吸引ローターとしての知名度は抜群。

現代アート作品のような見た目が特徴的です。

SNSでは度々話題になっており、「秒イキ」とも謳われるほど強い快感を得られます。

イキにくい方でも大量の潮吹きをしてしまう可能性が高いので、使う際にはタオルを引いてご利用ください。

blog

ポポトリ

ポポトリは、ピンク鳥型の吸引ローターです。

吸引口の中には小さな舌があり、吸われながら舐められる感覚を楽しめます。

二重の刺激で、すぐにオーガズムへ達するでしょう。

また、二股に分かれている尻尾部分は、挟むことができます。

クリトリスや乳首を挟み、極上の快感を体感してみてください。

blog

吸引ローターを試してみよう

今回は、吸引ローターの魅力やおすすめの商品を紹介しました。

吸引ローターは、クンニされているかのような感覚が魅力のアダルトグッズです。

クリトリスオナニーが好きな方はもちろん、これまでは中派だった方も違った快感を得られるはず。

自分に合った吸引ローターを使い、オナニーを楽しんでみてください。

ZEMALIA ワインレッド キスハート クリ舐めと吸引ローター
ZEMALIA ワインレッド キスハート クリ舐めと吸引ローター
サイズ:82*98*58mm
製品の重さ:118g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:1.5H
使用時間:約1.5H
防水レベル:IPX7