headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちは。今日はですね、コメント欄でいただいたご質問にお答えしようと思います。でいただいたご質問なんですが。

女性は男性器の大きさについては何回か私も動画でお話をしてきたんですが。そうだ。これについてはお話ししていなかったというご質問いただいたんですよ。それがね、女性は、男性のカリの大きさは、なんか大きい方がいいとか、小さい方がいいとかあるのかとか。あとはそのカリの大きさっていうのは女性はわかるんですかっていうご質問をいただいたので、お話をしていこうと思うんですけど。

見た感じ

まず私の意見からお話しすると、私はすっごい分かるんですよね。そのカリの大きさ。見た感じでさ、まず、二つのパターンがあると思うんですよ。一つ目は見てカリが大きいとか、まあ、なんか包茎とか包茎じゃないとか、そういうのが、分かる分からないのパターン。あとはその「挿入時にカリが大きくて気持ちいいな」わかるわからないのパターンと二つあると思うんですよ。

見てわかりますよね。カリが大きいとか、小さいっていうのは見たらもちろんわかるっていうのがあるんですけどね。なんか私の統計上の話していい?wwwなんか私の統計上とね、ズル向けの人って、カリが大きいイメージがあります。私はわかんないよ。それはたまたま私が出会った人がそうだったっていうね~だけかもしれないから。

そこはみんながみんなそうっていうわけではないと思うんですけど。私の統計上だとなんかね、ズル向けの人はしっかりとしたカリもお持ちのイメージがあります。で、挿入時の話をすると。やっぱね、分かるんですよね。挿入すると、そのカリが引っかかる、大きい人は。もちろんさ、その小

さめえ、通常大きめってあると思うんですけど、そこの基準は私も正直わからないです。その形ってね、いろいろあると思うんですよ。

blog

もう本当にカリがこういうふうにこんぐらい大きくて。でね細いところの先にこんな大きなカリがついてるっていうパターンもあれば、なんかもうほぼストレートな感じ。でカリがこれぐらいで、そこに同じくらいの太さで竿があるっていうのと。あとは逆に先端に向かって、こう、細くなっていくカリがほとんどないような、細くなっていくタイプと3種類あるのかなと私は思っております。私の意見ですよ。これはね。うん、あると思うんだけど。

やっぱね、先端に向かって、こう細くなっていくっていうよりは普通の人でも十分体位によっては気持ちいいと思うんですよ。こうカリって、やっぱこう出っ張ってるからさ。普通の人であれば、気持ちがいいとは思うんですけど、やっぱ大きい方が、こう入ってきた時っていうよりも、引く時になんか引っかかるんですよね。だから、入れて引く時だよね。引く時にかき回されてる感じがするというか。

なんか、私は挿入中に。それ結構分かりますね。あまりにも、こう細くて、あまりにもこう細くて、細いところにドンって大きいのがね、大きいカリがついていらっしゃる人っていうのはちょっとねコンプレックスもあるのかもしれないですけど。ちょっとね。びっくりしちゃいますけどね。

でもね、やっぱ基本的には私は男性器で重要なのって、その長さとか太さっていうよりは、私は結構カリの大きさ重視なのかなと個人的に思っております。でもさ、それってやっぱ女性のその膣内の構造というか、膣内の長さだったりとかで、狭さだったりとか、そういうのでも変わってくると思うので。あくまでも私の場合なんですけど。私はそんな感じですね。

包茎に関して

だから、結構カリの大きさは、私は気になるっていうか、まあ、全然普通でも気持ちがいいんですけど、大きいとより気持ちいいかなっていうのはありますね。で、一般女性とそのカリについて、カリについてじゃないけど、たまたまカリの話題とか出て、そういう話になった時に、まずその包茎に関しては分からないっていう女性が結構多いんですよ。その手術が必要なレベルの。まあ、ど、どの程度で手術が必要かっていうの?また素人だから言えないんだけど。なんか日本人男性に多いっていう仮性包茎は?

blog

仮性包茎

なんかね、手術しなきゃいけないでね。私も聞いた話だかわかんないんだけど。そういうなんかさ、もうさ、こうなっちゃってる。立っても、この状態とかだったら、さすがにわかるんだけど。

その日本人、男性の7人に1人だけ。日本人、男性はほぼそうっていう。仮性包茎か?真性包茎がもうこれだよね。なんか仮性包茎って、その立ったら向けるみたいな。それは分かんないっていう女性が結構多いんですよね。え、仮性ってどういう状態が仮性なの?わかんないみたいな女性が結構いるから、包茎に関してはなんかわかんないっていう人が意外と多いかなっていうのを感じていて、そのカリに関しては。なんかね、相当なその。やっぱさっきのこカリの部分、まあ、亀頭の部分がすごいドーンで竿がめっちゃ細いみたいな感じだったら、すごい分かると思うんだけど、意外とその大きい小さいっていうのも気にしてる女性はあんまいないかなっていう感じがしましたね。

女性は実際あんまり気にしてない

なんか「今の私の彼氏カリが小さくて気持ちよくないん」だよね。みたいな話はあんまり聞かないですね。だからきっとそこってやっぱ体位だったりとかで、それ以前の部分で女性ってやっぱ気持ちよくなれるから。やっぱさ、そのカリの大きさとかって、もうなんかオプションとかになってくると思うんですよね。だからさ、男性も、その女性の膣内やなんかいろいろあるじゃないですか?かずのこ天井とかさ、なんかそこってそんなに重視しないと思うんですよ。セックスするならかずのこ天井の人じゃなきゃ嫌だみたいなないと思うんですよね。

だから、女性もそれと一緒で、やっぱそのカリが大きい人がいいとかなんかね、小さめの人の方がいいとか、そこってあんまりないと思うので。なんか意外とそこは女性はあんまり気にしてないのかなっていう感じはしましたね。だから私も別になんかそういう男性じゃなきゃ嫌だっていうわけじゃないし、それだったら、より気持ちいいなっていうのはあるけど、なんかね、そこをすごく重視ししているっていうわけじゃないから。あとはね、なんかあんまりカリが大きすぎると、フェラしにくいっていうご意見はありましたね。

なんかさ、やっぱそういうのもさ、気にする人は気にするんですよね。ほとんどの女性は分からないし、そんな気にならないって言ってたけど、あまりにもやっぱ大きすぎると、フェラがしにくい。それはもう男性器自体がね、大きいとフェラしにくいっていうのと同じことだと思うんですけど。そういうね。ご意見はちらほらありましたけど、やっぱそのサイズ自体を重視するかっていうのはあんまりなかったから。

うん、だからなんかで、もしそこを男性が気にしてたりとかどうなんだろうって思っている方がいるのであれば、そこは、女性は実際あんまり気にしてないっていう感じですね。というか、あんまりなんかわかってないみたいな。感じが多かったかなと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。ということで、今日はカリについてでした。

評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。私のインスタとツイッターの方、毎日更新しておりますので、ぜひそちらの方もフォローしてください。概要欄にリンクも貼ってあります。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=V_TB4fBdc04より