headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

目次

  • おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
  • おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
  • ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
  • かに座(6月22日~7月22日生まれ)
  • しし座(7月23日~8月22日生まれ)
  • おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
  • てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
  • さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
  • いて座(11月22日~12月21日生まれ)
  • やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
  • みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
  • うお座(2月19日~3月20日生まれ)
  • ・2024年上半期に恋が盛り上がるラブグッズ
    • ◆SVAKOM SAM NEO スマホ操作電動オナホール
    • ◆Toycod Barzillai アカエイ 電動コックリング
    • ◆MOMONII白桃姫 電動据え置きオナホ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

2024年上半期は「どれだけ恋愛に時間と労力を割けるか」がポイントになります。6月上旬までは仕事と自分のことが忙しく、恋人がいてもなかなか気遣えないかもしれません。「私と仕事、どっちが大事なの?」というツッコミが入らないよう、忙しくても連絡はマメに入れるといいでしょう。

3月末は好きな人との関係が一段落つく時期ですが、片思いは成就しやすく、カップルはいっそうラブラブになれるはず。ただ、それまでの期間に雑な行動を取ってしまうと恋は終わる可能性が。ちょっとした言葉がけや見返りを求めない親切が、好きな人ともっと仲良くなる鍵になるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

2024年上半期は人間関係が盛り上がる時期です。フリーの人は友だちや同僚に「誰かいい人いない?」と紹介を頼むといいかもしれません。すでに気になる人がいるなら、4月末までに付き合えるかどうかの見極めをつけて。

2024年は5月終わりを境に運気が切り替わります。仕事でやりたいことがある場合、梅雨を迎えるまで恋愛にあまり興味が持てない可能性が。恋人がいるなら心が離れないように気遣ってあげるといいでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

2024年上半期は仕事と人間関係が忙しく、好きな人がいても恋愛に専念できないかもしれません。告白やプロポーズなど大事な約束を交わすなら3月末を狙って。うれしい返事をもらえるはずです。

また、5月後半から6月にかけては恋が進展しやすく、たとえ関係がマンネリしていても停滞感を打破できるでしょう。カップルは先の見通しを立てるのに良い時期で、結婚の話をするには良いタイミングです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

2024年上半期はセックス観が変わるかもしれません。ただ、変化は自覚しにくく、ちょっとした違和感からセックスに苦手意識を持つ可能性が。できるだけ柔軟に捉えて、「今までこうだったのに」「自分の性癖はこう」とこだわらない方がいいでしょう。

恋のチャンスをつかみやすい時期は4月下旬と6月下旬です。大胆になることで理想通りの展開が期待できます。ただ、どんなにうれしい場面を迎えても、周囲への「付き合えた」「結婚した」という報告は焦らないように。好きな人との信頼関係を何より大切にすると良さそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

2024年上半期の恋愛は3月までにやれることをやり尽くして。春を迎えると恋のときめきよりセックスを求めてしまうかもしれません。真剣交際を求めても、うっかりワンナイトの関係になる可能性が。春は出会いが増える時期でもあるので慎重に。

5月下旬はチャンスをつかみやすく、停滞した恋も動きが出てきます。フリーの人や片思い中の人は大胆にアクションを起こして。待っていても時間だけが過ぎてしまうはずです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

2024年上半期はじっくり関係を進めることでうまくいくでしょう。スピードを求めても空回りするので、慌てず堅実に。3月に進展のきっかけが作れたら、6月までに「こうなったらいいな」という理想の恋を実現できるはずです。

また、春を迎えると友人に女性を紹介されたり、意外な人からデートに誘われたりするかもしれません。フリーの人は嬉しい展開がありそうです。一方で、恋人がいる人は浮気を疑われないように気をつけて。お断りするなら早めにハッキリ言うようにしましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

2024年上半期はイメチェンや恋の仕方を変えることが転機になります。自分でも気づかないうちに恋愛観が変わっているかもしれないので、視野は広く柔軟に考えて。定番のアプローチや好みのタイプにはこだわらない方がいいでしょう。

春から梅雨入りにかけてはセックスが楽しい時期で、心身ともに満足できそうです。ただし、真剣交際につながらないワンナイトや浮気の関係も増えるので要注意。本命がいる人は理性を持って責任ある行動を心がけて。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

2024年上半期は3月に新しい展開が期待できます。好きな人を振り向かせるには、今までにないアプローチを試すといいでしょう。急進展や予想外の流れがあるかもしれないので、「こうなりたい」という恋プランがあってもあまり執着しない方が良さそうです。

真剣交際や結婚を望む人は5月までに一段落つけて。梅雨に入ると性欲を満たしたい気持ちが強くなって冷静に判断できなくなるかもしれません。すでに恋人がいる人は浮気しないように。自分にその気がなくても誘惑されると理性がきかなくなりそうです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

2024年上半期の恋愛は春の訪れと共に動き出すでしょう。受け身にならずに自分からアクションを起こすと良さそうです。特に、言葉を交わすことはマメに心がけて。おしゃべりは進展のきっかけになるはずです。

一方で、春は仕事が忙しくなり、恋愛が後回しになりやすい時期でもあります。大事な案件を抱えるなら公私のバランスはうまく取って。恋人がいる人は会えなくても連絡をマメに取って心が離れないようにしましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

2024年上半期の恋愛は梅雨が来るまでに勝負をつけて。うまくいかないことがあっても、ゴールデンウィークで答えを出すようにしましょう。6月に入ると仕事が忙しくなったり、プライベートでやるべきことが出てきたりして恋愛の優先度が落ちるかもしれません。

ただ、良い流れを作れたら、初夏にかけてはラブラブムードが楽しめそうです。恋人がいる人は忙しくても二人ですごす時間を作るといいでしょう。身も心も満たされるデートが楽しめるはずです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

2024年上半期の恋愛はスロースタートになりそうです。5月下旬からようやく動きが出てくるので、フリーの人や片思い中の人は焦らないように。春まではジタバタしないで筋トレや自分磨きに励むといいかもしれません。

また、今年は恋愛観やセックス観が変わりやすく、理想の恋が実っても「なんか違う」と違和感を覚える可能性が。何となくでも虚しさを覚えたら、好きな女性のタイプや恋人との関係性を見直すといいでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

2024年上半期は「気が向いたら恋をする」というスタンスがいいかもしれません。恋人がいてもそこまで熱心になれないとか、フリーなのに恋人が欲しいと思えないなど、恋愛の優先度があまり高くないでしょう。

ただ、6月半ばをすぎると情熱が戻ってきます。恋したい気持ちが一気に高まるので油断は禁物。「彼女が欲しい」と思ったときにすぐ動き出せるように、筋トレや身だしなみは抜かりなくしておくといいでしょう。

・2024年上半期に恋が盛り上がるラブグッズ

◆SVAKOM SAM NEO スマホ操作電動オナホール

生セックス体験ができる電動オナホールです。高品質シリコン素材で限りなく“本物”に近い感触を実現しました。5段階振動モードとパワフルな吸引刺激で最高の快楽を与えてくれます。お手入れは水洗いができて簡単! 見た目はシックな黒で家に置いても違和感がないスマートスタイル。イキたいときにイケるように、つねに1個は持っておきたい必需品です。

blog

◆Toycod Barzillai アカエイ 電動コックリング

カップルには気持ち良い状態をできるだけ長引かせるコックリングをオススメ。ダブルのリングで男性の射○精を遅らせるだけでなく、女性のクリトリス・Gスポット・アナルまでマッサージするスグレモノ。やわらかいシリコン製で伸縮するため装着しやすく、男性のサイズや形状に関係なくフィットします。二人で最高の快楽を迎えること間違いないでしょう!

blog

◆MOMONII白桃姫 電動据え置きオナホ

約5.2kgの生腰オナホが「吸引」&「振動」で最高の快楽を引き出してくれます。内蔵された巨大ローターによって、5種類の不規則吸引と5種類の振動によるダブル刺激が実現。繰り返す締め付け感はリアルでやみつきになるはず。内部はイボとヒダの連続構造でやさしく包み込んだり、締め付けたり、うねったりと“本物”を忠実に再現しました。リアルなセックス体験が楽しめます!

blog
記事で使用された商品ーーSVAKOM SAM NEO
SVAKOM SAM NEO
SVAKOM SAM NEO スマホ操作電動オナホール 電動フェラオナホール ブラック 大人のおもちゃ
サイズ:82*235.8mm
製品の重さ:700g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:3H
使用時間:約1H
防水レベル:防水不可
記事で使用された商品ーーToycod Barzillai
Toycod Barzillai
Toycod Barzillai アカエイ 電動コックリング バイブ 付き 遠隔操作 男女共用 大人のおもちゃ
サイズ:103*110*62mm
製品の重さ:65±5g
製品の素材:シリコン、ABS
充電時間:≤1.5h
使用時間:≥0.7h
記事で使用された商品ーーMOMONII白桃姫
MOMONII白桃姫
MOMONII白桃姫 ラブグッズ 電動据え置きオナホ 吸引+振動 スマホ操作 10m接続可能 生肌感触 大人のおもちゃ
サイズ:‎33.29 x 28.2 x 17.6 cm; 5.36 kg
製品の素材:‎シリコン