headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

お待たせしました。今日はねセックスの最中に女性が考えていることのバック編で、ということでお話をしていこうと思うんですけど、

バッグといえば興奮するっていう感じで女性はあの言いますねこれで一般女性の意見ですよ。私はね仕事柄女性の恋愛とかセックスとねぇの向き合ってるんですね。だからこれけっこうリアルな意見で私個人の意見じゃないですでも、ねたまに個人的ないても言ってるかな。なんで興奮するかっていうSの女性は違うかもしれないけどMの女性っていうのは基本ねぇ後ろからに弱いんですよ。

後ろからハグとかねもちろん最高だし、あと後ろからキスとか後ろから胸を触られるとかでもう興奮するっていう人多いよね。

これはのもちろんね後ろからって何されるかわかんないから信頼関係があるからのお話ですよ。

でバックの話に戻るとまずねバックの良いところについてお話をしていこうと思います。このバッグのいいところっていうのは、主導権が男性っていうところがねぇいいんだよね、でも女性によっていろんな意見があるんですけどまず犯されている気分みたいな、特に立ちバック椅子とかテーブルとかに手をついたままとかもう眠気があるね

女性はこれはもうたまらんですね。

やと言いなりになっている気分程よいスパンキングがたまらないっていうこんな感じかな、であの主導権はあくまでも男性なんだけど勝ちパックじゃなければほらの四つん這いでね。

なっているあのバックとかだと女性自身が結構ほら上半身の角度

なんていうんだろうな普通にこう四つん這いになってたりする角度もあれば女性がほらなんかこうお尻を突き出すようなさ、あの上半身を床につけるみたいな感じの角度、そういうなか各女性の上半身の角度とか足の開き具合で

中自分で結構気持ちよさを女性が調整できるんですよね。することができる

だから中、男性があくまでも主導権を握ってるけど気持ち良さは結構自分で調整できたりするから、だからあのバック好きっていう女性もいますね。

あとは男性から顔を見られないっていうねこれをねいいことにねもうね思いっきり感じられるわけですよ。

バックってほら女性だねあの自分の世界に入りやすいたいとも言えますね。他の体位って割とさあ自分の顔がを見られているっていう意識があるからね。ちょっと何かほらかを気にしちゃったりとかするんだけど、でもほらそうじゃなくて見えないからだからバックの時の女性の頭の中はもう最高とかで気持ちよすぎるでエロくてたまんないとか最高

興奮するみたいなこんな感じですね。

正常位とか騎乗位だとやっぱり多少は顔とか、気にしちゃう、でやっぱ変な顔して気にしちゃうんだけど、でも方がバックはね見えないっていうので女性がもうねぇ、もう頭の中はエロワールドに入りやすいっていう感じですね。

次バッグの良くないところ、良くないところはねその1顔が見えない、

さっき顔が見えないのをいいことに女性が自分の世界に入りやすいっていうお話をしたんですけど。これはね良くも悪くもある点であのホラーさっきみたいにね顔が見えないからいいよって言う点もあれば顔が見えないから寂しいなーっていう意見もあったりとかして、

であのバッグの気持ちいいからバックでフィニッシュしたい気持ちもあるんだけどでもほら男性がイクときってお互い顔を見て見ていたいみたいな意見も多いから、だから感じている反面頭の中ではちょっと顔見れなくて寂しいなとかね。

なんかキスできないなぁとか、なんかバックの時てキスできないことはあるけど、キスできないことはないけど

大変だよねなんかもさ首がすごい所まで行っちゃうよみたいな。

で大変じゃないだからちょっとキス

しにくくで寂しいなぁとかまたはバックは正常位に比べて抜き差しにくいんでちょっとそういった点で寂しいなっていう意見もありますね。

そのにしんどいっていうのでねこれはねあのほらバックの時にさああの男性が後ろから女性の両腕持つ体勢あるじゃん、だから普通のバッグの時って女性の手は前についてるんだけど

ないじゃなくてほらこうやってさ後ろに持つやつ男性が女性の両手を後ろに持ってする体位あるでしょ。

あれが結構女性はしんどいですっていう声がありますねあのバランス取りにくいとか、あんまり気持ちよくないとかあと立ってるの大変とかねまあ何だろうねあれってこうお互いいい感じの角度をが見つかればうまくいくのかもしれないんですけど、結構女性はしんどいっていう人が多いですね。その3ただ後ろから強く疲れるだけで痛かったっていうのでね、バックって多分ほら男性もう興奮すると思うんですよ。

だからAVみたいにもうほらパンパンパーンみたいなっていう強く腰を振りたくなるのかなぁのかリズミカルに、だからなんかねあのバッグと聞いたいっていう女性はけっこうこれを言うんですよね。奥まで入りやすい体位だからこそお気持ちいいって言う人もいれば

痛いっていう人もいるんで様子見ながらの挿入がいいかなと思いますね。

でその4スパンキングが痛かった。

これもね興奮するとついついやっちゃうのって感じだと思うんだけど、

スパンキングもほら好きな女性とを好きじゃない女性がいるんでね。

からあのソフトのスパンキングだからこそ気持ちいいっていう人もいるし、

もうあのべチーーッンみたいなねっのだとね。頭の中しんどいになっちゃ痛いみたいななっちゃうみたいですね。またその五、恥ずかしい。

お尻を突き出して恥ずかしいから明るいところだと集中できないとかたまに空気が入って変な音が出ちゃうのが嫌だとかね。

あのバッグだと結構ホラーどう見られてるかわかんないっていうのがあるから恥ずかしいと思う人もいるみたいです。痛みを感じやすかったりとか、恥ずかしさを感じたりとかするんででこういう女性が何かねこういうふうに思ってるんだなっていうのも男性に知ってもらえるだけでも心強いのかなって女性がね心強くなれるのかなというふうに思います。

とはいえバックは好きっていう女性の方が多くて、バックの最中はもうあったらね基本女性の頭の中もエロワールドの可能性が高いんでね。

ぜひあのバッグを楽しみましょうということで以上、今日の話はこれまでになります評価とチャンネル登録よろしくお願いします。あとね今私の line at でラインのお友達を募集中なので、概要欄から是非お友達追加をしてください。

あのご質問とかいただいたら、その質問に対して youtube とかでもお答えしていけたらいいなというふうに思っているので、ぜひお友だち追加をよろしくお願いします。

ということで今日も最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=_zuiwv9Yh2o&t=3sより