headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

セックスでわかる経験豊富な女性の特徴5つということで今日のテーマお話ししていこうと思います。

経験豊富な女性が好きな人経験があまりない女性のほうが好きな人。

日後のことなんてどうだっていいっていうね、あの分かれると思うんですけどいろんな人

にね。

やっぱりね経験豊富のね。女性てね、出ちゃうのよたくさん経験をしてきたよって言う事がね。

だからそれについてお話をしていこうと思うんですけど

まず経験豊富な女性の体

経験豊富な女性のキス

経験豊富な女性のフェラー

経験豊富な女性の騎乗位

経験豊富な女性の入った後という事で一つずつお話をしていこうと思うので最後まで

ご覧いただけたらと思います。

ということでスタート

まずね経験豊富な女性の体

経験豊富な女性の体って経験豊富だからってね、もうめっちゃボンキュッポンのね。

スタイルは抜群っていうわけでもなくって、ちょっとねぽっちゃりしている人もいたりと

か、胸がねそんな大きくなかったりとかっていう人もいるんですよ。

だからもうスタイル、経験豊富な女性イコールもう見た目がめちゃめちゃパーフェクトっていうわけでもないんですね。

ただしただしですね。経験豊富な女性というのはね、やっぱねー見られてるっていう意識があるんですよね。やっぱりねだからね毛の処理が完璧なんです。そう特にね、下の毛はもう完璧に処理済みの人が多いで、それねほらあえて処理しないで脇毛とかさ、生やしてる人もいるんだけど、基本的に下の毛は処理済みの人が多い。

今ってさ、あのIVO脱毛とかほとんどの女性がしているので処理自体はもうあのどう

いう女性でも割としてると思うんですよ。

ただねもうねそういうレベルじゃないの、その経験、経験が豊富の女性の下の毛の処理時にのってそういうレベルじゃなくて、もうねあの全部ないか、それかもこれくらいこれぐらいしかないぐらいですね。

だからなんかさ、その一般的な女性のIVO脱毛ってもうほんとそのビキニから出ない行儀とかそういうレベルなんだけど。ちょっともうね素人感がない感じの処理感っていう感じですね。

次ね経験豊富な女性のキスなんだけど

経験豊富な女性ってね、あのどうしたら男性が喜ぶかっていうのがわかってるから

キスもね、やっぱ一味違うんですよね。

舌の使い方が器用だったりとか自分からグイグイ舌を入れてくるとかね、あと男性の頬、キスをする時に男性の頬に、こう手を当ててキスをしたりとか、あるいはもう男性の首にこう手を回してキスをするとかね。

なんかもうそういう女性が経験豊富な女性の特徴かなっていうね、なんだろう、割と一般的な女性ってキスはその男性の出方を見るというかさ、自分から行かない人が多いから、キスは男性まかせっていう女性が多い中で、経験豊富な女性って言うのはね、もねやたらとレパートリーの辺りとか、キースがやっぱ上手っていうのもありますね。

次ね経験豊富な女性のフェラーですね

お待たせしました、経験豊富な女性のフェラー

うまい人と下手な人のね、差が特についちゃうのがフェラーなんだけど、あの経験豊富な女性てね、フェラーの時にタダでフェラーするだけじゃないの、性器に辿り着くまでフェラーをするまでの全身リップ、もうちゃんとするよ。

あとは男性の顔を見つめながらフェラーをするとか、フェラーする時の体位にもこだわる。だいたいなんかさぁの一般的なのはこう男性が仰向けに寝てる、足の間に女性が入って、なんていうのを正座をした状態で前かがみになるみたいなね、正座した状態で前かがみになる感じでフェラーする女性が多いと思うんだけど。

なんかそれだとたぶんこう男性の視覚を楽しめませられないと思うのかな。なんかただそういう感じで減らすんじゃなくて、お尻を突き上げたポーズポーズっておかしいけどね、なんか2個がさ、あこうやって伸びるときみたいな、お尻も突き上げた

状態で前かがみになってフェラーをするとか、とにかくエロいポーズでエロいをするみたいな、男性のしかくも楽しませてくれるよね。

あとはもう唾液をたっぷり使って、ジュボジュボ音を鳴らす、聴覚も楽しめませんでたいな。

そうそうジュボジュボ鳴らすとか、あとはなんかフェラーしながら喘ぐみたいなね。ただこう無言でフェラーしていると男性もつまんないかな、ちょっとこう自分も感じているような声を出してそこも男性を楽しませてくれるみたいなね。

あとはこう舐めるだけじゃなくてちゃんと手でも、手コキと舐めるバランスがいいみたいな、もう手キコもうまいっていうね、手コキも上手いてさらにフェラーもちゃんとできる

このバランスが絶妙みたいな、あとはフェラーの時にも舐める、そうそれもね結構経験豊富な女性はやりますね、男性のそんな所を舐めるなんてみたいな感じではなくね、もう積極的に舐めてくれよみたいなねそういう感じ。

次に経験豊富な女性の騎乗位

自分がうまく騎乗位動けないから好きじゃないなとか、すぐ疲れちゃうから嫌だなとかね。

あのそういうが割と一般的な女性の意見なんですよ、下から見られてるから嫌だとかねだからあんまりこう自分から率先してすごいね、騎乗位でめちゃめちゃ気持ちいいポイントに当たるとかだったらしたがるかもしれないけど、基本的にあんまり騎乗位は好まない、女性が多い中で経験豊富な女性は騎乗位だって本当に上手積極的にやるわけよ。

腰の振り方がうまい、さらに腰の振り方がエロい、それももうね資格で楽しませてくれるよね、あとやっぱね騎乗位って、あのやり方を間違えると疲れるからね。

だから疲れない腰の振り方を知っている、後騎乗位で腰を自分でちゃんと腰を振って男性を気持ち良くしながらもさらに空いた方の手で男性のたまたまを触ったりとか、あとは乳首を刺激したりとか舐めたりとかしてくる。

もうあの騎乗位で腰をふるだけじゃなくて他のことでも楽しませてくれる、と騎乗位の単位のレパートリーがやたらと多いみたいなね、騎乗位しながらさ挿入したまま後ろ向くとか何やら花びら大回転的なね、なんか挿入したのは後ろ向いてまた動くとかさ、あとだいたいの人は騎乗位すると前に手をつくちゃう、前に手をつけど、こうなんていうのを後ろに後ろにてついて腰振るとかね、そうするとさあけっこう男性から見ると思うそ女性のさ性器は前回になるわけじゃない、だから結構恥ずかしいんだけど、でもそういうのも積極的にやるよみたいなね。

騎乗位て苦手な女性が多いけど、でも男性って

さ、騎乗位好きな人が多いじゃない、からそこをちゃんとね、抑えてあるんですよねうん

あと経験豊富な女性のイッた後。

これね何かイッた後っていうのはあの女性がイッた後じゃなくて男性がイッた後に

経験豊富な女性がとる行動なんだけど、ゴックンをすることにあまり抵抗がない。

あとお掃除フェラーをしてくれる、気持ち良かったって感想を求めてくるっていうこの3つですね

まずね、ゴックンて基本的に無理な女性が多いちゃう。

でも好きな人ならということできっと飲んでくれるんだけど、そのほうらね、ゴックンをされることにきっとね、あの喜びをね、感じる男性もいたんでしょうね、だから男性が喜ばせたいっていう気持ちで割りとしてくれる。

あと、終わった後の感想を求めるって言うのも、やっぱその男性を喜ばせてあげたいっていう気持ちが強いから、だから自分はちゃんと男性も喜ばせてあげられたのかな、気持ちよくしてあげられたのかなっていうのが気になるんでしょうね。

カーなんていうのサービス精神旺盛というか、まあー愛する人にすごく喜んでもらいたい気持ちよくなってもらいたいという気持ちがね、きっと強いんだろうけど、なんか終わった後にそれを聞きたいっていうのもあると思うんですね。

でお掃除フェラーはね、あの男性がくすぐったがっているのも見て楽しみたいっていうのもあると思う、そう楽しみたい

あとホラー、なんかさ、あの出した後に舐めてくれるって凄い嬉しいと思う男性って、だからそこもきっと喜ばせたいという気持ちでやっているんでしょうね。

でそうあの何人ともヤリまくってる人も経験豊富っていうわけじゃなくて一人のパートナーといろいろな経験をしたのだってね、経験豊富になるからね。

だから経験豊富なの=ヤリマンみたいな感ずるなわけじゃなくって、だってひとりの人といっぱいあるね、色んな経験しているのだったね。

立派な経験豊富ですからね、私は経験豊富な人って素敵だなんと思いますね。

ということでねあの以上セックスでわかる経験豊富な女性の特徴5つでした。

今ね、あの私ライン公式 line @ でお友達をね、募集しています。

で公式lineの方にいただいた質問に対して youtube であのテーマにしてお話ししたりとか、もしてるので,あの概要欄から是非lineでお友達追加をしていただけたらというふうに思います。

ということで今日も最後までご覧いただき有り難うございました評価とチャンネル登録

よろしくお願いします。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=7naRpoguJvU より