headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸です

お待たせしました。今日のテーマは前回、前回じゃないか、以前私があの youtube で上げた動画で、私が開催したフェラセミナーについて、ちょっとねあのフェラセミナーについてじゃない、フェラセミナーっていうのをやったんですよみたいなことをねお話ししたら、それがすごいあの皆さんで興味を持ってくださったェラセミナーーって何みたいな、すごいパワーワードちゃんみたいな、興味を持ってくださった方がたくさんいたので今回はの特別にフェラセミナーでどんなことをお話したのか、その内容をね一部分だけお話ししようかなって思います。

実際でセミナー自体は3時間4時間くらいやったのかな、だから本当に一部分しかのお話できないんだけど、ちょっとした内容をあの教えちゃおうかなと思いますね。

でまずあのう何をお話ししたかっていうと、女性のなやみ、そのフェラーに関する参加した女性のフェラーに関する悩みを聞いたんですよ。でその女性の悩みうっていうのちょっと別の動画でもお話ししてると思うんだけど、

フェラーしてって気持ち良く出来てるのかなとか悩みじゃないか、フェラーのときに女性が考えていることみたいな感じで話したのかな、悩みじゃないかもしれない、でもそこの動画と被ってる部分もあると思うんだけ、どうにかくあの気持ち良く出来てるか心配とか、あとは顎が疲れる顎が疲れちゃうんだけどとか、口が痛くなるとかね。まあそれねあのその後でまたお話ですけどね、悩みとしてはね、口が痛くなる、毛が入るっていうのもあったな、 そのまず女性がフェラに対してどういう悩みを抱えているのかっていうのを参加している方に聞きました。

あのはいじゃあ一応少人数制で行ったんだけど、5人かな、その1部2部に分けてそれぞれ5人ずつその時はを参加してくださったんですけど、本当ねその時はね、本当じゃはい悩みがある人言ってくださいとか言ってもさ、ほら言いづらいじゃないですか。

ならまあ紙に書いてもらってであの提出してもらって、でそれを私がこう呼んでいくっていう誰が書いたか分からないようにね。読んで行ってそれに応えていくっていう感じで進めていったんですけど、気持ち良く出来てるか心配って答えるとが一番多かったかな、あとはもう疲れちゃうんだけどどうしようみたいな。とかもありましたね、もうその次にあのフェラの時にされて嬉しいこと、どんなことされたらうれしいですかみたいな、これはね結構盛り上がりましたね、やっぱその好きな人とそういう愛を深めていく中でフェラをするわけで、そのときにこんなことされたらそのテンション上がりますよね、みたいなので結構盛り上がった。

であの女性がフェルの時にされて嬉しい事っていうのはあの次回の動画でお話ししますね。

これちょっとを長くなっちゃうから、別の時に撮りますね。でえっと、次にね

どういうふうにじゃあ、そのフェラの仕方を勉強していったのかというと、結構その実際もモデルを使っているなら候補したいですとか、あのモデル応募させてくださいとかそういうコメントとかメッセージもいただいたんですけど、モデルは一切使ってますでももうね、男子立入禁止ほんと女性だけの空間でやってるんで、男性はもうねあのダメなんですよ、入室禁止なんですよ。

なのでディルドを使ってやったんですけどね、そのディルドもう、ディルドって、なんて

いうのも本当モロ男性器みたいな、生々しいディルドもあれば今ってね、ドット柄もギルドとかピンクのディルドとか、すごいかわいいでいるといっぱいあるんで。

今回はのピンクの可愛いディルドを使ってもう1人1本ずつ配布して、であの触り方だったり舐め方、触り方、舐め方あとはもう疲れない舐め方とかね。あの疲れられ舐め方とか、もし疲れちゃったときにば男性にバレないようにこっそり休憩しながら、フェラするやり方とか、あとは顔にかけたいとかその口に出したいって言われたときにそれが全然あもういやじゃないっていう女性も中にはいるんだけど、やっぱほとんどの女性が抵抗があるからね、でもそれも断るときに断り方がわからないとか、雰囲気が悪くなっちゃったらイヤだっていうのでこの質問をもういただいたりとかしたんで、そういう時に雰囲気を壊さずに男性を傷つけずに断る方法とか、そういうこともお話ししたりしましたね。

これ男性気になるところだと思うんだけど、これはもうね完全に内緒、絶対こう女性にしか言えないことなんでね。

あとはあのフェラーをする時のポジションとか、だいたいねあのみんなお決まりのほら

男性が仰向けになって寝てる足の間に女性が入ってなんか正座してこう前かがみになるみたいな体勢でするのが定番。それか男性が仁王立ちはあれかあ、あんまり定番じゃな

いかな、もう何が定番なのかよくわかんないんだけど、どうにあずその時はまあ前向けでやるもスタンダードになるのかなみたいな、その時のポジションで女性があの舐める時にやっぱその正座をしてただ舐めるだけじゃちょっとの興奮度足りないよねみたいな感じでそれプラスアルファでちょっと男性がもっと興奮するようにどうしたらいいかというポジションだったりとか、そういうお話もしましたねっていう感じかな、結構皆さんすごいねあのもう楽しみながらちゃって言いながらやってば感じでしたね。

あとはねあの私がたまたまツイッターで見かけたんですけど、正しいコンドームの付け方っていう動画をたまたま twitter で見つけたんだけど、その付け方がね、正しいつけ方じゃなかったんですよ。だからあのほんと、そうでやる予定じゃなかったんだけど、急遽

確かねセミナーの2日前ぐらいその動画を見て、「あ、これはちょっと正しいつけ方女性にも知っておいて欲しいな」って思ってちょうどディルドもあったんで。

あのセミナーの前にコンビニでコンドーム買って、で正しいコンドームの付け方とかもやりましたねっていう感じかな、これがまあセミナーの内容です

であの実際にその[フェラの仕方だったりとか、そういうのねどういうふうにあの

練習したらいいかとか。そういうのは女性向けなんですけどもしこの動画女性が見て

下さってたのであートの方であの販売してるんで概要欄にリンクを貼っておくのでもしに興味がある方はそちらを見て頂ければと思います。

20分くらいかな20分くらいの動画でディルドを使って説明しているのでよかったら

そちらも見てみてくださいということで今回はフェラセミナーの内容を一部ご紹介ということでお話しさせていただきました。

チャンネル登録と評価宜しくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=NEYEZaV1ofIより