blog

「コックリング」という名称は、誤解を招く恐れがあります。このことから、男性だけのものであり、(イヤリングや鼻輪のように)装飾のみを目的としたものだと思っている人がいます。しかし、これは誤解です。女性として、コック&ボールリングを楽しむいくつかの利点ができます。また、男性としては、勃起をより硬く、より強くすることができます。

コックリングには多くの種類があり、さまざまなバリエーションがあり、さまざまな素材で作られています。しかし、あなたがそれについて、特にそれを着用する方法を知らない場合は、この記事を読むことを強くおススメです。

目次
コックリングとは?
種類と主な特徴
自分に合うコックリングの選び方は?
使い方

コックリングとは?
ペニスリング、Cリング、ペにスリングなどとも呼ばれます。通常、ペニスの根元に装着します。その締め付けにより、ペニスへの血流が抑えられ、勃起力が強くなり、勃起時間が長くなります。また一部の人々は、装飾品として、自分の陰茎を飾るためにそれを使用しています。

勃起不全の男性は、このリングを使用して、勃起を強化し、長くすることができます。しかし、コックリングはセックストイであり、単なる医療品や装飾品ではないことを忘れてはいけません。振動するコックリングは、ペニスのボールを愛撫するのに役立ち、挿入セックスとは別に性的なプレイから得られる刺激を追加します。また、ペニスの先端とシャフトが非常に敏感になるので、愛撫のゲームがさらにレベルアップします。

また、女性はパートナーと一緒に振動するコックリングを使うことで、メリットを得ることができます。まず、挿入型のセックスをより良く、より硬く、より長くすることができます。さらに言えば、振動するコックリングは、挿入の際にクリトリスを刺激し、これにより、女性は挿入性のプレイ中に、いつも以上にオーガズムを感じられます。睾丸を固定するために陰嚢の周りに装着するタイプもあります。

種類と主な特徴
コックリングには、初心者用、経験者用、カップル用、ソロ用など、さまざまな種類があります。それらはすべて、異なる素材から作られており、構造も様々で、それぞれに違いがあります。以下は、世の中に出回っている多くの種類をご紹介します。それぞれがセックスに独特なスパイスを加えるでしょう。