巨大バイブをミニバンに載せてメキシコの街でアイスを配ってみました!

SVAKOMとCHERISHは、メキシコシティで「Helados de Placer」-「快楽のアイスクリーム」と題した2日間のイベントを開催しました。

メキシコシティを巡回するミニバンの中では、無料でアイスクリームが配られました。このイベントは、自己表現とセックス・ポジティブの祭典でした。

「私たちのミニバンの前で足を止め、おもちゃに興味を示してくれる人の多さに驚きました。合計10時間のプロモーションを行いましたが、イベント中のスタッフの素晴らしいエネルギーは、皆さんに歓迎されるために重要な役割を果たしました」とCHERISHの創設者は語りました。

メキシコの豊かで活気に満ちた文化と様々な歴史は、これまで性の豊かさにあまり触れてこなかった層の意識を高めるためのキャンペーンを行うのに最適な場所です。新しいものと古いものが出会う場所であり、進歩的な国であるメキシコがSVAKOMブランドを受け入れてくれたことはとても素晴らしいです。

多くの人は、セックスショップに足を踏み入れることを恥ずかしいと感じていますが、アイスクリームを提供するカラフルなミニバンを街に走り、ポジティブなエネルギーを街に広めることで、セックストイにまつわる境界線やタブーを簡単に取り除くことができました。私たちは自分たちのやっていることに誇りを持っていますし、より多くの人がこの性の解放の動きに参加してくれることを願っています。結局のところ、それは自己愛の表現なのです。

2日間のイベントには1800人以上が参加し、多くの人がインタビューに答えていました。また、おもちゃの使い方を実演した際に提供された専門的なアドバイスについても、好意的な意見が寄せられました。

今回のイベントは大成功で、ぜひまた開催したいと思っています。

ミニバンの上に展示されたバイブ

加熱バイブAngle