headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

セックスが好きな女性なら、一度でも連続イキしてみたいと思ったことがある方は多いのではないでしょうか?

連続イキとは、セックス中にイキっぱなしになる状態のことをいいます。

AVや漫画では連続イキするシーンを見たことあるけど、実際に連続イキはできるの?と気になりますよね。

今回は、連続イキできる理由や連続イキの方法・コツを紹介します。

気になる方はぜひ最後までご覧ください。

連続イキとは?

blog

連続イキは、連続でオーガズムが起こる現象のことをいいます。

連続イキといえば、セックス中に何度も中イキすることを指すと思っている方もいますが、連続イキとは違います。

イキっぱなしになることを連続イキといって、頭の中が真っ白になるくらいに強烈な気持ちよさを感じる方が多いのが特徴です。

連続イキできる理由

blog

女性が連続イキできるのには、いくつか理由があります。

まずは、女性は性感帯の種類が多い点です。

女性は乳首やクリトリス、Gスポット、ポルチオなど、多くの性感帯があります。

クリトリスでイッてから、すぐにGスポットでイクなど、同時に性感帯を刺激することで連続イキがしやすい状態になるのが特徴です。

また、連続イキに適した性感帯があるのも、女性が連続イキしやすい理由です。

Gスポットやポルチオなどの性感帯は、長時間刺激しても痛くなりにくく感度も落ちにくいため、連続イキに向いています。

女性は男性に比べて興奮が冷めにくいという特徴もあるため、トータルで女性は連続イキしやすい体であるといえます。

連続イキしやすくなる方法はある?

blog

連続イキができるようになると、セックス中に何度でもイクことができます。

なかには失神する女性もいるほど、強い快感を得られることができるのが連続イキの特徴です。

しかし、実際に連続イキできるの?と気になる方も多いでしょう。

以下では、セックスやオナニーで連続イキしやすくなる方法を紹介します。

セックスで連続イキする方法

セックスで連続イキする方法は以下のとおりです。

1.集中・リラックスできる状態で行う
2.恥ずかしい・顔や声を見られる心配などの不安を取り除く
3.愛撫の時間を長くする
4.連続イキしやすい体位で挿入する

まずは、「イクときの顔を見られるのは恥ずかしい」「おしっこが出たらどうしよう」といった不安を取り除くことが大切。

少しでも不安を抱えたままセックスを行っても、リラックスした状態とは逆になってしまうので、感じにくくなる可能性があります。

セックス前に少しでも不安を取り除くように工夫しましょう。

また、前戯や愛撫は丁寧に時間をかけて行い、十分に感じやすい状態にしておく必要があります。

セックス本番では、連続イキしやすい体位で行うのがおすすめです。

連続イキしやすいといわれる体位は次のとおりです。

  • バック
  • 寝バック
  • 騎乗位
  • 屈曲位

膣の置くまで届きやすい体位は、ポルチオを刺激されるので連続イキするのに向いています。

また、男性○器をさまざまな角度で動いてもらうことによって、気持ちの良いポイントが見つけられるので、パートナーに協力してもらいましょう。

通常は、連続イキができるチャンスは、中イキしている状態のときです。

そのため、まずはリラックスした状態で行うようにして、中イキができるように敏感になることがポイントです。

中イキしたあとも刺激をやめずに続ければ、連続イキができる可能性が高くなりますよ。

オナニーで連続イキするには

オナニーで連続イキする方法は次のとおりです。

  • 集中できる環境で行う
  • エッチな動画や漫画を見て興奮を高める
  • 性感帯を触る前に時間をかけて焦らす
  • 性感帯を刺激する

セックスで連続イキする方法と同じく、オナニーで連続イキする場合も集中できる環境で行うことが大切です。

連続イキでは、途中で気が散ってしまうと一気に性欲が下がる可能性があるため、オナニーに集中しやすくなる環境作りをしましょう。

つぎに、性感帯を触る前にゆっくりと時間をかけて焦らしていきましょう。

焦らせば焦らすほど、触られたときの感度は強くなりやすいので、感度をあげるのにおすすめな方法です。

沢山焦らしてから性感帯を刺激することで、触ったときの感度や興奮度を高めます。

また、一度イッた場合は手を止めず、体に快感を与え続けてることで、連続イキに繋がりやすくなります。

連続イキするためのコツ

blog

連続イキしたことがない人からすると、連続イキができないと悩む方も多いでしょう。

以下では、連続イキするためのコツ3選を紹介します。

  • 刺激を変える
  • 気分を変える
  • 体勢を変える

それぞれ解説していきます。

刺激を変える

いつも同じようなオナニーをしている方は、刺激を変えてみましょう。

クリトリスでイッた後は、膣内でオナニーするなどというように、刺激する場所を変えると新たな快感が襲う可能性も。

刺激の方法をかえることで、連続イキできたという方もいるため、ぜひ試してみてください。

気分を変える

オーガズムに達すると、一時的に性的な興奮が覚める場合があります。

そのようなときは、一度深呼吸をして気分を変えるように工夫しましょう。

鼻から息を吸って、口から吐く呼吸を意識してみてください。

体勢を変える

セックスでなかなか連続イキができないという方は、体位を変えてみましょう。

また、同じセックスでも少し体勢を変えるだけで、感じやすくなって連続イキする可能性があります。

バックや騎乗位など奥を刺激できる体位がおすすめです。

連続イキの注意点

blog

連続イキをしてみたいという女性がいますが、連続イキには複数の注意点もあります。

  • 気持ち良すぎて失神する
  • 痛みを感じたらすぐにやめる

連続イキをする際には、事前に注意点を把握しておくことも大切です。

気持ち良すぎて失神する

連続イキができると、快感が強すぎて失神する女性もなかにはいます。

頭が真っ白になる、周りの声が聞こえなくなるなどの症状がでた場合は、一度セックスを止めましょう。

セックス中に失神する女性は多くいますが、実際に行うまではわかりません。

そのため、万が一のときにパートナーがフォローしてくれるように、事前にセックスに関して確認をしておくとよいでしょう。

痛いと感じたらすぐにやめる

連続イキしたいがために、ずっと女性○器を刺激するのは控えましょう。

無理な刺激を与えると性○器が痛いと感じる場合も。

そのため性○器が痛いと感じたらすぐにやめるようにしましょう。

性感帯は神経が集中したデリケートな部分なので、やりすぎには注意です。

焦らずに、ゆっくりと性感帯を開発させてみてくださいね。

連続イキしたいならアダルトグッズも使用してみよう

「連続イキしてみたいけど、感覚を掴むのが難しい・・・」とお困りの方は、アダルトグッズの使用がおすすめです。

BeYourLoverでは、多くのアダルトグッズを取り揃えています。

アダルトグッズでは、複数責めができるのでイキやすくすることが可能になるため、連続イキの感覚を掴むのにぴったりです。

セックスで連続イキしたい方には、電動コックリングの「Tammy」がおすすめです。

blog

男性○器にリングをつけて使用します。

リングの丸い凹みが女性のクリトリスにフィットして振動するので、簡単に性感帯が刺激できて、中と外の同時責めが叶います。

より深い快感を味わえるので、連続イキいたい方におすすめのアイテムです。

男性も持久力を鍛えられるメリットがあるので、ぜひ試してみてください。

つぎに、1人エッチで連続イキしたい方には吸うやつ「OTTO」がおすすめ。

blog

1台4役の優秀ラブグッズで、クンニ吸引・ピストン機能・強力振動・42℃加熱機能が、1台にすべて備わっています。

まさに4点責めが可能なラブグッズなので、連続イキにも向いています。

丸洗いも可能なので、衛生面でも安心。

1人で連続イキするのは難しいという方は、ぜひ検討してみてください!

まとめ

blog

今回は、連続イキの魅力や連続イキする方法を紹介しました。

連続イキは、すぐにできるようになるのは難しいですが、うまく開発ができればイキやすい体になれます。

また、うまくできなくても、焦らずに連続イキのコツを参考にしながら、セックスを行えば、いつか連続イキができるようになるかもしれません。

どうしてもイケない方はBeYourLoverのアダルトグッズも検討してみてください。

記事で使用された商品ーーTammy
Tammy
SVAKOM Tammy 電動コックリング アダルトグッズ | 大人のおもちゃ
サイズ:80*42*51.6mm
製品の重さ:31g
製品の素材:シリコン,ABS,PC
充電時間:1H
使用時間:約1H
防水レベル:生活防水
記事で使用された商品ーーOTTO
OTTO
ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り アダルトグッズ
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7