headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

セックスがマンネリ化する理由とは?対処法を解説

パートナーと長い付き合いになると、どのカップルも経験するセックスのマンネリ化。

マンネリ化は案外深刻なもので、結果的に別れをもたらしてしまうことも…。

そこで今回は、セックスがマンネリ化する理由と対処法を解説します。

「コロナ禍でセックスがマンネリ化した!」というカップルも多いと思うので、ぜひ参考にしてみてください。

blog

セックスがマンネリ化する理由

まずは、セックスがマンネリ化する理由を解説します。

原因を見つけることで、適切な対処ができるようになりますよ。

時間の経過による慣れ

同じパートナーと多くのセックスを経験すると、時間の経過によって慣れが生じます。

「慣れ=飽きた」と感じ、マンネリ化となってしまうのです。

また、相手の体にも見慣れてしまい、性的な興奮を感じにくくなります。

時間の経過による慣れは、パートナーと長く付き合う上で避けられないもの。

ですが、慣れに対してどう向き合うかで、今後のマンネリ化を打破できるでしょう。

プレイがワンパターン

プレイがいつもと同じだと、どうしても業務的に感じてしまいます。

最近同じ行程ばかりになっているなら、それはマンネリ化している可能性があるでしょう。

  • 体位
  • プレイの流れ
  • キスの仕方
  • 触り方、舐め方

自分のプレイを振り返り、何をやっているか確認してみましょう。

同じプレイばかりなら、それがマンネリ化の原因と言えます。

同じ空間に飽きる

付き合いが長くなると、自宅でばかりセックスをしていませんか?

場所がいつも同じだと、空間に飽きてしまいます。

ベッドから見えるのが生活感のある風景だと、なおさらときめきを感じにくいでしょう。

いつもどこでセックスをしているのか、振り返ってみてください。

自宅が多いなら、ラブホテルへ行ったり、自宅の中でも場所を変えたりとできることはあります。

セックスがマンネリ化したときの対処法

「セックスがマンネリ化してきた…」と感じたら、対処法を考えない限り、つまらないものとなってしまいます。

せっかくのセックスがつまらなくなったら、パートナーとの関係性にもヒビが入るかもしれません。

ここでは、セックスがマンネリ化したときの対処法を解説します。

大人のおもちゃを使う

普段のセックスで大人のおもちゃを使っていないなら、ぜひ試してみましょう。

大人のおもちゃを使うことで、いつもと違う快感を得られるはずです。

当店では、男性用・女性用ともにバリエーション豊かなアダルトグッズを取りそろえています。

何種類か用意して、その日の気分で使い分けるのもおすすめです。

パートナーの大胆な姿を見られるかもしれませんよ。

blog

一緒にAV鑑賞をする

一緒にAV鑑賞をすると、エッチなムードで盛り上がるはず。

何気なくテレビで流しておくだけでも、自然と興奮してくるでしょう。

AV鑑賞をするなら、ラブホテルがおすすめです。

ラブホテルなら、無料で常時AVを放映しているので、自然に鑑賞する流れになるでしょう。

AVを見ると、自分たちがやったことのないプレイも見つかりますよ。

blog

プレイ内容を変える

一般的によく行われる体位は、「正常位」「後背位」「騎乗位」が多いでしょう。

しかし、「四十八手」と称されるように、他にも数々の体位が存在しています。

経験したことのない体位に挑戦してみると、マンネリ化を打破できるでしょう。

今までよりも、快感を得られる体位が見つかるかもしれませんよ。

また、触り方や舐め方、キスの仕方などを変えると新鮮味が増します。

まとめ:セックスのマンネリ化は工夫次第で解消できる!

今回は、セックスがマンネリ化する理由と対処法をまとめました。

同じパートナーとセックスの回数を重ねれば重ねるほど、マンネリ化してしまう傾向にあります。

しかし、工夫次第でマンネリ化は解消できます。

「最近のセックスはなんだか新鮮味がない…」と感じたら、原因を探り、対処法を試してみてください。

blog
ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り
ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7