headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

アダルトグッズを買うときの懸念点として、「友達が家に来たときに見つかったら恥ずかしい…」と考えている方もいるのではないでしょうか。

自分だけの秘密にしたいのに、バレてしまうことを考えると躊躇しますよね。

今回は、急な来客があってもバレない、女性用のおしゃれなアダルトグッズを紹介します。

アダルトグッズは急な来客時にどうする?

急に友達が来ることになったり、家族が来ることになったりしたときに、露骨なアダルトグッズなら隠したいですよね。

しかし、隠していても見られてしまうケースもあるでしょう。

また、隠し忘れることがあるかもしれません。

そんな不安を解決してくれるのは、おしゃれなアダルトグッズです。

部屋に自然と溶け込むアダルトグッズなら、そのまま置いておいても不自然ではありません。

インテリアに思われる可能性も高いでしょう。

【女性向け】おしゃれなアダルトグッズ5選

今回は、当店で販売しているおしゃれなアダルトグッズを5つ紹介します。

どれも、可愛くてつい手にとりたくなるものばかり。

ですが見た目のおしゃれさとは裏腹に、今まで体感したことのない気持ちよさを感じられますよ。

吸う★すた

吸う★すたは、星形の可愛らしい吸引ローターです。

部屋に置いておくだけで、可愛らしい女性らしさを感じられます。

吸う★すたを見て、アダルトグッズだと思う人はいないでしょう。

インテリアとして、思わず部屋に飾りたくなるほど。

アダルトグッズに抵抗感のある方におすすめです。

吸う★すたの特徴は、プラネタリウム機能があること。

天井に星空を投影して、部屋を綺麗に彩ってくれます。

ロマンチックな星空の中、クリトリスの吸引を楽しんでみてください。

blog

ポポトリ

ポポトリは、まるで小鳥のように可愛らしい吸引バイブです。

吸う、舐める、叩く、挟むといろいろな使い方をできます。

強い吸引力が特徴で、今まで体験したことのない快感を得られるでしょう。

潮吹きを経験したことのない方におすすめです。

blog

モロール

モロールは、置き電話のデザインが特徴的な吸引ローターです。

淡い色で可愛らしいデザインなので、来客時にもそのまま飾っておけるほど。

複雑な形を駆使して、さまざまな箇所を同時に責めることも可能。

唇で吸われるかのような、Gスポットへの刺激がたまりません。

可愛らしさと実用性を兼ね備えた、バランスの良いアダルトグッズと言えます。

blog

キスハート

キスハートは、丸くて可愛らしいハート型のデザインが特徴的な吸引ローターです。

1分間に1,000回以上、ペロペロとクンニされている感覚を味わえます。

3種類の吸引モードと10種類のペロモードを使い分けられるので、飽きることなく使えるでしょう。

吸われながらも舐められる。2点責めに耐えきれない方が続出しています。

完全防水なので、お風呂に入りながらでも楽しめます。

blog

コトコ

まるで卵のようで、可愛らしい形をしているコトコ。

片手で握れるくらいのちょうど良いサイズ感なので、置き場所にも困りません。

コトコは、クリトリス吸引グッズです。

一方、その可愛らしい見た目とは裏腹に、外イキ・乳首開発もできる強烈な気持ちよさが特徴。

パワフルな振動が何度もイカせてくれるでしょう。

また、生活防水シャワー対応なので、お風呂場でも使えます。

blog

おしゃれなアダルトグッズならインテリアにも自然に溶け込む

気持ち良いだけでなく、おしゃれなアダルトグッズは気分も上がります。

今回は、急な来客時にも隠す必要がないほどおしゃれなアダルトグッズを紹介しました。

部屋に置いておくと可愛らしい雰囲気を演出してくれるので、インテリアとしても一役買います。

アダルトグッズに抵抗感のある方、アダルトグッズを隠し忘れそうな方は、ぜひ試してみてください。