headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
cover

幸子です

こんにちは今日はですね、視聴者さんから頂いたご質問にお答えしたいなと

思うんですけど。

女性の胸を刺激するときにあんまりパートナーが感じてくれていないようです。

どうしたらええと女性の胸を刺激するときにもっとパートナーを気持ちよくさせることができますかというご質問いただされたので今日はそちらにお答えしていこうと思います。

女性の胸を刺激する時にもっともっと気持ちよくしてあげたいよという方は是非最後まで動画をご覧下さい。

ということで胸の刺激についてなんですけどこれってさあまあ男性でもよくさその乳首を開発してるかしてないかみたいな話あるちゃんで女性にもあると思うんですよ、その乳首を刺激されても別に気持ちよくないよって言ってる女性も実際いるんですよ。

私も26.27歳ぐらいまでは乳首って何を気持ちいいのって思って全然気持ちいいって思わなかった人なんで、そのなんか胸を触られても何がいいのっていう人の気持ちも分かるです、だからご相談者様のパートナーの女性の気持ちも分かります。

imgs imgs

だけど気持ち良くなると本当に気持ちよくなるから、これってどこで変わるんだろうっていうのもあるんですけど、女性ってさぁその男性もそうかもしれ

ないけど、気持ちいいって感じるのって二つあると思うんですよで一つはその直接的な刺激による気持ちいいって言う気持ち、でもう一つはそのシチュエーションだったり、まあ相手の声とかね、その目で見た光景だったりその外部の刺激、外部の情報によるその興奮とかくる気持ちよさの2つがあると思うんですね、刺激と情報と2つある思うんだけど。

その胸を刺激されて気持ちいいようがないなって感じる女性はさもうさぁ気持ち良くないと思っちゃってるから、どうしようもないと思うそこは、だからそこよりも情報の方で興奮させて、「これいいかも」って思わせた方が私は早いと思うんですよね。

だから、私の知り合いですっごい巨乳の人がいるんだけど、すごい巨乳でなんか、あの男性はやっぱ触りたいじゃん、だからいっぱいおっぱい触られるんだけど、自分は全然気持ち良くないよって言ってた女性がいたの、だけどその女性は刺激ではなくて、情報から入って胸が気持ちよくなったっていう女性を知ってるんですね、私はだからそんな情報もとにお話ししていきたいなぁと思うんです。

じゃあその情報で女性が胸を刺激されることによって気持ち良くするにはどうしたらいいのかって考えたときにですね。

これは後ろからです、後ろからにつきる、あの女性ですごい s とかの人じゃない場合じゃなければ、うーんと後ろからの刺激ってやっぱすごい好きなのよ、興奮するの、だからあの男性で、その普段の行為でもそうだと思うんだけど、女性を気持ちよくさせよう、胸を刺激しようってなったときにだいたいやっぱさ、こういってになると女性が仰向け寝てるところに男性がこういろんなところを攻めていくっていうのが多いと思うんだけど。

imgs

まずはそうではなくてまぁ立っている状態であっても後ろから、立ってる状態だとしても、座っている状態だとしても後ろから後ろからね、女性の胸をまずモミモミしてください。

まずもみもみでも、すぐ胸に行かないの、それももうなんかさ、こういうところをタッチしたりとか、後ろからね後ろから肩を触ったりとかね、指にキスしたりとか、後ろからキスしたりとか、そういうことをしても情報でどんどん

女性を興奮させるわけですよ。

imgs

それで胸を触るんだけど、その時もちょっと上からこう触ったりとか、乳首は触らない最後まで、上からちょっと胸の周りを触るとかしたからこうちょっともムーとか、周りから刺激をしで、最終的に乳首を刺激するみたいな、で特にその乳首だけにこだわらずに、それもキスしながらするとかさね、もう片方の手では別のところを刺激するとか、何かそういう感じですよね。

遠回り&キスをしながらとかで胸を刺激するっていうのが結構女性としては興奮するので、いいんじゃないかなと思います、後ろからね、後ろからポイント、あとは遠回りこの2つ意識してやってみてください。

参考にしていただけたら嬉しいなと思います、あと私の公式 line の方でお友達を募集してます、こちらの方であのyoutube のコメントも全部読んでいるんですけど、公式 line の方も全部読んでいるので、そちらから質問なりメッセージをいただければと思いますので、概要欄から私の公式lineの方にもお友達追加してみてください、ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=uQVPx4788QEより