今回はそんな吸うやつ(Toycod TaraX)を使った感想を紹介していきたいと思います!!

blog

1.パッケージ・本体

パッケージはシンプルでシンプルなスタイルで、箱を開けると本体、収納袋、チュートリアル、アクセサリーケースが入っており、アクセサリーケースの中には充電ケーブルと説明書が入っています。

充電コードは細い丸いジャック式。ピンホール式充电、ヘッド隠し充电口、防水閉じジャックを採用!しっぽの充電には1ー2時間、1回の充電で1ー1.5時間ほどかかります。

blog

ToyCod TaraX ショア硬度

2.肌触りが上質、見た目がかわいい

全体がなめらかで肌触りも良く、尻尾は太くて細く、腰には波打つような突起があります。

しっぽのショア硬度は約31度で、少し硬い感触がします。ただし、しっぽの部分はヘッドよりも少し柔らかく、ヘッドの位置にある外側のシリコンは柔らかいのですが、中の仕上がりが硬いため、上手の感触が硬いのです。

しっぽの部分は、ヘッドと違って柔らかく、入り心地も大幅に向上しています。

個人的には経験豊富な女の子におすすめです。

blog

ToyCod TaraX

3.試用感想

ヘッドの小さな丸い口は吸引モードで、吸引と振動が一体化した機能で、この2つの機能を同時に行うことができ、しっぽは手に持って操作しやすく、体に入ってからぴったりくっついた。

ボタンは全部で2つあり、同時に行えるので操作しやすいです。1つ目のボタンはコントロールで吸引され、2つ目のボタンは振動で、7種類の周波数を調整できます。ボタンを長押しすると3秒で電源が入り、短押しすると周波数モードが切り替わります。

ここからは実際に私が使ってみた感想です!

まずは吸引も振動も最小レベルで。

それでも腰が浮いちゃう気持ち良さ!

チュパチュパとクンニされながらGスポットを突かれているみたいな快感です。

使い始めてからまだ2〜3分なのにすぐにイッちゃいそうに!

吸引力は非常に強力で、弱いから強いまで3種類の振動数があり、クリトリスを正確に刺激することができます

10種類振動+3種類吸引付きなので、リモコンで自由に調整できます

まとめ

バイブ遠隔操作・思いのままにするスイッチします

二点同時攻めの新形状クリバイブ 中イキバイブ

焦らされたり責められたりしてセックスの満足度が高めます

初心者でも抵抗なく使えます

blog

購入リンク:https://www.beyourlover.co.jp/Toycod-Tara-Remote

blog

ToyCod TaraX

>