多くの女性は伝統的な考え方に影響されて、セックスを恥ずかしいと考えています。だからセックスは受け身の状態にあって、セックスに没頭することができないです、セックスの喜びや快感を味わうこともできないです。セックスに対する姿勢をきちんと整え、関連事項を把握することでオルガスムスを体験できます。

女性はどうやってオルガスムスを体験しやすいのでしょうか?

1、敏感な部分を撫でる

性生活の前に女性は敏感な部位に刺激を与え、体が反応する部位を見つけ、興奮状態になると性器を充血させます。

また、性的空想を適当に行うこともできる。オルガスムスに達しそうになったら、精神的にもリラックスさせなければならない。

適度にポジティブな性的妄想、性活動に関係する筋肉を積極的に収縮させることで、緊張していた筋肉が解放され、数分程度でオルガスムスに達することができます。

2、テクニックの学習

性生活を楽しむためには、テクニックを高める方法をもっと学んで、魅力を高め、心身を楽しませ、性生活の調和を促進し、夫婦の感情を高めなければならないです。

ここでいうテクニック、甘い言葉やマッサージ、香水、 ランジェリーなどがあります。

3. 自分から求めることを主張する

女性は自分からパートナーに自分のニーズを伝え、コミュニケーションを増やし、本音を伝える必要があります。セックスの環境のロマンティックさと快適さを維持し、性感帯に触れさせ、キスをさせ、時には姿勢を変えさせて、セックスを単調にしすぎないようにします。

4、10ー15分の前戯がある

どんなに性的興奮が高まっても10ー15分程度の前戯が必要です、キスやハグ、マッサージなどで興奮度を高めることができ、膣壁に大量の潤滑液を分泌する時間を与えることができます,ペニスをスムーズに挿入させる。

セックスにおいて、男のオルガスムスは一般に射〇であるとされています。

前立腺、会陰筋からペニスまで、4回収縮し、8秒間隔で数回ゆっくり収縮します。

持続時間はおそらく数秒から十数秒で、感じることができるのは、全身が震える瞬間だけでした。

そして女のクリのオルガスムスは、ほんの数秒しか続かないので、多くの女の子が味わう前に、それは過ぎ去ってしまう。

この二つのクライマックスの共通点は、やりやすいこと、時間が短いこと、形式が単調であることであります。

ほとんどの人、オルガスムスに対する認識は、ほんの数秒の快感しか味わえなくなってしまったのです。多くの人がこの状態に慣れてきて、それが当たり前だと勘違いしています。しかし、あなたが思っているオルガスムスは、実は全てのオルガスムスの10% に過ぎず、あなたが知らないオルガスムスの90% はもっと気持ちいいのです。

この ToyCod Tara フェアリー が特徴的なのは、振動と吸引を革新的に組み合わせているラブグッズです。しかも、振動/吸引の二者択一ではなく、同時に get できるということです!!

blog

吸引バイブ

1.Tara Xプレイ方法

おもちゃの入り口部分が太く、前触れもなく体内に入ってしまうと気分が悪くなる可能性があるので、プレイするときはまず吸引機能をオンにして、クリトリスを十分に刺激することをおすすめします。

次に振動スイッチを入れると、 g スポットが見つからない心配はなく、おもちゃが体に入ってくる部分は、人体工学に基づいたデザインで、おもちゃのシルエットは膣にフィットするデザインになっているからです。

入れるだけで、最も気持ちのいい位置までマッサージできます。

大きさはそれほどでもないが、十分に太いです、あなたにとって、長すぎるバイブは時に突き刺さって痛いことがありますが、太いバイブはあなたが抵抗しないだろうと思います。いっぱいで充実していて、すべての性経験を満足させることができます。

blog

2.リアルな吸引感

一部の吸引グッズの「たたく感」とは違い、ToyCod TaraXは本当に吸引感があります!

乳首またはクリトリスを吸う、呼び止めさえしなければ、好きな吸引モードをずっと維持できます。

ヘッドとバイブの中間につながっている部分は、180度曲げられるように設計されており、おもちゃ全体のウエストがとても柔らかいです。ヴァギナの形がどうであれ、どんな姿勢であれ、挿入しながらクリトリスに優しく密着できることを保証します!おもちゃを入れる前に、おもちゃの頭やクリトリスの周りに水溶性ローションを塗っておくと、早くオルガスムスに入ることができます。

blog

3.いろいろな游び方があって, 1か月重ならないようにする

もちろん、初心者やクリトリスオルガスムスだけで満足している人なら、もっと簡単で、単独で吸引モードをオンにすればいいです。

  • バイブ遠隔操作・思いのままにするスイッチします(TAEAシリーズ初の遠隔バイブ)
  • 二点同時攻めの新形状クリバイブ 中イキバイブ
  • 吸引振動により、セックスの満足度を高めて、新たな刺激与える
  • 3種類吸引モード+10種類振動モード(加熱機能無しタイプ)

毎日ひとつのモードをプレイしていると、1ヶ月連続で違う男の子とデートしているようで、毎日が新鮮です。

blog

4.全身防水

TARA Xは全身防水で、入浴時や泳いでいる時にも思う存分遊ぶことができ、充電口は閉じられているので水に入る心配もありません。水中でのオルガスムス体験は、また違った刺激!

BeYourLover購入リンク

https://www.beyourlover.co.jp/Toycod-Tara-Remote

blog