BeYourLover様のサイトを閲覧している皆様、こんにちは。

佐々木ポテトです。

コックリングという言葉を聞いた事はありますか?

チ〇コの根本にはめて感度の上昇・勃〇の持久力・勃〇状態のチ〇コの硬さをあげてくれる役割を持っているのがコックリングという勃〇補助の玩具です。

通常であればリングの形状をしており、チ〇コの根本以外にも亀頭や金玉にはめる物も存在しております。

本日はそんなコックリングの電動Verを皆様に紹介させていただきます!!

私も愛用させていただいてるのですが、ハッキリ言って…凄いです!!!

今回、私が紹介するのは

【SVAKOM Tammy 電動コックリング】

blog blog blog
blog

アダルト玩具通販ショップサイト【BeYourLover】で販売しているこちらの電動コックリングは、名前の通り充電式の電動タイプのコックリングです。

上記の写真を見ると、輪っかが2つあります。

内側の輪っかにチ〇コを、外側の輪っかに睾丸をはめ込みます。

私はこの時点で結構気持ち良くなって勃ってきてしまうのですが

必ずこのコックリングを付ける時は、チ〇コが勃〇していない状態で付けてください!!

勃〇した状態で無理やり付けようとすると、コックリングが壊れる可能性があるので、勃〇していない状態で必ず付けましょう。

blog

電動コックリングを装着したら、上記写真の黄色の丸で囲んだ部分を押してみましょう!ここがバイブの電源となっているので、チ〇コに付けた状態でこのバイブの電源を入れると、リングの絞めつけとバイブの刺激で勃〇力を上げてくれます!!

バイブの振動パターンもいくつか種類があり
・一般モード
・愛撫モード
・愉快モード
・情熱モード
・クライマックスモード

さらに…バイブの強弱も変える事が出来るので、貴方だけが一番感じられる刺激にする事ができます!!

ちなみに私のお気に入りはクライマックスモードのパワーは強めです…(笑)

blog

ここまでは一人で使用する用途でご紹介させていただきましたが、何とこのコックリングはパートナーがいらっしゃる方とも一緒に気持ちよくなれる仕様となっております♡

blog

先程このコックリングにはバイブ機能が付いてると説明させていただきました。

バイブが埋め込まれている場所は、上記写真の黄色の丸で囲んだ部分です。

何かイボイボと小さい窪みがあるな~と思われた方…とても鋭いですよ!

チ〇コに装着した状態でパートナーの方に挿入すると、黄色の丸で囲った部分がパートナー側のおま〇こ部分(ちょうどクリトリスの辺り)に当たって、快楽を与えてくれます♡

お互いに、この電動コックリングの刺激によって気持ち良さが上昇して、セックス後の満足感が凄いです!!

blog

防水仕様となっているので、使った後のお手入れも簡単。

おま〇こが濡れやすいパートナーの方で愛液や潮を吹いて濡れちゃっても安心です!

お風呂や温泉やプール等の水場がある所でオナニーやセックスをしても大丈夫ですよ…♡

blog

SVAKOM Tammy 電動コックリングの他にもリモコン付きバイブが搭載している

【SVAKOM Winni コックリング】

blog blog

SVAKOM Winni コックリングの優れている点が、リモコン付きバイブなので好きなタイミングでバイブのON・OFFが出来る所にあります!
オナニー・セックス時に装着してイキそうになった所でバイブを急にOFF!
油断した所でバイブをONにしたり、振動パターンやパワーの強弱を変えて絶頂&昇天する事も…♡

以上2つの電動コックリングをご紹介させていただきました!!
私は2つとも使用しましたが、甲乙つけ難くどちらも気持ちよく、昇天イキさせていただきました。

気になった電動コックリングがございましたら、記事に貼付けてある画像をクリック、もしくは下記から購入出来ますので是非購入してみてください!!

【SVAKOM Tammy 電動コックリング】

【SVAKOM Winni コックリング】

blog
blog