headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今のテーマは女性がオナニーの最中に考えていること4つということでお話をしていきますね。

女性もオナニーをするのかっていう質問もね結構いただくんですけど、女性の場合はねだいたい7割ぐらいの女性がえっとセルフタイムを楽しんでいるっていう風に言われています。だからねもちろん全然しない人も中にはねいるんだけど、割と半数以上の女性がね。実はセルフタイムを楽しんでいるんですよね。

私は女性のセルフタイムをすごく応援しているのでだってほらセフタイムが充実した方が絶対でパートナーとのセックスももっと楽しめるようになるしていうのでアダルトグッズ評論家としても活動して、オススメのね、アダルトグッズとか女性向けにあのお勧めしたりとかしてるんだけど、そうだからね女性もオナニーはしてるんですよ、してるで、じゃあその時の頭の中いっぱいどんなことを考えているんだろうっていうのを今日お話ししようと思います。

4つあるんだけどまずね

ひとつ目:思い出系ですね

この思い出系ていうのは過去にすごい興奮したプレーとか、なんか自分の中ですごい記憶に残ってるプレーとかそういうのを思い出してオナニするみたいな、思い出系ですね。なんか誰でもあると思うんですよ過去にあの時興奮したなぁみたいなとか、あの人上手だったなぁとか、あの人のあの人との sex 好きだったんだなとかそういうのをまあ思い出してる。

もちろん今のね、彼今のパートナーとの記憶に残るセックスの瞬間だったりもすると思うし、ひとによってね色んな思い出があるんで、それをねこう思い出してセルフタイムを楽しむというのがまず一つ目。

二つ目は観る系。

これは、リアルタイムで av とか、何よと小説とかする漫画とかも入るのかな、人によってね。小説見て想像するのが好きな人もいると思うし、その動画やっぱ av 見て興奮できる人もいれば、なんか漫画が興奮するんだよねって人もいるんで、そういう見る系ですよね、そういうものを見て、まぁちょっとね頭の中をエロでいっぱいにしてセルフタイム楽しむっていうね、このを見る系っていうのもあるんですね。

あとは3つ目はもうシンプルに快感のみ、でもう他のことは何も考えてないも気持ち良いということしか考えてないっていうね。これはもうにおかずとかもいらないし、何を想像することもなくひたすら快感系に浸るっていう羨ましいタイプ 、何も材料はいらないっていうね、もうほんと自分で触ったりとかね、アイテム使ったりとかしたら全然気持ちよくなるから、何も考えられないっていうね。もうなんかすごいうらやましいタイプの快感系、快感のみですね。

最後が4つ目、想像系ですね

この想像系っていうのは、本当自分が好きな人だったりとか、あとあこがれの人とか、好きな芸能人とかタレントとかさそういう人とのセックスを想像してでまぁ興奮するっていうね。

でだいたいねこうまとめると、きっと男性もそうだと思うんですけど、なんか女性ってその想像系の場合は特にだけど、男性の体で興奮する人が多いですよね。だってさーセックスを想像するときって、もしで自分がその好きな av 女優さんとのね、そういうシーンを想像したいとか知っている時もだいたいね、あの辺でしょう思い出す乗ってこの辺だと思うんですよ、この辺だからなんか、そのダイレクトに性器だけも想像して、頭の中性器だけにして興奮する人ってあんまりいないと思うんですよ。

だいたいほらこのへんで顔はもちろん入ってると思うんだけど上半身ね、だいたい上半身を想像するんですよね、でまぁ男性をそうなんじゃないかなわかんないけど、でも女性ってそうなんですよ。だいたいこの顔を含めた上半身も想像するので体っていうのがすごい重要になってくるんですよ顔はもちろんだけど、体そういう時にやっぱりこうねーお腹が出てるとかさえっなんかこうね胸がなんか女性ぐらいあるとかそういう人って想像されないですよね。

残念ながらねどうしたってシュッとしているスタイルの良い人を想像するんですよ。もちろんで顔もタイプだしというたし、ファイルが良い人っていうのを女性はやっぱ想像する。だってその方が興奮するからねだからどうしても太ってると、その想像にも入ってこれないし、リアルにセックスしたいとも思われないその対象になかなか選ばれないんですよね

なのねー頭の中で女性が想像してる人っていうのはやっぱねー、スリムなんですよねガリガリはかどうかは別としてね、やっぱりスリムな人が好かれる、なのでんね女性が興奮してあの性欲をねこう掻き立てられるって言うのに、やっぱ男性の協力が必要だからね。だからそうなったときに男性の体っていうのはもちろん女性が興奮する体であってほしいがちょっとお腹がぽっちゃりでちゃってるとかなんか胸が柔らかいとか、腕がブニブニしてるとかそういうんじゃなくてすてきな体であってほしいなっていうふうに思ってるんですね。

想像しているそういう体を想像してるんですので男性はぜひあの素敵なスタイルでいて欲しいなとくるという風に思うのでねうん、そんなのねとね想像系っていうのはそういうことですよそういうこと。

4つまとめると目まとめると

一つ目は思い出け系:過去に気持ちがよかったとか興奮したとかそういう思い出を思い出してセルフタイムを楽しむっていうのが一つ。

二つ目は見る系:小説だったり漫画 av、いうものを目で見てで頭の中を興奮させるエロい気持ちにして、セルフタイムを楽しむ。

3つ目は快感系:何も考えない何もいらない、もう快感のめ、頭の中は会館のみですって言うですね。

4つ目は想像型系:自分が好きなタレントさんだった好きな人憧れの人っていうのを想像してね、あのセリフタイムを楽しむので男性にはねこう想像したときに素敵な想像ができるようにねっ素敵な体であってほしいなという女性からのリクエストということでしたということで今日のお話は以上になります。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=4VnUHZYkN1Mより