headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。こんにちは!今日のテーマは女性が男性にフェラまたはゴックンをした後に、キスをしてほしいのかどうかというお話ですね!

これは男性バージョンって言うと、男性がクンニをした後のキス女性がいやだっていうパターンもありますよね。

それ嫌がる女性がなんでかっていうとやっぱその自分の性器を舐めた口でキスをされると自分で自分の性器を舐めているのと同じことじゃないかっていうことで嫌だ分析するとね、と言うことなんだと思うんだけど男性の場合は女性が男性器を舐めるとか、清酒を摂氏じゃないかを飲む。

その後に男性とキスをすることによって、その男性もね自分が自分の男性器を舐めているのと同じ感覚になってしまうとか、ちょっとそのゴックンの後のキスはの味がして嫌だっていう人もいるかもしれないですよね。

男性バージョン女性バージョンどちらもあると思うんですけど、なんかねぇ、ええとクンニの場合クンニした後にキスされたくないっていう女性は私の経験上というか、私は別に正直にならないです。私は気にならないんだけど、私がお話ししてきた女性で気になる嫌だって答えた女性はねぇ、でも半分もいなかったと思いますね。

3割ぐらいなん女性が嫌だって言ってたと思います。大体の統計で考えるとそれくらいだったかなあっていう感じですね。だから女性の場合はそこまで嫌だっていう感じではないんだけど、ただそのセックスの後にシャワー浴びに行ったりとかするじゃないですか?

その時に何か自分のところ私のところをクンニしてくれたか分からないけど、めっちゃうがいしててショックだったっていう御意見とかは聞いたことあります。

だからあのたぶん女性も男性もいると思うんですよ、何度なんかこう口の中別に相手のその性器が汚いって思ってるとか、そういうわけじゃなくて、なんとなく口の中をさっぱりさせたんだったけどいい感じでちょっと口の中ゆすぎたいうがいしたいっていう人もいると思うんだけど、それはさあ最低限のマナーとして相手にバレないようにやった方がいいよね。

だからもう、その洗面台だとちょっとばれちゃうからもうシャワーとかで個室ねお風呂の中に入ってでも音もそんなね。「ガラガラ」みたい感じて音を立てないようにうざいするとか、ましてあさそのさ「か か」てみたいな男性であるとかもね。あんまり、やらない方がいいねもちろんそれ女性もんだけど、なんかすごい汚いものを口に入れたみたいなかさ。

そんなつもりはなくても相手からするとちょっとそういう気分になっちゃうから、ちょっとなんかうがいを無視するんだったら、それはちょっと相手にバレないようにした方がいいのかなぁとは思いますよね。えっと話はそれちゃったんですけど、そのフェラをした後のキス、ゴックンもした後のキスっていうのは女性はをしたいのかしたくないのか?

これはまあ男性はねあのしたいしたくないっていうのは、それぞれご意見あると思うんだけど、

女性はこう思ってるよっていうのを今日ちょっと知っていただければなぁと思います。もうほらクンニなどのキスに関してもフェラの後のキスに関してもさそれはきっと男性も女性もしたいとかしたくないとか気にならないとかね、気になるとかあると思うので、そこはちょっと入った置いといて今日まま女性がどう思っているのかっていうところをお伝えしようかなと思ってるんですけど、そうですねえっとねこれはまず私の場合ね、私の場合はやっぱそのセックスの流れの中でキスって何回でもしたいいんですよね。

その始まる前もそうだし、うんと前戯の途中とかでもそうだし、もちろん挿入中とかもやっぱキスの時間で、すごく特別だし、なんか心がひとつになってるっていう感じがするから。

だから、どのシーンでもやっぱりキスはしたいと思っているんですよ。私はだからなんかそれがフェラの前であってもフェラの後であっ

ても、したいなっていうふうに私は思ってるんですよ。

だから、まあなんか男性が嫌ならね、それはし無理にしないけどでもなんか女性の意見て、女性のひとりとしての意見はまあなんかしたいかなっていう感じですね。

えっと他の女性私じゃない他の女性の意見からすると何かね何個かパターンがあってひとつは別に嫌がるんだったらいいよしないからみたいな感じとか、そもそも何かフェラが嫌だっていう人もいましてもこれはごくごく少数です。

だからまあ別にしなくてもいいよフェラもキスもしなくてもいいっていう人たち。

えっと2つ目のパターンとしてはやっぱりキスはしたいって言う

大事だから、したいし、まぁしてほしいだからフェラしたからって何かキスしたくないってなるとちょっと寂しいなっていう女性が一番多かったですね。一番多かった。

3つ目のパターンはなんかそのキスセックスの最中にキスをいっぱいするけどそれが何か別にあぁ、今フェラーした後だからキスしてくれなくなったんだとか、そこ気づかなかったみたいなぁ人もいました。

なんかもしかしたら、何かフェラーしたからその後キスしてくれなくなってたのかもしれないけど、別にパートナーとそういう話をしたことないし、なんか自分としてもフェラの後にキスをしてくれるかどうかっていうのを意識的に見てなかったから、それってどうなんだよ。

知らなかったというか気づかなかったみたいな、どっちなんだろうちのパートナーみたいな感じの人もいました。

気付いてない女性もいるんだよね、わざわざもしかしたらそれをフェラの後キス無理だからって何か言ってないから気づいてないっていうのもあるかもしれないですよね。

でもそれもさーなんか事前に言っておかないと一番ショックなのはやっぱソのセックスのときにすごい気持ちが盛り上がってフェラした後もキスした相手女性がキスしようとしたときに、ねぇ、あ~ごめん俺ちょっとフェラの後キス無理なんだよねみたいなセックス最中にそれを言われちゃうとちょっとショックがますというか気持ち的にもちょっと萎えちゃうよね。

だからやっぱこういうことはあのお互いねあの話ができる関係性って大事だと思うので、なんかフェラの後キスどうなのとか、クンニの後のキスどんなのとかそういう話をセックス以外の時間で話せる関係性っていうのを作るのも私はすごく大事なことだと思うので、

なんかコミュニケーションじゃないですか?それも

そういうところでこうコミュニケーションを取れるようになっていくことによって他のねそのフェラの後のキス、クンニの後のキスっていう部分以外のことをセックスで何かねえ。そう嫌なのかとかさぁ、なんか手間の時こういうことされると痛いのかとかさぁ、そういうことを話せるようになってるからどんどんどんどんいいセックスになっていく

と思うので、なんかコミュニケーションは大事なんじゃないかなと思いますねあのフェラの後のキスゴックンの後のキスに関してはまぁ男性も様々だと思うんですけど、女性の意見としてはまあキスはしたいという形が多かったよという感じで、なるほどねというふうに、データの一つとして知っておいていただければと思います。

ということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

私のInstagram と twitter の方のフォローもぜひ宜しくお願いしまーすと毎日更新しておりますのでぜひフォローしてください。

はい、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=YBS_wgAIjz4より