headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日のテーマはですね、男性のとか我慢汁に対することでご質問をいただいたので、そのご質問にお答えしていこうと思います。

そのがセックスの後フィニッシュの時にね、すっごいでちゃうてもうなんか、10回とかすごいいっぱい出ちゃうんだけどそれって女性はひきますかっていうご質問をいただきました。

あとはまた別の方からなんだけどもう我慢汁がめちゃめちゃ出ちゃうんだって、でそのもう、パートナーとセックスしますってなった時にもうめっちゃ興奮して一緒に入ろうとかなった時にはもうなんかパンツびちゃびちゃになっててめちゃめちゃ恥ずかしいみたいな。

それって女性からしたらひきますかみたいな、ご質問をいただきましたので、お答えさせていただこうかなと思うんですが。

これはさあ、私は思うよいや全然引かないんですよね。

というか嬉しいと思う、うれしいと思いますね。だってあの男性のも我慢汁ってさぁそのなんで我慢汁がでるかっていうそのでどういうどういった行程で出てくるのか、そのねそこはちょっと専門知識なので私は分からないんだけど、その男性の我慢汁と思う女性の愛は濡れてるって、であの見た感じの感覚は一緒だと思うんですよ。だからなんか女性かパッと見男性我慢汁出たらなんかすごい興奮してくれてるのかなって思うし、男性も女性がすごい濡れてたら興奮してくれてるんだなって思うじゃないですか、そのね理由でてくる、愛液が出る理由が混じるが出る理由っていうのはいろいろあるかもしれないけどで、パッと見ね、パッと見されて思うと思うんですよ。

だから嬉しいと思うし実際私も、かごにあのめちゃめちゃ我慢ジェルが出る彼がいたんですよ。でそれこそも本当にじゃあセックスが始まっていい感じになりました。

じゃあ、パンツ寝しましょうってなった時にはもうパンツビッチャビチャなってるみたいな。

で私それすごい嬉しくて、まぁこんなに興奮してくれてるんだみたいな、すごく嬉しかったんですよね。だからなんかありなのかなうとおもっておりますね。

あの私的にはすごい嬉しかったです。であのね、がいっぱい出るのもそこのまえ、ちょうど1か月前から1か月も経たないから3週間前ぐらいに、えっとやリマワゴンので監督をしている。

鈴木リズさんとよくコラボさせていただいている白猫都ちゃんと3人で、ライブやった時に何かそのの話になったんだよね確か、でがいっぱいでる人とか、がいっぱい飛ぶ人みたいな、話になったときに、やっぱいっぱい飛んでくれると嬉しいみたいな、なんかその飛ばないとあれなんかちょっと興奮足りなかったのかなとか気持ち良くなかったのかなとかもちろんされ男性にも事情があるから、事情があるし、体の状態とかにもよるから必ずしも興奮してるか興奮してないかで、

その量とか飛ぶ量が決まるって言うわけでは飛ぶ距離か、飛ぶ距離とか出る量が決まるって言うわけではないんだけど、でもねあのそれってさ、女性から見たときにやっぱりいっぱいすごいビューンって飛んでくれたら、すごい興奮してくれてるんだって思うし、あのいっぱいでてだったら何かあっ興奮していっぱいでてくれたんだって思うからそれは凄く嬉しいことだと思うんですよね。

男性からしたら恥ずかしいのかもしれないけど、だからさ女性もまでもね分かる女性もさなんかまだキスだけの状態で、すっごい自分がもうビッチャビチャに濡れちゃってたら、なんかさ、それてねなんか私すごい濡れてて嬉しいでしょとは思えないで、これだけでこんな濡れちゃってて恥ずかしいなって女性も思うから、なんかきっとその男性もやっぱ気にされてるって事はちょっと恥ずかしいかなとか惹かれないかなっていう気持ちがあると思うんですけど。

そこきっと女性と同じだと思うんだけど、でもやっぱりてからしたら嬉しいと思うんですよ。

だからそこってあのもしねあの、彼女がすごい濡れてたらどうだったんだろうって考えてみてほしいなと思うんですよね。

そしたら別に引かないしうれしいと思うんですよ。

ただ多分そこはやっぱねあのセックスすしている関係のパートナーの訳だから、ねあのきっと喜んでくれてるんだなって思った方がセックスを楽しめると思うんですよ。

だから、全然あの気にすることじゃないんじゃないかなーって、思いますけどね嬉しいと思う。

なんかでも私の個人的な疑問としてはなんか男性てさあ、そのの飛ぶ距離でさぁ、あのすごい飛ぶ人もいれば飛ばない人もいるし、めちゃめちゃ飛ぶ日もあれば飛ばない日もあるじゃないですか。

あれってなんですか?

あれって何なんですが、私はすごいあの女性としてそこが気になるなんか毎回飛ぶ人もいるんだろうし、毎回飛ばない人もいるんだろうし、体調によってすごい飛ぶ人飛ぶ日もあれば飛ばない日もあるって言う人もいるんだろうし、なんだんだろうね、あれってなんかさでる時にさ、その出口、の出口をきゅってなんか指でさぁやったらすごい出るとか、そういうなるかな、なんかすごい私それ個人的にめっちゃ気になってて、そのなんか違いって何なんだろうって。なんかさ女性がで濡れる濡れないっていうのはもちろん、その人のさあ感度とかもあるだろうし、もちろん体調もあると思うし、ねあの防衛本能とか、女性が濡れる理由でその辺だと思うんですよ。その人の感動とか興奮度、あとはまあ防衛本能かその辺りなんだけど。

その男性のの出る量、そして飛距離なん何で決まるんですかねっていうのを個人的にすごく気になっているので、誰か知ってる方がいたら是非教えてほしいなと思いますね。

やっぱ男性のその体の仕組みっていうのにまたすごく興味があるので、もちろんその男女のセックスで女性の本音を知ってほしいとかねもっとこうセックスでどうパートナーシップを良好にしていきたいとか、そういうのあるんだけど。

なんかそのためには男性の身体の仕組みも知っておきたいなーっていうのもすっごいあるので。

ぜひ教えていただきたいなと思いますね。不思議だよね。なんか男性の体も女性の体も、だからなんかお互いもっと興味を持つことでもっといいセックスになっていくんじゃないかなと思っております。

はい、そんな感じかな、ということで今日は以上になります今日かとチャンネル登録よろしくお願いします。

私のInstagramとtwitterの方のフォローもぜひ宜しくお願いします。

今ここに出てると思うんだけど、アカウント名が概要欄にもリンクが貼ってあるので概要からんからも飛べますので、ぜひ見ていただければと思いますけどね。

ツイッター割と私のプライベートなぁ、セルフタイム事情セックス事情が乗っております、毎日更新してます。

Instagramの方はうーんと写真ダメいいですね、今日どこどこいきましたとか、何食べましたとか、そういう感じの日常値段が投稿されておりますので、ぜひいいとフォローして頂けたらと思います宜しくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=To5NZQYL3AY&t=2sより