headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日はえっと私の得意なまたネット検索て女性300人に聞いた、女性の好きな体位ランキングです。

あのこれちょっとずっと配信する、配信するって言ってまだあの撮影できてないんですけど、私が個人的に好きな体位ランキングもあるので、ちょっと今回のランキングと私のは違ったんだけど、そっちの方もまた別で配信するので、今回は一般の300人の女性に聞いた好きな体位ランキングということで、まず先にお話ししようかなと思います。

これもネットに出てるので気になる方は是非ご覧ください、まず第3位です。第3位は対面座位いいですね、これね、ざいってアレですよね、女性が男性に座った状態で抱っこしてもらうみたいな、やつですよね、対面座位ってね!

確かになんか顔と顔が見えるからいいっていうのが多かったのとだから、愛を感じるみたいなのがありましたね、だからよく顔が見えるからほんとにいいかなと思うんですけど、その3位になってしまった理由というのがなんかリズム愛ってとの腰を振るリズムが合わないとなんかどうしようってなっちゃうみたいな、でもそれは分かるよね、なんかさ男性と女性が同時に腰を動かす体位ってなんか難しくないですか、タイミングずれちゃうとだから結果なんかもう女性は男性に任せるみたいな、流れとかあると思うんですけど、そんな感じで対面座位は顔が近くて、対面になってるから愛を感じるっていうのがあるんだけどたらちょっとその腰動かすタイミングとかが難しいかなというのがありましたね!

第2位はバッグです!やっぱ女性はバックが好きなのよ、私もバッグは賛成ちょっと際は私もそんな何度別に嫌いじゃないけど、そんなにすっかり気持ちいいとは思わないんで、それだったらバックの方がいいかなと思います。バッグはやっぱネットにも出てたんだけど、気持ちがいいところに当たるからっていうのと、あとはなんか自分の顔が見られないからなんかセックスに集中できるっていう理由もありました。

あとはちょっと m の女性向けの強い女性はバックがすごい好きっていうこの3つの理由が多かったかなと思いますね。

バックって確かに奥までに入りやすいんで気持ちいいところに当たるって言う女性もいるんですけど、それが痛いっていう女性もいるから、そんな女性だとちょっとバックきついのかなと思うんですけど、でもバックも女性がただ四つんばいになるのと、後上半身だけなんていうの猫が伸びていると聞いてみたいさ、上半身だけちょっと床についてお尻だけ突き上げてるみたいな、たいだとまた入り具合が違ったりとか結構女性の腰の角度で入る挿入のその1がさ、調整できたりもするので、その辺も2人で何かいろいろどの角度がいいかとかやっていけたら、楽しいですよね!

だから、そのあたりもバックが人気の理由なのかなと思います。

1位です、1位は正常位です。

これはやっぱきたかって感じですよね、正常位が好きな女性はやっぱ下から抱きしめる感じがいいとか、あとはあの男性から正常位でキスされた時が好きとか、割とこ受け身な感じの女性に正常位が好きっていう方が多いのかなという印象だったんですけど、確かに正常位これまたの私の意見なんだけど、正常位てさあ、交差したから見たパートナーのなんていうの、あのシルエット、明るいところだとのシルエットじゃないんだけど、結構ほら暗めのところだとしれっとモードで見えるじゃないですか。

その時なんかやっぱいつもよりかっこよく見えるんだよね、かっこよく見えるし、なんか愛おしく見えるし、なんか正常位いっていろんな妄想を掻き立てられるし、ときめきが倍増するしみたいな、なんかことがいっぱいあるんですよね。

だから、もちろん気持ちいいのは大前提気持ちいいんだけど、それ以上に何かこう気持ちいいって断ったりとか、なんか脳に刺激を与えられるんですよね。というのがあるので、それも人気の理由のひとつなのかなと思いますね。

女性に人気の体位ランキング3位は対面座位、2はバッグ、1は正常位ということでした。

これ一応300人に聞いたアンケートってことなんで、みんながみんなそうじゃないんですけど、でも割とやっぱバック正常位っていうのは女性に聞くと人気んですよね。

その辺も踏まえてですけど、私個人の好きな体位ランキングというのも今度を発表させていただきたいなと思いますので、ぜひご覧くださいということで、今日は女性が好きな体位ランキングベスト3発表しました。

ありがとうございました評価とチャンネル登録よろしくお願いします。