headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です こんにちは

あのね最近女性の方から結構多くいただくまあ悩みというか質問かなで、あのもうセックスが気持ちいいところか、痛いんだと言っていうね女性が結構いて。

私が過去にあのお話しさせていただいたリ、相談に乗ってきた女性でも結構ね言うんですよ、痛いあれやられると言いたいんですけど、どうしたらいいですかとか、あの痛いだけどなかなかパートナーに言えなくて、セックスがだんだん苦痛になってきてしまっていますとかねあのそういうことが多かったので、ぜひ今回は男性がね、男性だってそうだよあの委託しようと思ってやってるわけじゃないと思うんですよ、良かれと思ってこれしたら

気持ちいいんだろうなと思ってやってることが女性からしたらいたいって思われちゃってるパターンが多いと思うんです。

だからそれってすごい誰も得しないしなんかで悲しいことだなって思うんで。あのぜひね

女性が痛いと思っているんだよってことを知っていただいて、もっとねこうより良いセックスになっていくようにあのパートナーの方とね。

あのもっといいセックスをしていただけたら嬉しいなと思ってるんで、ぜひ参考にしてみ

てください。

まず1つ目、一つ目は濡れてないのに挿入するということですね。

これで多分私があの女性のお話を聞いていて思ったのが男性のさあ何もさあ乾いているところに多分無理して入れようとはしないと思うんですよ。

だからその女性の中で十分濡れてるなっていう感じと男性が「あ、濡れてる、よしこれで入れよ ok 」ともう感覚が多分違うと思うんですよ。

からあの女性の中では、私もて十分じゃないよっていう時に多分入れちゃってるんだ

と思うんですよ。

だからの男性も、なんか「あ、これで入れても大丈夫かな」って思ったとしても、もうひと押しぐらいしてみたほうがいいかもね。もう一責め、もう一愛撫とわかったわかったぞ

濡れてるって思っても、もう一愛撫して挿入した方がいいかもしれないですね、女性はあのたっぷり濡れてないと痛いし、男性も女性がたっぷりと濡れている状態で挿入した方が絶対気持ちいいと思うので、あのそこはね、パートナーが本当に十分すぎるぐらい潤ってるっていうふうに思ってから入れた方がいいんじゃないかなと思いますね。

そこでちょっとこう様子見ながらとかコミュニケーションを取りながらやって頂ければ

と思います。

でもう一個目もう一個目はね体位ですね。ポジションね、その結構た、体位によって女性が痛いって感じる体位があるみたいで。うん、結構デバッグが痛いって言う人もいたし、あとは正常位のときに男性のここに女性の足が「肩にかける」こうやって、あいう体位とか奥まで入るんだよね、あいう体位が痛いなって感じる女性もいるみたいなので、その体位に関しては、体位じゃないにしても、なんかさ痛いって聞かれると、「うん、痛い」で結構ね、言いにくいってみんな言うんですよ。

だからどうしたらいいかな痛いって聞くよりは、ほらなんかさドーン!と入れて痛いって聞かれると痛いで言いにくいんでドーン!で入れないで、ちょっとずつちょっとずつ入れてって、これは大丈夫大丈夫、これは大丈夫うん大丈夫みたいな、こんな段階的に入れていくといいかもしれないですね。

だってさ、あのいたい体位でも入り口なったらまだ大丈夫だけど、あのそこまで入ったら

痛いみたいとかあるんで、なんか一気にドーン!と入れていたいいって聞くんじゃなくて、少しずつ入れてって痛い聞って、これは大丈夫とか聞ってほうが多分女性も答えやすいと

思うんで、結構ね痛いけど雰囲気が壊れるのが申し訳ないなとか、やだなって思ってい

言えない女性が結構多いですよ、だから段階的に聞いて言ってあげた方が答えやすいかもしれないです。

なのでその方が男性もた自分だけ気持ちよくて本当は、あのパートナーはいたいって思ってるのに、それをなんか我慢して耐えてるって男性としてもショックだと思うんですよ。

だからね、あの確かこれは痛いって言ってだからやめたほうがいいなとか、この体位だとあんまり奥まで入れると痛いって言ってだからこの辺までしていこうかなとか、何かそういう調整ができるようになるので、もっとね、あの男性も女性も気持ちよくなれるはずなんですよね。

だから痛い我慢するのも辛いし、それを知らずに気持ちいいと思って男性が一生懸命ピストンをしてくれてるのもうなんかね悲しいしね。

そういうことがないように是非その体位の時は女性が痛くないかというのを少しずつこう段階的にコミュニケーションを取りながら、えっと挿入してもらえるといいんじゃないかなと思います。

で次は、もう一個あったんだな、そうそう思い出した、もう1個は乳首ですね、乳首触りすぎってやつですね、これ前の乳首に関するの動画も上げたんですけど、やっぱね乳首触られすぎていたいっていう女性すごい多いんですよ。

でほら敏感なとこだし、反応もいいから、男性もね、なんか嬉しいきっと思ってくれて、あの責めたりしてくれていると思うんですけど、やっぱね乳首はね、あの特にこのグリグリね、触られすぎると痛いから、あんま触らないようにするとか、舐める程度にしておくとかちょっと乳首攻めに関しては、あのやり過ぎないようにしてもらった方がいいと思いますね。

あのね、やっぱね、敏感だからね、ずっと触られているといたくなっちゃうんですよ。

私もなんか触られすぎて取れるんじゃないかって思うぐらい痛い時とかあったから、言えないんだよ、なかなかね、言えないんですよね、、今となっては言いるんですけど、うん私も過去に言えなかったんで、言えない女性の気持ちもすごくわかるんですよね。

だからあの乳首責めもほどほどにという感じです。

今日はね、男性がきっと良かれと思ってしてくれてるんだけど、実は女性がいたいって思っているかもしれない行為についてお話をさせていただきました。

以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、ぜひ参考にしてみて

ください、最後までご覧いただき有り難うございました。