headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

えっとねぇ、先日パートナーのお誕生日でしたでね、その時に何かえーっと特別なプレイをしようと私は考えていたんですけど、

サブチャンネルでお話ししたので、よかったらサブチャンネルの方も概要欄から見て頂ければと思うんですが、そのときにネットでお風呂でセックスをしたんですよ。

でお風呂でセックスするときって、あの家の場合は割と体がワンパターンだったんですけど、今回はパートナーの誕生日だったので、もう私頑張ろうと思ってめっちゃたし頑張ろうと思ってパートナーを浴槽の縁に座らせて、で私がその上に乗って対面座位に調整したんですよ。でそしたら対面座位がめっちゃ良かったんでちょっとの対面座位オススメですっていうお話はしようかなと思って今日は動画を撮ってるんですけど、対面座位ってさ、極端なことを言っちゃえばもう正常位がこうなったみたいな感じじゃないですか。だから私も別にそんなに興味はなかったっていうか、そんな中その対面座位んいいみたいな感じだったんですけど、実際やってみてやっぱりいいなぁと思ったのがその日常のキスの距離感をセックスで味わえるみたいな、なんか日常でキスをするときって、自分の顔相手の顔のこの感じじゃないですか、でもセックスの時ってマリとなんかこうこうだったり自分の顔が上を向いてて相手の顔が上から来るとか、相手の顔が上を向いてて自分の顔が上から行くとか、結構さこの向きが多いんですがうちの場合はこの向きがこの向きが多いんだけど、でもこの日常の体制のままのこのキスができるっていうかって言うのがなんかまず新鮮だったっていうのその距離感が凄いにいいっていうのと、あと密着できる、あのハグってさやっぱさ落ち着くんですよね。

何だろう体が密着するって言う、それもなんか正常位のハグとかとちょっと違うっていうか、正常位のときにするハグとかとまた違うんですよ、やっぱこうお互いが体が起きている状態でのをハブってなんかすごくなんていうんだろうね、

いいよいのない密着感というか、すごいいい感じの密着感なんですよ。本当に、であの私がもちろん上に乗ってるんでなんかうまくちょっと説明にしにくいんですけど、すごくちょうどいい密着感でのハグができるっていうのが2つ目まずもそのキスの距離アンがめっちゃいいっていうのとあとそのハグのときの密着度がめっちゃいいっていうも、その体の距離がすごくちょうどいいんですよ対面座位ってから、そこがすごいよかったなーっていうのと、

あとはねそのこれも結構重要気持ちいいか気持ち良くないかっていうところなんですけど気持ちよかったですで、これがねあの私が上なのでえっとまぁ誕生日ということもあって私がもうめっちゃこうと思って頑張ってやったしめっちゃ動いてたんですけど、あの自分で動くからやっぱり気持ちがいいところを意外と調整しやすかったんですよ。なんか膝が付いてない状態で腰を振っていたんで、すごく後調整しやすかったんですね。前後左右挑戦しやすくてで気持ちがいいところで故障振ることができたんで、私はすごい気持ちよくてもちろんパートナーは基本な形が上の大は全部気持ちいいって言ってくれるんで、なんであのパートナーも気持ちがあってくれたんだけど、ただ一つそのすごい気持ちがいいというのはあったんだけど、あの使えちゃう疲れちゃうんですよ。これであのサブチャンネルのでもお話ししたんだけど多分さあ腰振るときって膝をついて腰振るんだったら、まだ疲れないんだけど膝が浮いている状態で腰を振ってスクワット状態なんですよね。スクワット状態だから限界がを迎えるのが早くて私が気持ちいいんだけど、しんどいだからもその気持ちよさとしんどさ人間どっちが勝つんだろうと思ったらしんとさだったもう本当に足もパンパンになって辛すぎて気持ちいいか続けたいんだけど、続けられないみたいな感じで結局対面座位はもうそこまでチか続けられなかったんだけど、お風呂じゃなかったらね。

他にそっかーとかでやるんだったらもっと対面座位の中でもさ膝つけて腰を振るパターンとかさ、なんか色んなたい帰れたんだけど、そのお風呂の浴槽の縁位でやってたからもうね。そのパターンしか不可能だったんですよ。それでもうちょっと結局対面座位はそれで終わっちゃったんだけど、本当に気持ち良かったからちょっとお風呂じゃなくてまた別のところでちゃんとね時間をかけてじっくり対面座位をしてみたいなって、改めて思うぐらいちょっと対面座位極めたいなあって思うくらいお互い気持ち良かったので、すごいよかったです対面座位ねぜひあもうあんまり普段やらないなという方達にはぜひ取り入れて欲しいなって思うぐらいすっごい気持ちよかったです。

本当に良かった、でもねぇどうしたらいいんだろうなぁの状態で手も足しかつけなかったからねぇ、でももうあれですね、女性は思いっきり体重を男性の方に乗せてしまって腰だけ浮かせて腰を振るみたいな感じだったら疲れないかもしれないですね。

もう体重を全部男性の方に預けちゃうみたいな、やり方もアリかもしれないですね。ちょっとあの対面座位に関しては私も私の勉強不足なので、ちょっとねあの後もうちょっと勉強して良いやり方があったらまたお話ししたいなというふうに思うんですけど、今回は私がペットパートナーの両肩に手を置いてんで副ワットみたいな感じで腰を動かしました。めちゃめちゃしんどかったんですけどねあれがね、ほんと使えちゃうんで逆にこう秒肩に手を置くんじゃなくてもう今こういう状態ぎゅーって行っちゃってで体重全部乗せて、動かせればよかったのかもしれない、でもねのそこまでね広くなかったんでねお風呂がねぇ、感が難しいですよね。

みんなお風呂で対面座位ってどうやってやってるんだろう、今回のポイントはお風呂でするっていうのもポイントだったんでね、なんかいいじゃんお風呂で何かそのまま始まるって結構私的に結構興奮するポイントだったのでお風呂で、そのままやるっていうまずその興奮ポイント1、そしてあの私が対面座位でめっちゃ動くっていうその頑張ってる姿に興奮するって言ってくれる男性って結構いるじゃないですか。

じゃあ私のパートナーもその頑張って騎乗位してくれてるとか頑張って減らしてくれてるって言うのも結構喜んでくれるタイプなので、そこををちょっとそういうふうに喜んで欲しいなと思って、あの対面座位も頑張って動いてみたんだけど、まぁ続かなくて残念だったっていう感じですね。

でも結果的にすごい喜んでくれたので、もうもう他にもいろんなことを知ったんですけどそのセックス以外にもね多いのお祝いしたりいろいろあったんですけど、まあいいおたんじょう日になったかなと思っています。

次はもうあのすぐね、私の誕生日なんですよもうすぐもうすぐ私の誕生日なので、私の誕生日にはまた特別なプレーをする予定ですのでえっまたね。あのどんなプレイをしたのがお誕生日セックスのご報告をしたいなというふうに思っているのでまた楽しみに見て頂ければ嬉しいです、ということで今日は以上になります今日かとチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=UcKxxhnOOecより