headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日は潮吹き防止ているときに女性が考えていることということで、えっとね私の友達に自称潮吹きQueenて言ってる子がいるの、別にすごいいろんな不特定多数の男性とやってるとか、そういうわけじゃなくてあのた対するパートナーがいるんですけど、あのねその人と今お付き合いしているパートナーもう長いんだけどね、10年ぐらいを付けしてるんじゃない、まだね結婚してないんだけどその10年くらいで付き合ってるパートナーと初めてしをふきょうした。

でもそこからはもう毎回吹くようになってもう私潮吹きクイーン

になっちゃったよって言ってる子がいて、そのことをしよう機についてあのお話をしたんですよ。

であの私も潮吹きってできるって言ったらおかしいけど、初期するときがあるから、なんかその私の友達と私の話を混ぜてっていう感じなんですけど、まずねあのまだちょっとはが分かってないというか男性で潮吹きって言ってるから潮吹いてるって思ってる人がいるんで、まずそこが違うんだよっていうことを知っておい

てほしいなと思います。

潮吹きイコールイクではなくて潮吹きってあの気持ちいい部分を刺激されていることによって生理現象なんですよ。

だからイクくっていうのとはまったく違います、人によって潮吹きしている時に気持ちいいって思ってる人と気持ちよくないって思ってる人がいるんですよ。

だから潮吹きイコール入ってて気持ちいいっていうふうに決めつけるのは違うんですけど、まず私の友達を潮吹きクイーンはでも潮吹きしてる時はすごい気持ちみたいです。

気持ちいいって言ってた、だからあのほら性感帯を刺激されることによって起こる生理現象だから、だからまあ気持ちいいっていう人の方が多いと思うんだよね。性感帯を刺激してるから、このでまずは気持ちと思っている人によっては気持ちかないって思ってる人もいます。

2つ目、2つ目はあの気付かないしても言うんですよ、気づかないうちに吹いてたみたい、な私今となってはあの普通に自分であなんかもう潮吹いちゃいそうだなと思って拭いている時もわかるんだけど、1回にじゅうだい時にあのー決してたパートナーがめっちゃのか私を潮吹きさせおとして頑張ってくれてたんだけど、全然吹きなくって気まずくなった時があったんだけど、その時に1回だけなんか布団が濡れてた時があったんですよ。でもそれはたし全然気づかなくて、でこれはいったいしょうきだったのかどうなる効果みたいな、あの時があったんだけど気づいてないっていうパターンもあります。

知らないうちに吹いちゃってたという場合もあるんですね。

で3つ目、3つ目は尿意と戦っているです。

潮吹きってあのおしっこしたいおしっこしたいってこう尿意の

なんか先にあるてるか、なんか尿意でそうっていうのででっちゃうみたい、でもおしっことは違うんですよね。潮吹きってなくまたまた解明されていないことがいっぱいあって、おしっこだよっていう人もいれば全然おしっこと違う成分なんですぬみ無臭なんですっていう人もいるじゃないですか。

そこなどなんだけど、そうそうでも尿意と戦ってるんだよね。潮吹きクイーンはもうめっちゃ尿意やばいって言ってました。尿意

すっごいやばいんだよねみたいな、

でもあの尿意が迫ってる=も自分は潮吹きっていうこともわかってるって入ってた。

体が増えている時もなんかこう全部吹き切るまではなんかおしっこ我慢してるような感覚って言ってましたね。まあまあちょっとその尿意誰でもやっぱ刺激されていると結構尿意を感じるんです

けど、それこの先に潮吹きとかオーガズムがあったりとかするんですよね。

で次はすっきりするっていうのはですね。

あのやっぱ尿意ずっと我慢してそうでそう出そうで出ちゃってるからそういう意味での気持ちよさっていうのもあるみたいからすごいスッキリした気持ちでこう潮吹きをしているっていうのもあるあるって入ってましたね。あとはもう痛い時もあるって、でこの痛い時っていうのはなんかその潮吹きってもう1回ねあの、

なんていった1回できる人もいれば何回もでもできる人もいるじゃないですか。

何回でもできる人って何回でも吹けるんだけど、なんか吹きすぎるとね尿道が痛くなってくるんだって、だからそれはどういう理由で尿道が痛くなってくるのかわからないんだけど、あんまり吹きすぎてると痛いなって感じることもあるようです。

なので、あの結構女性の潮吹きてホント謎が多くてあの神秘的な部分もあると思うんだけど、まずはその必ずしも気持ち全員がでいいわけではないということ、あのいくっていうこととは違うということですね。

あと気付かない人もいますよということ。。、あとは尿意と戦っていますすっということ、であのまあついている時にスッキリした気持ちもあるんだよっていうのと吹きすぎると痛いですっていう、私の潮吹きクイーン言っていました、あの私も行くつか共感できる部分はありますね、拭き過ぎ撮りたいっていうのは確かにあるんですよね、何回も吹いてると痛くなる、尿道がね痛くなるんだよね。

あと尿意と戦うっていうのも分かるしすっきりしてるっていうのもはから、私も潮吹きしてるときは気持ちいいからどちらかというと気持ちいい派なんで気持ち良くないっていうのはわかんないけど、でも気づかないうちに吹いてるって言う場合もあるんだろうなっていう共感できる部分もあります。

なので、まぁあのそう女性の潮吹きについてわからないなって思ってたことがある方の参考に少しでもなればうれしいなと思います、ということで今日以上になります。

最後までご覧いただき有り難うございました、評価とチャンネル登録よろしくお願いします!

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=yjDIUi7jnzsより