

Sachiです、こんにちは。今日のテーマは前回の動画の続きになります。前回の動画なんですがね、女性が感じている男性がセックスの時に、どうしてあいう行動を取るのっていうことについて、その女性の疑問みたいな感じでお話をしたんですけども、その中で、その男性が女性器にこう指を入れる。でね、刺激をして、こう、女性を気持ちよくさせる行為の時になんかさ、その行為をして、濡らそうとするのはどうしてかみたいなで、女性の本音としてはやっぱ、もうその男性の指が自分のその女性器に入ってきた時点で、もう濡れている状態でありたいんですよ。
だからその行為をするから濡れるっていうわけじゃなくて、その行為をする時にはもう濡れた状態で痛いみたいな。で、その方がやっぱ気持ちいいし、あとはやっぱね、その行為で濡らそうとすると痛かったりとか、まあ、痛いっていうのが1番ですね。で、その男性に勘違いしてほしくないなって思うのが。そのね、女性器の中に指を入れて刺激をすると、まあ、それはもちろん濡れるんですけど、その濡れるっていうのが気持ちよくて、濡れる女性ももちろんいるんですけど。だけど、そのね、防衛本能っていうのがあって、で、濡れてない状態で、女性器の中に異物が入ってくると、やっぱ濡らさないと痛いから、その女性の体が自分の体を守るために膣内を潤わせているという機能もあるんですよ。
機能っていうと、なんかちょっと変な言い方になっちゃうんだけど。だから必ずしも感じてるから濡れてるとも限らなくて、その痛くしないためになんか「濡らさなきゃ」っていう指示で、女性の膣内が濡れているっていうパターンもあるので、なんかそういうパターンもあるんだなっていうことだけでも、ちょっと男性に知っていただければと思います。だからね、必ずしも気持ちがいいから、膣内が濡れるっていうわけではないので、それはね、防衛本能ということもあるのでね。なので、女性としてはやっぱ、指が入ってくる行為の時には、すでに濡れている状態であった方が女性もよりセックスを楽しめるし、男性もさ、もう指を入れた時点で、すごい濡れてた方がとね、テンション上がると思うし、楽しいと思うんですよ。
だからね、2人が楽しめるセックスって考えた時に、そういう状態を作っておいた方がいいんじゃないかなと私は思うので、今日のテーマはその男性が指を入れた時に、すでにその女性器が濡れている状態を作るにはどうしたらいいのかというポイントについて三つお話をしようと思います。パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方は男性の方も女性の方も、ぜひ最後までご覧くださいということで、その三つのポイントについてお話をします。まず一つ目一つ目はシチュエーションです。
シチュエーションの重要性
もう極端な話。すっごい真冬の寒くて汚い散らかっている。もう床に寝ているようなところでセックスをするのと、ちょっとなんかちゃんと部屋があったまっていて、なんかアロマのいい香りがして、なんかロウソクでちょっとさ、なんかロマンチックな演出がしてある。すごく寝心地のいい場所でするセックスだったら、どっちの方がこう感情がね。気持ちいい感情にスイッチが入りやすいかって言ったら、やっぱそのロマンチックな雰囲気で、寝心地やいい場所の方が気持ちがいいスイッチは入りやすいし、女性のそのセックスに対する気持ちも盛り上がりやすい。
男性もね、そうじゃないですか?まあ、その場所なんて関係ないよっていう人もいるかもしれないけど、まあ、極端な話をすると、それぐらいシチュエーションって大事で。だからね、女性ってすごい場所が変わるだけで、めちゃめちゃこう感じられるんですよね。普段はもうね、自分の部屋でしかセックスをしないんだけど。しなかったんだけど。すごい、久しぶりにパートナーとちょっとさ、なんか高層階の、なんかガガラス張りの範囲が広い。もう超夜景が綺麗に見える場所ととかで、セックスを久しぶりにしたら、もうすごい。それだけでテンション上がって、すごい興奮しましたっていう女性のお話とかもあったりとか。
だから簡単なことでいつも家でしてるんだけど、たまにラブホディに行ったら、すごい興奮しましたとかそういうなんかシチュエーションって結構女性にとって大事だったりするので、まあ、ちょっとシチュエーションを変えてみるっていうだけでも。もう女性の興奮度が上がるというね、ところがあるので。一つ目のポイント、極端に濡れやすくなるというところでシチュエーションをちょっと変えてみるというところですね。
キスの時間とキスのタイミング
そして、二つ目はキスです。キスの時間とキスのタイミングとかね。で、あのね、女性はやっぱりキスってすごく重要で、男性でもね、そのキスの時間をすごく大切にしてくれる人っていると思うんだけど。いろんな女性のお話を聞いてると、なんかね、そのキスの時間が短かったりとか、なんかキスが雑だったりとかするとすごいね、ないがしろにされてる気持ちになるんだって。まあ、その男性はきっとね、わかんないよ。早く気持ちよくしてあげたいとか、もう早く挿入してで、もっと気持ちよくしてあげたいっていう気持ちでそうしたのかもしれないんですけど。
なんかね、そのある女性の話を聞いた時に、やっぱキスがもうなんかやっつけみたいだったみたいな。もう。「はい、キスしました。」「はい、じゃあ、次乳首舐めました。」「はい、じゃあ、cスポット刺激します。」「はい、挿入ね」みたいな。なんかポンポンポンっていうテンポよくみたいな感じのセックスで、ちょっとなんか寂しい気持ちでしたとか、むしろキスをしてくれなかったとかね、そういうお話も聞いたりとか。
だからね、男性が思ってる以上に女性ってそのキスへのこだわりというか、うん、キスの時間をすごく大切に思ってる人が多いので、キスをじっくりして、それこそね。なんかちょっといい雰囲気でじっくりキスをするっていうだけでも、もう気持ち的に興奮して濡れたりとかするので。なのでね、まあ、なんかその気持ちいいところを触れば濡れるっていうわけじゃないんですよ。、女性って。だからさ、なんかその気持ち的な部分ってすごく大きくて、まあ、男性もきっと男性器を刺激されたら立つと思うんだけど。
でもさ、興奮しても立つじゃないですか?男性も。だから、女性もそれは一緒で、気持ちいいところを刺激されたら、それはそれで濡れるんだけど、でも、それ以上に、やっぱ気持ち的な興奮の方が濡れるんですよ、実際。だからね、そこをどれだけ触る前にしてあげられるかっていうところが、まずは重要での一つ目と二つ目っていうのは、特にそこに関わってくるポイントなんじゃないかなと思います。
実際に体に触れてする行為
で、三つ目が実際にこう体に触れてする行為ですね。こう、どう体に触れることによって、女性液が指を入れる前に潤っていくのかというところを、次回の動画でお話ししたいと思います。今日はね、二つシチュエーションとキスの時間、キスのタイミングとか、そういうのが重要ですよということをお伝えできたので、次回は実際どういうふうにこう体を触っていったらいいのかということについて、お話をしていこうと思います。
ということで、今日は以上になります、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。
該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=-iS4iPQvfig&t=373sより
コメントを残す