headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です。

今日も質問を多く頂いたので、お答えしようかなと思うんですけど、女性が入った時にやめるタイミングがわからないっていうふうにご意見いただいているので、女性が入ったときにどのタイミングで攻めるのをやめた方がいいのかということについてお答えしようと思います。これはまず、女性がで言ってるのは果たして本当なのか演技なのかとか、そういうお話にもなってきちゃうんだけど、そこはとりあえず置いといて言ったとします。

これは影技でも何でも言ってるとして、女性が入ってるとしてどのタイミングでその攻めてるのやめようか。これもどうやっていかせてるかにもよると思うんですよね。

Cスポットを舐めてイカせているのか、それとも手マンでいかせているのか、それとも挿入でいかせているのか、あるいはグッズを使っていかせているのか、というのでもまた違ってくると思うんです。

女性のイク感覚ってどうなんですかっていうご質問をいただくんですけど、いく感覚はほんとね、私は中イキとえっと普通にCスポットを舐められていていくとき、Cスポットを触られていていくとき、後は何かグッズを使っていくときっとで結構ね、気持ちよさが違うんです、同じイクでも、男性のイクってどうなんだろう、でもほら男性のイクもさ、すっごいなんての深くイケた時となんかちょっとタイミングミスったかなみたいな、いった時とちょっと違ったりしません、なんか女性も多分その体調だったりとか、その時の気持ちの乗り具合だったりとか、そういうのでなんかほら、違うと思うんですいく感覚がね!

そのセルフタイムをしてすぐのセックスでいったりとかすると,

ちょっとイキが弱かったりとか、そういうのもあったりするんですよ。

だから、そのいく感覚って違うから、それからめちゃめちゃ深く入った時本当にヤバイみたいな、すっごい深くどんどんいくも気持ちいいんだけどね。気持ちいいんだけど、すっごい深くいった時はもう本当にそれ以上触らないでみたいな、本当にくすぐったいし、やばいおかしくなっちゃうから、ちょっともう触らないでっていうときもあればいったけど、でもまだいれてても大丈夫かも

で時もあったりとかね、入ったけどムード責められてても平気かなって時とかもあったりとか、その人のイキ具合によっても違うと思うし、その人の感覚によっても違うと思うんですよ。

だから、例えば、じゃあ女性が入ったら、約3秒で責めるのをやめましょうとか、女性が入ったらもう女性が入ったって言った瞬間にパッともう責めるのをやめましょうとか、そういうことじゃないと思うんですよ。

だって、やっぱ人によって違うから、そのいった時のイキ度かね、イキ度も違ったりとかするんで、これはその基準では言えないことなんですよね。

難しいことにね、だからしかもほら、いったことを恥ずかしくて言えない女性もいるから、知らないもに入ってたってこともあるし、女性てほら言ったときに男性みたいに必ずね、せいきが出るみたいな、完全ないった証拠ってないから、見分けるの難しかったりとかするので、どうしたらいいのかっていうのはとにかく前の動画でもお話ししたんですけど、女性がイクときにして欲しい事っていう動画を年前配信したんですけど、とにかく女性がイクときっていうのはずっと同じスピード、同じ強さ、同じテンポで攻め続けることが大事っていうお話をしたんですけど、強さとかスピードとか、テンポとか、買えちゃうと、そのいきそうだったのがいけなくなっちゃうんでね。

だからもうずっと同じスピードとかでそのままの状態で攻め続けてほしいんだけど、それで女性が入ったよとか、言ってくれたにしても、よわなかったにしても、とにかくそれをもう続ける、とにかくねぇもう続けるんですよ。

キープ多いんです。

続けて続けてで女性がもう無理ってなったら、なんだかの反応するから、自分でもうホント駄目ってその本当にダメはもう本当にダメで、もっとやってのだめじゃなくて本当にダメのだめの時はもう舐められてたら男の人の頭をとかしたりとか、触られてからもうてを本当に溶かしたりとか、自分が後ろに一歩引いたりとかね。

とにかくもう責められないように絶対に女性が動くから、絶対こうアクションを起こすからね、どうしようもなかったら、だから女性がそういう何らかの動きを見せるまで続けるそのままのペースでいかせる時と同じ感じで、そのまま続けて優しく見守ってくださいっていうところですね。

ほんと人によって違うから、だから言ってもで攻められても大丈夫な人もいたりするんで、そのやめ際っていうのはもう女性に任せた方がいいと思う、なんかいきそうでもだかその一番悲しい逃さ、そのもうあと0.1秒でいきそうだったのにって時に立って止められちゃった時、不完全燃焼具合でほんとショックなんで、あれだけはやめてもらいたいほんとにめっちゃかなしいから、だからそうならないためにもとにかく続けることですね。

そのどうするかっていうのは女性に任せる、その止めて欲しいタイミングは絶対もうくすぐったくてどうしようもないってなったら、女性だって絶対何とかするから、だからそれまではもう本当にそのまま続けて続けて優しく見守ってくださいっていうことなんですね。

はい、ということでした以上です。

もっとそういうことを続けるって言うことですねそのまま続けるって言うかどうでした。

はい、ということでヘッド評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=-dEjWbteoT4より