headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日のテーマは女性が気持ちがいいと思う、挿入についてお話をしていきます。

えっと挿入に関して女性のお話を聞くと、ちょっと男性が勘違いして嫉妬してしまっている部分があるのかなというふうに思ったので、ちょっと今回挿入をテーマにしてお話をしていこうと思うんですけども、えっと挿入の時って、まず知っておいて頂きたいなというふうに思うのが女性としては一番気持ちが盛り上がるときなんですよ。

愛する人と自分が一つにやっと一つになれるという瞬間なわけじゃないですか?

その前にキスしたりとか、体と体が合わさった瞬間とか、まあ色々興奮するポイントってあるんですけど、挿入はやっぱり一番のビッグイベントなんですよね。

だからもう挿入の瞬間って本当に気持ちが高まってドキドキしてるし、もうすごいきたいもかなり高まっている状態なんですけど、そこであの残念なパターン、残念のパターンとしてよくあるのがもう挿入をした瞬間男性器がこう自分じゃは入っていくじゃない

ですか、はいって言った瞬間にドーンと入れちゃうやつ、

男性器ドーンて急にめっちゃって、ドーンて入れて急にめっちゃ動かすみたいな、会えて終わりと av の世界とかでもね、これは多いと思うんですけど、

女性からするとすっごい残念なんですよね。なんでかっていうともさっきね、お話ししたその女性にとって挿入の瞬間っていうのは一番興奮するし、気持ちも高まるっていう瞬間なんですけど、

ドーンて入れてすぐこうやって動かしちゃうと、なんかこうなんていう膣内がなんか緊張しちゃうっていうか、緊張してなんかキュって硬くなっちゃうような感じがするんですよ。

でも、逆にね、逆に理想的なパターンとしてはもうほんとにじわじわじわじわゆっくり入れて、それで入った瞬間もちょっと止まってるみたいな、もうこの入ってる瞬間すっごいドキドキしてめっちゃ気持ちいいし、このゆっくりやと入ってきたって思ったときにちょっと止める。

この止まっている時間も女性としてはめちゃめちゃ気持ちいいんですよ。止まるとなんか膣内でなんて言うとこうなんか男性器をぎゅーってゆっくり、この中包み込んでいるような感覚が女性でもわかるって言う人もいます。

だから、それぐらいすごい気持ちいいんです、ゆっくり入れられて、まぁ一旦止まる、二人が本当に気持ちも性器も一つにぎゅーってなった瞬間が本当に気持ちいいんですよ。

だから、そのステップを全部台無しにしちゃうんですよね。

このドーンているでばんばんばんでちゃうと、これが全部台無しになっちゃうからすごい残念なんですよ。

だから、この瞬間っていうのをすっごい大事にしてほしいですよ。ゆっくり入れて止めてでぎゅーってコーナーか女性の膣でつつまれるみたいな、その瞬間を男性も楽しんでほしいんですね。

女性もこの瞬間本当に気持ちいいので、入れた瞬間に男性もなんか、あ、みたいな、あ、気持ちみたいな、あっていうその男性が好意れて気持ちいいみたいになってる瞬間を見ると、さらに女性は気持ちよくなるし、さらに興奮度も上がります。

だから、このどーんというのをやめてもらってゆっくりゆっくりも本当じっくりこの挿入の瞬間から挿入しました。

この瞬間もじっくり楽しんでほしいんですね、挿入の瞬間ってほんと大事なんで、ここがなんかドーンとなってばんばんばんてやっちゃうと、どれだけキスがよくても、どれだけ前戯がよくても、結構台無しになっちゃうね。そこを台無しにしないように挿入の瞬間と挿入完了の瞬間を大事にしてほしいなというふうに思いますので、これで女性の本命です。

女性からのリクエストなのでぜひどーんとばんばんばんはしないように宜しくお願いします。ということは今日は以上になります。今日かとチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=82_dno9Ltuwより