blog

こんにちは、ラブライフカウンセラーのぽかべです!

今回は、クリトリス吸引バイブの「ラブトリ」シリーズのなかのコトネ」を使ったレビューを書いていきます!

コトネちゃんの素敵なところは、吸引バイブとしてもローターとしても使えるところ!

クリトリスで徹底的に遊び尽くしたいあなたに最適な一品です♡

吸引バイブもついて、ローターの振動でもしっかり気持ち良くなれる...これで3,000円程度だなんて信じられない!しかもデザインも可愛らしいです!

まさに脅威のコスパなコトネちゃん。その魅力をお伝えして参ります!

(注:デザインが可愛いので、なぜかコトネちゃんだけ他のバイブを区別してちゃん付けして呼んでしまいますが、深い意味はございませんのでお気になさらず。)

そもそも...「ラブトリ」シリーズとは?


blog

さまざまなクリトリス吸引バイブのシリーズで、イエローを基調とした鳥のようなスタイリッシュなデザインが特徴です。

ほとんどのシリーズが3,000円以内と、お手頃な価格帯なのもポイント!吸引バイブをまだ使ったことがない...という方でも、安心してお試しできます。

なお、吸引バイブとは、バイブ本体とクリトリスの間を真空状態にして音波振動させることで刺激を与えるグッズです。スポイトのようにチューッと吸い上げるのとは違い、空気圧を使ってローターのような感覚の快感を得られます。クリトリスに物理的な振動を与えるローターなどとは違い、強い刺激に馴れてしまう馴化(じゅんか)を防ぐ効果が期待できるともいわれています。

この独特な快感は、「一度使えばその気持ちよさを実感していただけます」と自信をもっておすすめできます...!
吸引バイブは、一度使ったら手放せなくなる女性が急増中なのです!

吸引バイブにローターに。「コトネ」ちゃんはクリトリス遊びの幅が無限大な最強コスパアイテム!

blog

コトネをみた瞬間に、私はこう思いました...

「あ、なるほどですね。本気で女性を悦ばせにきてますね。」

と。

クリトリス吸引バイブが秒速オーガズムを引き起してくれるのは、この記事を読んでいるみなさまならご存知のはずです。

しかし、あまりに秒速でイってしまうがゆえに、一周回って「指やローターのほうがゆっくりマスターベーションできますな〜」と気がついてしまう女性も出てきているのです(笑)

その点、いろいろな刺激が楽しめるコトネちゃんは、幅広く使えるので便利です!

クリ吸引バイブを使いつつ、ペースダウンしたかったら指やローターに切り替え、 ゆっくりじっくりいろいろな刺激を堪能することができます。

しかも、しっぽのローター部分はきちんと強振動するのでオーガズムには十分達するクオリティ!

また、サイズ的にもかさばらず、セックス中の2点責めを補強するアイテムとしてもとても便利です。

例えば騎乗位しながらクリトリス刺激するときには、大きなローターを使うとごちゃごちゃと邪魔になって集中できないのですよね。 コトネちゃんはそんな心配のない、小回りのきくサイズ感です。

ありそうでなかったこの2WAY商品。素晴らしいですね。
私、ラブトリシリーズの中で一番好きかもしれません(笑)

まさに、推しです!
推しバイブ!!ブイィン!!

「コトネ」をもっと気持ち良く使いこなすコツ!


blog

吸引バイブとローターを両方使いこなすための、もっと気持ちいい使い方をご提案します!

①焦らされ感覚!まずはローターでちょんちょん責め!
最初からいきなり吸引バイブは使いません。吸引機能は最後の山場まで大切に取っておきます!(笑)

まずはあいだのヒモ部分を指で持ち、しっぽのローター部分がぶら〜んと下がっている状態で、クリトリスにちょんちょんと当てます。

快感は得られるものの、イくほどではない...そんな刺激が断続的に繰り返されて体がどんどん敏感になり、「ああああ〜〜〜はやく当てたい!!」と興奮がマックスになるはずです!

気分が最高に高まってきたら、吸引バイブに切り替えてフィニッシュしましょう◎ きっと、頭が真っ白になるオーガズムを得られるはず!

これを、パートナーとのセックスで実践してもらうのも 吸引バイブ 動画 のように燃えますね!

②ローターで全身の感度を上げて、吸引バイブで一気に追い込む!
まずはローターを使って、全身をなぞるようにつつつーっと当てます。

これだけでも、ぞわぞわぞわ...とカラダの感度が一気に研ぎ澄まされるのが分かるはず!

体全体に当てる感覚を楽しんだら、乳首などの少し強い性感帯に当てて性的興奮を高めてみましょう。
クリトリスなどオーガズムに達する部分には一切当てずに焦らすのがポイントです。

もう我慢できない!!!と股間が爆発しそうになったら、吸引バイブをクリトリスに当てて心ゆくまでオーガズムの巨波にのまれる感覚を楽しんでください♡

blog

ひとつ苦戦するのは、スイッチが一つだけしかないので、最初に起動すると吸引機能とローター機能が同時に立ち上がることです(笑)

スイッチを何回か押すと、「吸引だけ」「ローターだけ」とパターンが切り替わりますよ。

最初は直感操作できなくて大変かもしれませんが、だんだん慣れるのでがんばってください!(笑)

いろいろな刺激を欲張りに叶えられちゃう「コトネ」ちゃんの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。
1つ持っていて損はない優秀アイテムですので、ぜひぜひお試しを!


それでは〜!
(次回につづく…)

ライター: ぽかべ!(https://pokabe.com