blog


こんにちは、ラブライフカウンセラーのぽかべです!

今回は、クリトリス吸引バイブの「ラブトリ」シリーズのなかから「アスカ」を紹介していきます!

「いつもはクリトリスでイくだけだけど、中イキ開発もしてみたい!」
「挿入して気持ち良くなってみたい!」
「でも吸引バイブも気になる!使ってみたい!(笑)」

こんな心の声が漏れ出てしまっているあなた様には、アスカがおすすめです〜〜〜!

ぐにっと曲げられる本体と、あったかヒート機能つきで、自分だけの性感帯を見つけられるお供に。
外も中も、気持ちよさを探求したい!そんな好奇心を満たしてくれる1本になるでしょう。

それではレビューしていきます!

そもそも...「ラブトリ」シリーズとは?


blog


さまざまなクリトリス吸引バイブのシリーズで、イエローを基調とした鳥のようなスタイリッシュなデザインが特徴です。

ほとんどのシリーズが3,000円以内と、お手頃な価格帯なのもポイント!
吸引バイブをまだ使ったことがない...という方でも、安心してお試しできます。

なお、吸引バイブとは、バイブ本体とクリトリスの間を真空状態にして音波振動させることで刺激を与えるグッズです。スポイトのようにチューッと吸い上げるのとは違い、空気圧を使ってローターのような感覚の快感を得られます。 クリトリスに物理的な振動を与えるローターなどとは違い、強い刺激に馴れてしまう馴化(じゅんか)を防ぐ効果が期待できるともいわれています。

この独特な快感は、「一度使えばその気持ちよさを実感していただけます」と自信をもっておすすめできます...!
吸引バイブは、一度使ったら手放せなくなる女性が急増中なのです!

「アスカ」の自由に動くディルド部分でナカの性感帯を探ってみよう!


blog


挿入ができるラブトリシリーズといえば、ピストンバイブ機能付きのタトリもあります。

しかし、ピストンバイブはけっこう腟奥へのパンチ強めです。

「おうっおうっおうっ!!!(ズンズンズンズン!!!)」
ってなります。(伝わるかよ)

セックスみたいにガン突きされたい!ってときにはいいんですが、「とりあえずナカでも気持ち良くなってみたい...」って段階のときにはあまりおすすめできないのです。

また、タトリは直径3.3cmの太さがまっすぐ続いているような形状で、ちょっとみっちり感があります。
太すぎるのは怖いなぁ...と不安になってしまう女性もいるかもしれません。

でも!そんな腟内初心者さんにこそおすすめなのが、「アスカ」なのですっ!!

本体がくにゃっと曲がる柔軟さがあり、また、ヒート機能をオンにすれば、ヒヤッとせずにじんわり暖かい温度で挿入することができます。

細身なディルドなのも◎。
ぽっこり太くなっている挿入部分の最大直径は3.2cmなのですが、先端には太さがないので、潤滑剤をつければスルンッと挿入できてしまいます!

小回りのきく太さなので、「ナカのどこに当てたら気持ちいいかな〜〜」とかなり自由に角度を変えられるのもメリット!(太いディルドだとこれがなかなかできない。)

ここかな?それともここ?と、いろいろなポイントを探検してみてくださいね。

blog


基本的には、吸引バイブでクリトリスオーガズムを楽しめばいいと思います。

「今日はちょっと興奮度高いな〜、ナカに入れてみちゃおうかな...デュフフ...」なんてときに、ディルド部分を挿入して使ってみるといいと思います!

アスカを気持ち良く使うためのコツを伝授!

blog


吸引機能と、ディルドの両方がついたアスカをめっちゃ気持ち良く使いこなすためのご提案です!!!

まずは操作方法の解説を。

blog


上についている「U」のようなマークのボタンを押すと、吸引開始します。

また、その下の「Z」を押すとディルドが振動します。

そして、「U」と「Z」を同時に押すと、ヒート機能がONに!

①まずはクリトリス吸引バイブを楽しむ!

blog


こんなイメージですね。股間からペニスが生えているような絵なので、これはこれで興奮するかもしれません(笑)

この段階から、ヒート機能をONにして事前にあたためておいてもいいと思います。

吸引バイブ機能を楽しんでいるうちに、だんだんと身も心も高まってくるはず。

潤ってきたなあ...と感じたら、挿入の準備をしてみましょう!

②潤滑剤をつけて、ディルド挿入の準備を!

blog


まずはたっぷりとディルド部分に潤滑剤を塗布しましょう!

また、摩擦でデリケートゾーンや粘膜を傷つけないように、腟口にもまんべんなく塗っておきます。

比較的やわらかいタッチのシリコン製ラブグッズでも、乾いた状態で腟内に挿入すると、こすれて傷がついてしまいます。

潤っているように感じても、感度が上がり始めたときのサラサラな愛液だけでは不十分。意外にイタタ...となってしまうこともあるんです。

BeYourLoverにも、水溶性でポリアクリル酸ナトリウム不使用のLUVEB潤滑ゼリー 120gという製品があるので、潤滑剤をお持ちでない方はセットで購入してくださいね。

できれば、自分の指で腟の入り口や腟壁を触って、筋肉をほぐしておきましょう。性感帯を刺激して、腟性感を高めておけたらなおよし!

そして、雑菌が尿道・腟に入らないよう徹底したい方や、水洗いの手間を減らしたい方、またグッズを長く使いたい方は、ディルドにコンドームをかぶせましょう。

ディルドのヒート機能もONにして、人肌くらいの温度まであたためておきます。

これでいよいよ、準備が完了!

ディルドをお好きな角度で挿入して、自分なりに感じるスポットを探ってみてください。
個人的におすすめなポイントは、指では届かない程度のお腹側の腟奥と、お尻側の腟壁!案外、お尻側を刺激して感じる女性もいるんです。

指やペニスではなかなか届かないポイントも自由に刺激できるのが、細身なディルドのいいところ!

ぜひぜひ、カラダへの探究心たっぷりで「アスカ」を楽しんでみてくださいね!


それでは〜!
(次回につづく…)

文·ぽかべ(https://pokabe.com