headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日のテーマは”次はあなたがターゲット”?!ワンナイト 狙いの男の特徴5つです。

そもそもワンナイトって何だろうって言う考えた時にそもそも、ワンナイトとはですね、一晩限りのセックスをして、さよならをする関係ですね。

あの、人によってちょっと違うかもしれないんですけど、ワンナイトの考え方がね。もうここでお話するワンナイトっていうのは、えと、一晩限りのセックスをしてさようならする関係です。

あのね、私自身ワンナイトって、あの、いけないことだと思わないですよ、全然ね。でも問題なのは一つあって、問題なのて、やっぱ一方はワンナイトでいいやって割り切っているのに、もう一方は本気で相手のことが好きな場合、その先を求めている場合、ワンナイトって成立しないんですよ。

からね、あのお互いが割り切ってワンナイトでいいよね、みたいな感じだったら、私全然ありだと思うんだけど。やっぱどっちかが本気だった場合に気持ちのいいセックスって成り立たないから、だからそういうことがないようにね。

今回はワンナイト狙いの男の特徴5つということでお話をしていこうと思います。

うん、で今が気になる彼がね。 

もしかしたらワンナイトとって思ってたのかな知りたいとか、ワンナイトの男を見分けられるようになりたいとかね。

ワンナイトと男に会ってしまって嫌な思いをしたことがあるとか 

ワンナイト男の手口が知りたいという方のね。

お役に立てると思うので是非最後までご覧ください。

ではスタート その1です。

ワンナイト男ね 夜行性なんですよ、夜行性

だって夜のお付き合いがしたいから

でもね、もはやね、もうバンパイヤレベルですね

でね、バンパイヤって、でもなんか私セクシーだなって思っちゃうんだよね

これはあの私だけでしょうかね

で、まあ、それ置いといてまずはランチでもとかね

おしゃれなカフェがあるので行きませんかとか、そういうお誘いは全くなくて、も飲み行こうとか、夕飯でもどうとかこんなオファーが多いのも特徴ですね。

でも初回から夜デートしたがるバンパイヤで男には要注意です

その2

プライベートを伏せたがある

これはプライベートって、職場、本名、住所などなどですね。本人特定につながる情報は二世帯。

だってワンナイト狙いだからっていうことです

その後のお付き合いをするつもりがない人に、やっぱいろいろバレルとめんどくさいからね。 

だからワンナイトの人っていうのはそういう本名とかね、伏せるんですけど、でも最近、ワンナイト最近まれに見るワンナイトと男って、もうねワンナイトの時専用の個人情報をあらかじめで作ってたりするんですよ。 

だから、遊ぶとき専用の名前が本名は本名が達也なのに、遊ぶときは勝也だよと言うたりとか、そうなんかね、あの遊ぶとき専用の名前とか、仕事も本当は何かこう営業なのに

遊ぶときは普通になんかじむやってるよと言ったりとかね

あと、最寄駅、もう嘘なの、最寄り駅を言ってあったりとかね、あらかじめ用意してあるんだよね。

でも、ここまでくると結構ね上級者ですけどね

で、その3 その3

コソコソ出来るところが好きですね

もう個室とか、あんまり人気のないバーとか人気のない道とかね

とにかくね、コソコソできる場所を選びたがる

これはなんでかっていうと隙あらばボディタッチしたい、隙あらばイチャイチャしたい、キスしたいって思ってるから。

ね、軽くボディタッチしたときの相手の反応とかで今夜いけるかとかもう見極めている場合もあるのでね。

なので、もうコソコソ出来る場所にやったらと行きたがる男は要注意ですね

で、その4

どうしたってエロトークしたいですね

何が、違う話をしてても絶対そっちに持って行きたがるみたいな、なんかマルマルちゃんの唇って柔らかくて気持ちよさそうとか、結構胸大きいよねーとか、肌キレイだよね触ってもいいとか、こう身体に対するトークが多かったりとか、あとは、なんか例えばね、気になる人とか彼氏とかって今ないのみたいなことを聞いてきて、いないよーって言われたら、じゃあ最近全然セックスしてないのとかねもうそう言うね、あのエロトークをしたがる、別のトークしても、絶対コッチにね、戻したがるんですよね、最終的にエロトークに持って行きたがるっていうのも特長のひとつですね。

その5

重い話を嫌がるんです

ちょっとした悩み相談とか仕事で困ってるよとか

ワンナイト男からしたら、めっちゃどうでもいい話なんですよ

だってワンナイトだから

で今後も仲良くしていきたいよっていう気持ちがある人ならあまりにもね重い話はちょっと別だけど

少しくらい重い話でもやっぱね、じっくり聞いてくれるんですよね。だからめんどくせーみたいなこう素振りがあったら、あ、これかーて思ってください

ワンナイトと男はとにかく重い話が嫌

だってワンナイトだからっていうことですね

はい、以上

ワンナイト狙いの男の特徴5つでした

評価とチャンネル登録お願いします

最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=en-sdWvU6-0より