headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

今日のテーマはセックスの最中に女性の感度をアップさせる魔法の言葉です

ですです

セックスで女性をもっと気持ちよくしてあげたいなぁという方は是非最後までご覧ください。

今日のポイントなんですけどね魔法の言葉とはいうものの

伝えるって言うよりはついつい入っちゃった系が響くっていうのがね

ポイントなんですよでどういうことかっていうと、たとえば女性に対して

すごくセクシーだめっていうのはあの言われたらねめっちゃ嬉しいですよそれは超嬉しいんだけどすごくセクシーだねっていうよりも1人ほど人ひとり子ひとりごとっぽくなんか

うわっ。エロみたいな、感じでこう言われた方がなんかね女性としては興奮するんですよね。

でね、あの セックスの最中にセクシーだね可愛いよとかね こういうことで言ってくれる人もいるんですよ

言われたらめちゃめちゃ嬉しい、それはほんとすっごい嬉しいんだけど

ただね 女性の本音としては何て返したらいいかわかんないですよね

なんかほら セクシーだね可愛いよとか言われてそうでしょうっていうのも違う

ありがとう なんか変 そんなことないよ しなけるしな みたいな

だから嬉しいけど返答に困ってるすごく

結果集中力体下みたいな、セックスに集中できないとなるみたいな、嬉しいんだけどね

だから ほら そうやってこっちに伝えてくれるよりも男性がついつい言ってしまった独り言風の言葉だったら姉なんかホラーなんかさー夏のあのはエローいみたいな、人で沿って言ったりとか

セクシーだな あみたいなとかしたり事で言ったぽいことのほうが嬉しさも倍増するし、独り言っぽいから返答しなくていいし

もう感動あっつ みたいなね だから今のって私に言ったのか言わないのかの

独り言っぽいなぐらいのほうがあの答えなくてももいいからね、しかもなんかリアルがあるじゃないその方がだから女性としてはうれしいし興奮するんですよ

気持ちいいよって直接伝えてくれるのも すっごい嬉しいんだけど なんかやーはめっちゃ気持ちいいみたいな

一人でボソッて言ってるみたいなのがもう女性は超キュンキュンみたいな

感じなんですよね、だったら相手のことを褒めるときとか自分の気持ち良さを伝えるときとかっていうのはこっちとついつい言っちゃった系みたいなついつい声がもれちゃった気のことを試してみてほしいなと思いますね

ただし ただしです 行く時だけは伝えてあげてくださいね

あのね男性がほらイキそうになる時に行くのを我慢しながらも言ってもいいって

聞くのがもうねあれ超たまんないっていう女性に多いの重要なフィニッシュのシーンですほら女性の心をやっぱくすぐってさらに感動アップさせて欲しいんで

あの結構あのシーンね 好きな人多いんだからもう買って行っちゃうなんてもう超しらける

え!!いっちゃったのを見たいな

あのシーンが見たかったんだよみたいな だからもうね我慢しながらもいってい

まずほらこっちにそのいっていいかを聞いてくれることもすごく嬉しいしね

勝手にいかないんだなぁみたいな気を使ってくれてるんだなっていうのが嬉しいし、

なんかその やっぱ たまんないんだよね 我慢しながらいっていい?って聞くのがね そうなのであの女性の感度をアップさせる

テクニックって言ったらあれだけどそこは聞いてあげてほしい

その時だけ聞いてほしいんだけどあとはちょっとその独り言風のついつ入っちゃったけ、ぜひ試してほしいなというふうに思います

はい 今の私の公式 line 後でお友達募集中なのでぜひ概要欄から

あ行欄のリンクからお友達追加をしてもらえたら嬉しいです

評価とチャンネル登録もよろしくお願いします

ということで今日は以上です 

今日は最後までご覧いただき今日は今日も最後までご覧べきありがとうございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=JX6hsAJL3Dcより