電動オナホールとは?
電気オナニーとは、電気を使って自慰行為をすることをいいます。電気オナホールは、ペニスの神経を刺激することで、性交の効果を得るための機器です。
なぜ電動オナホールを使うのか
電動オナホールは、電気を使って性交の感覚を高めたり、強めたりする新しいオナニーのテクニックです。
また、緊張をほぐし、不安を軽減する効果があるため、不安やうつ、性的問題に悩む人にも役立ちます。
電動オナホールは、ベッドルームでの性的な目的にも使用できます。また、他の物や器具を使わずに自慰行為をすることもできます。

電動オナホには様々な種類があります

SVAKOM SAM をおすすめ理由:

電動オナホール SVAKOM SAM NEO White 電動オナホール

スーパーストロングバキューム!
スーパーストロングバキュームは、私たちがこれまでに開発した中で最もパワフルで超軽量のバキュームです。このバキュームは、膣内の清掃や、膣壁に使用して膣内の液体がすべて排出されているかどうかを確認するのに最適です。
スーパーストロングバキュームは、これまでに作られた中で最もパワフルで超軽量のバキュームです。このバキュームは、膣内の清掃や、膣壁に当てて膣内の液体を確実に排出するのに最適です。
超強力バキュームは、特殊なバキュームチューブと超強力バキュームポンプを使用しています。このバキュームは非常に強力で、まるで手で膣を圧迫しているかのような吸引力を持っています。
スーパーストロングバキュームを使用することで、膣内を洗浄し、すべての膣液を完全に排出することができます。
無料アプリ「Feel Connect 3」と「SVAKOM」に対応、5つのバキュームモードとバイブレーションモード、USB充電式、3時間の充電で1時間動作、素材。シリコン、ABS+PC、1年間の製品保証付き。