blog

BeYourLoverさんのサイトをご覧のみんな!こんにちは、オナホブログの恩田なほです!いつもオナホールのことについてオナホブログで語っているよ!
お招きいただいたのでBeYourLoverさんのブログでもオナホールについて語っちゃうよ!

みんなは電動オナホールを使ったことがありますか?普通のオナホールに比べると高価なものが多いから未経験の人も多いんじゃないかな?
せっかくなので今日は電動オナホールのおススメ商品を紹介したいと思うよ!

電動オナホールの良いところと言えば、やっぱり本体自体が動いてくれること!その動きも振動・回転・ピストンと多種にわたるよね。

そんな中、新しい動き「吸引」してくれる電動オナホールをご存知でしょうか!
女性用のラブグッズでもウーマナイザーとか「吸引」は大ブレイクしたよね!
男性用の電動オナホールでも「吸引」はすっごく気持ち良いんだよ!

オナホールでいうと吸引力とはバキューム力と言っても良いです!
電動じゃないオナホールでも空気を抜いてバキュームを効かすととても気持ちいいでしょ?

ただし、オナホールのバキュームを効かすのって結構コツが要るんだよね。
それを自動でオナホールの中の空気を吸引して、バキュームしてくれるんだから凄いよね!

その「吸引力」という面でボクがおすすめしたい電動オナホールがコチラ!

blog

SVAKOM SAM NEO White」!
あの有名な海外ラブグッズブランド「SVAKOM」の電動オナホールだよ!
世界初のカメラ付きバイブを作ったように、技術力でも世界トップクラス!

そんなSVAKOMの電動オナホール「SVAKOM SAM NEO White」は一体どんなオナホールなのかな?

blog

海外のブランドとあって、とてもスタイリッシュな見た目だね!真っ白で清潔感もあるし!

もちろんUSB充電!

blog

中のインナーホールは高級シリコン製なのでとても柔らか、なのに油っぽくない!これが通常のオナホールの素材TPEとの違いだね!
普通のオナホールは柔らかいと油っぽくなっちゃうからね。
インナーホールは取り外し可能で丸洗いできるのも助かるね。

blog

そして中を覗いてみると、突起部分が見えるかな?これが動いてインナーホールを振動させてくれるんだよ!インナーカップも振動部を固定するために窪みになっているでしょ。

blog

さらによく見ると、穴が空いているのがわかるかな?ここから空気を吸引してバキュームを楽しめるというわけ!
実際に動いているところをGIF動画で見て!

blog

すごい!吸引力が強くて、ディルドを抑えているだけなのに、自動で吸い込まれちゃうよ!
このくらい吸引力の強い電動オナホールは他にはなかなか無いよ!
感覚としては本当にフェラの時に強く吸われているくらいの吸引力!

吸引振動パターンは3種類あるから、好きなタイミングの吸引で楽しめる!
また、吸引だけ、もしくは振動だけのモードもあるから、シチュエーションに合わせて楽しんでね!

そうそう!インナーホールの説明を忘れていたよ!
内径は少し狭めで、周囲にはイボイボがいっぱい!シリコン製でインナーホール自体は柔らかいけど、ABS樹脂の本体が抑え込んでいるので圧力はしっかりとかかるので安心!
イボイボオナホールの魅力である、コリコリ感を楽しめるよ!

blog

インナーホールを裏返しにすると、入口と奥にイボイボが、真ん中はヒダヒダになっているのがわかりやすいね。

blog

さらに興味深いのが、なんとあえぎ声の音声も本体に収録されているの!
USB充電用の端子は実はイヤホンジャックにもなっていて、ヘッドホンを挿せば5種類の女性の喘ぎ声ボイスを楽しむことができるよ!
映像作品をオカズにしている人には無用だけど、本とか頭の中のイメージをオカズにしている人にとっては、オナニーが捗るね!

blog

というわけで電動オナホールの中でも「吸引」をマックスで楽しめる「SVAKOM SAM NEO White」をおススメしたよ!
BeYourLoverさんでも好評販売中なのでぜひチェックして欲しいな!

https://onaho-blog.com