SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

BeYourLoverさんのサイトをご覧のみんな!こんにちは、オナホブログの恩田なほです!オナホブログではいろんなオナホをレビューしているよ! お招きいただいたのでBeYourLoverさんのブログでもオナホールレビューやっちゃうよ!

BeYourLoverさんのブログでレビューするなら、やっぱりTouCodの「ブルーストーム」かなぁ。
アダルトショップをいろいろ見ながら歩いていたら、商品名に「吸うやつ」とかめっちゃ目を惹く商品があって、それがToyCodのラブグッズだったってわけ。
さらに電動オナホールコーナーにもあるじゃないの!ToyCodの商品が!

というわけでこの機会にToyCodの電動オナホール「ブルーストーム」を実体験レビューしちゃいますよ!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

パッケージだけでは全然内容がわかたないのが、海外製のラブグッズ。
良い意味でスタイリッシュなパッケージ。悪く言うと説明不足。なのでボクがじっかりと商品説明しちゃうね!

パッケージを開封するとこんな感じ!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

本体の下にはUSB充電ケーブルとウォーターベースのローション、マニュアルが入っていたよ。付属のローションは粘度高めでオナホールとも相性良さそう!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

ちゃんと充電してから使うこと!届きたてで電源を入れると動作するけど、残り容量は少なくなっているからね!せっかくの電動オナホールなのに電池消れで充電待ち・・・というのが一番最悪だからね!
充電時間は3時間ほどで、使用可能時間は1.5時間!わりと長持ちだけど、使う前の充電を忘れずに!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

オナホールの素材の重要性は電動オナホールも、電動じゃないオナホールも変わらない!ではインナーホールを見ていこう!

さてと、インナーホールを抜き出してみると・・・なんかインナーホールから線が伸びてる!!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

線を抜いてみると、ローターが出てきたよ!なるほど、このローターが振動しておちんちんを刺激してくれるんだね!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

インナーホール自体はどんな感触かな?色が真っ白ということは・・・

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

そう!シリコン製だね!しかも高品質のハイグレードのものを使用というから、素材の高級感とともに、肌に触れるものなので安心感もあるね!
さらに柔らかいのに油っぽさがないのがシリコンの特性!油っぽいとベトベトして感触が悪いし、保管時のケアもより手間になるからね。

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

オナホールにとって一番大事なのが内部構造!インナーホールの入口からはイボイボがぎっしり見えるね!イボイボというのは、オナホールの刺激要素の2トップのうちの一つだよ!イボイボを擦りつけるたびにコリコリとした感触がおちんちんに加わるのです!中の穴の直径は少し大きめ。なのでおちんちんが大きい人も安心して楽しめるね。

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

インナーホールを裏返してみるとこんな感じ。全面的にイボイボが配置されているよ!これはコリコリだね!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

「ブルーストーム」の電動オナホールとしての機能は「振動」と「吸引」!
振動パターンも7種と豊富!その時々のストロークとタイミングが合うのを選ぶべし!

吸引パターンは5種!
吸引力はかなり強いので、ストロークに合わせるのではなく、吸引パターンにストロークを合わせるべし!
吸引パターンに合わせることで、吸引バキュームを最大限楽しめるよ!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

この奥の穴から空気を吸引してバキュームを効かせているんだね!

SVAKOM SAM NEO 電動オナホ レビュー

吸引パターンに合わない状況の時は、ストロークがしんどくなるので、その時は吸引モードをオフにしても良いかもね!
「振動のみ」・「吸引のみ」のモードも選べるからね!

せっかく豊富なパターンがあるので、その時の体調に合わせたジャストなパターンで楽しもう!
「電動フェラオナホール」と言われるだけのある吸引力だよ!インナーホールの内部径がすこし大き目なだけに、より吸引バキュームによる締まりの良さを感じ取れるというのも上手い!

というわけで今回はToyCodの電動オナホール「ブルーストーム」をレビューしました!オナホブログ的にも十分おススメできる電動オナホールだよ!

https://onaho-blog.com