headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日は潮吹きについてお話をしようと思うんですけど、また

コメントなんでご質問をいただいたので、そちらにお答えしようと思います。

何か潮吹きについて結構悩んでいる男性って多いみたいなので

えっとまぁ潮吹き今日はね潮吹きのサスやり方っていう感じではなくて、あの潮吹きに対するなんていうの純粋な疑問みたいなのについたお答えしていこうと思うので、ちょっと潮吹きについて知りたいなという方は是非最後までご覧ください。

まずねその潮吹きってなんでどのタイミングで吹くのかっていうことか、なんかどのタイミングで一体潮吹くのかっていうことでえお悩みの男性が多いみたいで悩んでいるっていうか知りたい疑問も抱いている男性が多いみたいで、なんかそのいきそうなのをいきそうなところをやり続けてるから吹くのか、それともいった瞬間にバーって吹くのか、それとも言ったから吹くのかみたいなどのタイミングで一体吹いてるんですかっていう疑問を抱いている男性がいるみたいで、で確かになって思ったんですよそれ私も何も考えずに吹いてるけど、でもいったいどのタイミングでふいてるんだろうってことをちょっと考えてみたんですよ。

そしたらねあのわかっちゃったわかっちゃったんだけど、それがあのね決していったから吹いてるわけじゃないんだよね。

だからその潮吹きってイクと潮吹きっていうのは別でまずそこ別なんですよ。

だから入った瞬間に吹くていうわけじゃなくて、でも人によってはねそのたまたまはその潮吹くタイミングとえっと自分が入ったタイミングっていうのがたまたま重なって言った瞬間に吹くていう女性ももしかされるかもしれないんだけど、基本的にはその女性がいったから吹くていうことではなくて基本は別っていう風に考えてもらった方がいいと思います。

でそのじゃあタイミングなんだけど、どのタイミングで吹くのかっていうのを考えたときに、これはねー、わからん、どのタイミングでふかってのは分からない、ただそのいった瞬間っていうのはまず違うじゃん、ねまぁ度少数派でそういう方もいると思うんだけどいった瞬間にふくていうのはまず地学って、

うーんどう

まあその気持ちいいところというかも g スポットっていうのかな、

もう刺激され続けてるから吹くっていうことなんだよね。

刺激され続けてて吹くっていうことなので、その中吹くタイミングがまああのいくまえなのか言った後になるのかっていうんのはきっとその人によって違うし、女性によってはねそのなかいきっていう感覚すらわからない女性もいるし、だから言ったからこそ吹くていうわけでもないし、あの別にそのいくっていう経験がない方、私は男性に責められていてもいけないんですっていう女性もいるんだけど、いけないけど潮は吹くていう女性もいるから、そこはねちょっと難しいところというか本当人によって様々なパターンがあるんですよ。

えっと、c スポットでイクと吹きやすくなるって言う女性もいます。シスコとでいくことによってなんか膣内でを刺激されているとふいちゃう吹きやすくなるって言う女性もいるしいく感覚はわからないけど潮は吹く、g スポットを責め続けられていると潮吹くっていう女性もいるし、イキそうって思っていると潮を吹いてその後にイクっていう女性を得るから、もうねこのタイミングに関してはホント謎ですよね。

人それぞれ違う来てここはもうねあのこのタイミングなんですっていうことは言えないんだけど、私の場合はえっとは確かにcポット刺激されたcポットでいった後だと確かに吹きやすいっていうのはあるかもしれないですね。

でも基本的にはまぁの g スポットを責め続けていると潮吹いてしまうっていう感じです。でもまあ潮吹きすらね体験したことがないという女性もいるから、本当にねこれはもうパートナーしざいです。

ていうことなんだけどねあの今回はあくまでも私の場合はっていう感じでお話をしました、あとはまぁちょっと他の女性のねとかも出してみたりはしたんですけど、人それぞれって感じですねであのこれであの関係あるちゃ関係あるか、

この前じょうしかいのしたときにちょっと話に出た潮吹きのことでの話なんだけど、あの av でさあそのちょっとねあの膣内に男性が最初指を入れて刺激してて、で女性がも気持ち気持ち吹いちゃうかもみたいになったときに、その c スポットをバーって男優さんがcスポット後バーって刺激していると女優さんがもうプシューて吹くみたいなシーンであるじゃないですか。

であれもけっこうあのディアルナ現場で、そのパートナーの女性にやる男性が多いらしくて、なんかあれなにみたいな、なんでcスポットこうやって触ってくるのってパーってあれ絶対 av の影響であるで吹かせようとしてるよねってという話になったんですけど、あの一般の女性素人の女性でもc スポットにずっと電マを当てられると潮吹いちゃうとか、c スポットを刺激されると潮を吹くっていう女性、たまにいますほんとたまに、だからそういう女性ってあの多くないから、だから av を見てc スポットをバーって刺激しすれば吹くと思ってる男性、まあもしあれ現実に自分のパートナーがやったら興奮するのかもしれないんですけど、あの状態でふけるふけるって言うか吹く女性って、あんまりいない

いいですね。私も話し聞いたことないからあんまりいないのであれもちょっとあの現実な現実てやってしまうんだろうか、ちょっと女性としてはいやいやそんなんじゃ吹かないからみたいな感じで思っている女性が多くてあれちょっと何なんだろうねみたいな話になったんですよこの前、

だからあれはまあ本当にね自分のパートナーがあれで気持ちよくて毎回吹くからやってあげてるっていう場合は別ですけど、あれでもうあの最初から吹かせようとしてあれをやっているのであればちょっと女性の意見としてはあれば現実的にやるとちょっと違うなって思う女性が多いので、うんあのそこはちょっとご注意下さいっていう感じが上がっあらあんまり男性も女性がねまぁ確かにしようって体験したことないから体験してみたいっていう女性も多いんだけど、でもあまりにも男性がもうほんと吹かせることに必死になっちゃうと、ちょっとねあの違う良かれと思ってやってるのに違うことをしているっていう場合もあるので、そこはちょっと気をつけてくださいという感じです。

はいということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

そして私のうんとインスタと twitter のフォローもぜひ宜しくお願いします。えっとねどちらも毎日更新しておりますので、是非フォローしてくださいはいということで最後まで、ご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=rkmuIT7uaGcより