headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です

こんにちは

今日はちょっとねあのあげるのが遅くなっちゃったんだけど、コロナの期間中の我が家のセックスライフ、このねぇ期間中のラブライフについてお話をしようと思います。

ねえコロナになって、でも2月3月ぐらいからねもう大体あの外出をしなくなって本当に私もほぼ引きこもってずーっと外出してなかったから、だからねあの太ってで先月ぐらいからパーサートレーニングも通い始めたんですけどね。ほんとしあの家にいる時間がやっぱり多くなったので、でパートナーも私もだからのもちろんねラブライフもう充実させたいなとより、充実させたいなという気持ちもお互い強くなったし、あとはセックスする時間がね増えてもっと時間に余裕が出たっていうのもあるので、回数的にはどうかな増えたのかなぁ、回数的にはあんまり私そので回数にとらわれたくなくて、なんかさーあのさっさんはどれくらいの頻度でセックスするんですかっていうご質問をいただくことが多いんですけど、ねほんと私数えてなくて、で査収にじゃあ3回やってますとか週に5回やってますとか週に1回やってますとか何かそういうさあ、あの数字みたいなのが決まっちゃうとなんか、それがさへった時に何かれっすになっちゃったんじゃないかとか何かそう言うねあの、ネガティブ思考につながってしまう気がしてた。だからなんかあの私の場合は数字にあんまりこうとらわれないようにしているというか、お互い時間あるときとかお互いしたいときにすればいいねって思っているので、それはパートナーも一緒でね。

だからほんと週に5回の時もあるし週に1回の時もあったりするんですよ。

ほんとバラバラでだから別にちょっとなんか最近してないなーって思ってもうあれせんなっちゃったとか思わないし、そんな感じでしたからその辺はすごくお互い気楽な感じでええと考えてますね。回数にとらわれないという。

でえっと今回は、までもん

どうだろうね時間は長く立った気がするそのする時間やっぱりあのね体力がさを誰かりさ、あの外に遊びにがないから、あのお互い体力がねすごく好有り余っていて、あの長い時間ね疲れずね。

やっぱさ村はいても気持ちいいけど、セックスって気持ちいいけど、でもさぁ疲れるじゃん長時間こね騎乗位していれば疲れるし長時間正常位していれば疲れるじゃないですか。

だからうんとお互いねその疲れるって言うところに達するまでの時間っていうのが、

あね長くなっててねありがたいことにねぇ。だからあの1ラウンドにかける時間が長くなったっていうのはあるんですよね。

あとはいろんなアイテムを導入するようになったっていうのがありますね。色んなアイテムを導入するようなと思い。ちょっと待ってね、今の私今ねアレルギーで花が止まらないのでちょっといっ花かもしください。

あのティッシュがーめっちゃ今このカメラの横に山のようにティッシュが

どんどん増えていってるんですけど。

一番多く使ったのはやっぱ温感ローションかな、温感ローションが本当に気持ちよくてなんかこの夏の、なんての冷房がガンガン効いてる部屋の中でセックスをする時に温感ローションを使うっていうのが、なんかすごい気持ちよくて、温感ローションといういうものの暖かいというより熱いのよもう、暖かいというより熱いになってるからなんかこう、ねーやっぱさあのー性器が熱くなってくると、感度が増すんですよね。

私の場合はパートナーもやっぱ熱い方が気持ちがいいというふうに言っているので、そこはこうお互いやっぱ温感ローション気持ちいいねっていうのが一致して結構温感ローションを取り入れながら、ねあの最初はね、その性器以外の部分にも温感ローション塗ってちょっとマッサージしたりとか知ってからまあそのゆっくりねあのお互い性器を舐めたりとかして、まだローションを使って、挿入に入っていくみたいな感じですね。

温感ローション一番多く使ったかなあとはもういくつかアイテム、そのアダルトグッズも使ったりしたんですけど。そればねえっとで何使ったかなぁ、以前も紹介しているもの、その挿入中に男性器に装着して女性のⅭスポットを責めるみたいなアイテムも使ったし、あとは

割とさあやっぱ2人で使えるものって少ないからね。

から私がとーあなんかセルフタイムで使ったりする方が多かったかなっていう感じなんですけど。

とにかくねあのじっくり時間をかけてセックスができるようになったっていう感じなので、新しいアイテムを取り入れたりとかあとは前期のそれこそあのスローセックスじゃないですけどもうホットお互いマッサージし合って、でもゆっくりね体を請うたが本当には出るだけの時間を作ったりとか、そう言うねあのなんていうのをただのボディタッチみたいな、ただのボディタッチとかマッサージとか、そういうものをもうセックスの中に取り入れていくというね。そういうなんか、なーんていうのをセックスの一環とはなかなかこまった思われない。行為大事なんだけどね。

ハンドも貧しいすごい大事なんだけど、

なかなかほらマッサージとかさそのでこういうタッチとかってね、セックスの中の一環のものっていう風な認識がなかなか寝ない人もいると思うし、そこまでその時間かけてられないよっていう人もいると思うんですけど、ぜひねあの時間を付くてそういう今までの二人のセックスの中にはなかったものを取り入れて欲しいなと思うんですよね。それこそ本当にふくらはぎをマッサージするとかでもいいんですよ。

でもいいしただ両手でれパートナーの背中をごそーっと後ろからなぞるとかじっくり、なぞるとかそういうのでもいいので何かねその、それが快感に変わっていくっていうのがあると思うんですよ。ねそうなってくると本当にその前戯のレパートリーが増えるというか、セックスの中でやる行程とねーなーがちょっと業務的で嫌だね。行程じゃないけど、そのセックスの中でこうお互いする事っていうのが増えるから、でそうするとさより楽しめるよね。

アンバー花形れるよりねっ、楽しめるようになるのであのマンネリの解消にもなるし、もっとお互いを求めるようになるっていうのがあると思いました。

よりねこうラブライフが充実したし、もっとこうねセックスが良いものになってきたなと感じてます。

でなんかやることが増えた。

あの単純にセックス中にやることが増えたので、お互いがお互いに対してやることが増えたから、

何パターンあっても飽きないというか

っていうのがあります。だからぜひあのこうセックスで毎回やることが決まってくると思うんですよ。

だいたいそれがねあの、なんていうのかな普通そうなって言っちゃうと思うんですよね。だいたい流れて決まって

くるじゃないですかお互い、だからそういう風に行こう毎回同じ流れになっちゃってるなっていう方は是非、あの本当にただ背中を方なれる時間を作るとか、マッサージする時間を作るとかちょっとね違ったことそういう意味で、お互いの体に触れるって言う事で今までしていないことも取り入れてみてほしいなと思いますね。

そうすることでねもっともっとのおふたりのラブライフが充実するのでぜひ試してみてください。

ということで今日以上になります。評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=97NDkl6Qauoより