headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日のテーマはバックで女性の感度を倍増させる方法についてお話をします。

えっとバックが好きな方パートナーとのバックの瞬間をもっと盛り上げたい、パートナーにもった気持ちよくなって欲しいという方は是非最後までご覧ください。

私の動画でも何度かお話しをしているんですけど、バックを好きな女性って結構多くて、女性の好きななんかタイランキングみたいなのを発表した時もだいたいでにとかさいとか、上位には絶対3位以内には結構バックって入ってるんですよ。

でそのバッグが女性がどうしてバックが好きなのかっていうその理由っていうのもなんかいつだっけいつか忘れちゃったけど結構前の動画でもお話をしているんですけど、あのねやっぱその男性にこう征服されている感じがたまらないとか、あとちょっとねあの女性 m の人が多いんでね、あのまぁちょっと犯されてるっぽい感じ男性がめっちゃリードをしていて、あの自分が受け身にすごい受け身っていう感じがいいとか、あとはその奥まで入って気持ちいいとか g スポットに当たりやすくて気持ちいいとかいう理由

もあったしでもね、私が一番思うのはやっぱその後ろからさ、されてるって言うのはあの正常位とか気持ちいいんだけど、やっぱ自分の顔を正面から見られてるって言うのがあるから、なんかすっごい気持ちよくても思いっきり感じている時に今変な顔してないかなとか、ちょっとで気にしちゃう女性もいるんですよ。

でも、バックってあえてから顔をそう簡単に見れないじゃないですか。

まあの鏡があったりとかするとちょっと難しいけど鏡あったりとか、めっちゃこうやってなんかのぞき込んできたりとかねぇもし

パートナーの男性がしてきちゃったら、

隠せないけどでも普通にバックをしてたら、女性の顔って見えないじゃないですか。

だからあのそういうときに女性が自分の顔を気にしないでなんか思いっきり感じられる自分の世界に入りやすいっていうので、もうマイワールドで誰だから思いっきり感じられるみたいなのでバックが好きっていう女性もう結構いるんですね。私も結構その気持ちわかるなんかも自分だけの世界もちろんパートナーもいてパートナーが色々してくれていることですごく気持ちがいいんだけど、でもめちゃめちゃこうなんか自分だけの世界に入れるっていう何も気にせずただただ気持ちいいことだけに集中できるみたいなのがバックなんですよ。

でそれをさらにかきたてるためにバックの時に男性にして欲しい事って言う感じなんですけど、そうそうして欲しいことだば男性にして欲しい事バッグの時に、それはだいたいサー男性ってあのバッグのときは女性の腰に手を当てていたりとか、あるいはのどこかなお尻をにては出てたりとか、あとはあのたいによって女性のごうじょう半身を持ってたりて思ってたりとかっていうのもあると思うんだけど、男性のてなんですよ、後ろから何をされるか挿入はされてるんだけど、その他に後ろからされていることって一切見えないんですよ女性は、だから挿入だけじゃなくてさらに興奮することもできるし興奮させることさらに興奮させることもできるしさらに気持ちよくさせることもできるんですよ。

何をするか分からないかだかある意味ちょっと目隠し状態みたいな感じなんですよね。

でも目隠し状態なんだけど自分の顔は相手に見られないみたいな、もこれ最高のシチュエーションじゃないですと私は思うんですよ男性にはぜひその手をね持て余さないでほしいいいんですよ、連絡も普通に普通じゃないかもしれないけど女性のちょっとね大変かもしれないけど女性の乳首を触ったりとか、挿入しながらあとはず製の c スポットを触ったりとかっていうことはもちろんできると思うんだけど、それはそれでねあの+の刺激だから気持ちがいいと思うし、ただ注意してほしいのあればバックしながらねそのピストをしながら後ろからあったとどうしてもね、乳首触るときとか c スポット触るときに刺激が強めになっちゃいがちーなんですよね。

なのであの強く触って痛くならないように、ちょっとねあの強さにご注意ください。強さにはご注意いただいてって感じかな、Cポット触ったり乳首触るときは気をつけていただきたいなと思うんですけど、あとはねあの右とかそれこそ後ろから頭なれるとか背中とかもいいと思うし背中だけ用いていう女性も結構います。

あとこうな中の首首筋から背中まで高ちょっとこうそーっとさなんていうのソフトタッチいいじゃないけど、なんか優しくこう触られただけでも気持ちが良かったりとか、まあある意味やりたい放題やりたい放題なんですよね。

なので後ろから突きながらどこを触るといいのかっていうことをちょっと考えながら、ぜひバッグを楽しんでほしいなと思うんですよね

そうだなぁ私はまああの前の動画でもお話ししたんですけど、あのスパンキング結構好きでその程よいいた沿って叩いてほしいみたいな花があるんです。あれねなんか上手な人は本当に痛くなく音だけ大きく出せるんですよね、

だからねあれはあのもちろん叩かれてるって言う行為にも興奮するんだけど、その音で興奮するっていうのもあるんですよね。

私は結構スパンキング好きなんですけど、それもバックの時にバックだからこそできることだしね女性のお尻がこう無防備になっているところなんでねだ、から、ほんとた蛇行てお越しまったりとかを知り思ったりとかするだけじゃなくって、スパンキングしたりとかをし良好ガシッとつかむのも愛だと思うし、それこそなんっていうわきからこさちょっとこ優しく数って触るだけでもこうゾクゾクして気持ちがよかったりするんで、なんかいろんなパターンを試してパートナーとなんか何が気持ちよかったみたいな

のもいいと思うしねもしもパートナーがすごい m だってことがわかってるんだったら、スパンキングもありだと思います。

あとお尻を歌って使うのもアリだと思うで、あんまりそのいたいこととかなんかそのsmっぽく責められるのが嫌だっていう場合はなんかそれこそ背中を優しくソフトタッチしたりとか、頭をなれたりとか、そういう愛情表現も後ろから出来るしね、からね本当にいろんなことができるんですよ見えてないからこそ興奮する。

っていう興奮するし見えてないからこその快感の気持ちいいと思うこともあったりするんでいいよねぇ。

なのでただ思ってるだけは本当にもったいないというお話なんですよ。

ただてをねあのそう言ってるだけではなく何かしらいろんなことを試してさらにバッグを気持ち良くお互いね。

お互い気持ちよくなれるように工夫をしていただけるといいんじゃないかなと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいということで。今日は以上になります。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=rIm0wnMOZpYより