headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です!

今日のテーマなんですが今日はねえとセイ〇エキの味についてですね。

確かね1か月ぐらい前かな、1か月くらい前にセイ〇エキは口内発射か

口内発射についての動画を上げたんだけど、そのときにね結構あの味についてのコメントが多かったので、ちょっとね今日は味についてお話をしようかなと思ってるんですが、えっとねー味はね本当にねあの人それぞれね違うんだよね。

であの、つい最近ねまたのちょっと女性何名かとを話し合ってお話するときがあって、その時もちょっとそのセイ〇エキの味の話になったんだけど、口に出されたときにまずどうするかっていう話を知ってで私はねーこの結構飲んでたっていうお話ししてるんだけと、ホントねやっぱ口に出されること自体が無理って言う女性も結構多くて女性5人いたんだけど、口に出されるのが無理っていう人はまあえっと私入れてね私入れて5人だったんだけど、口に出されて無理、口に出されること自体がもうりって言う人がまず3人いました。残りの1人の日とは別日の女って言われれば飲めるし、口に出されるぐらいだったらまあ大丈夫だけど、まだされたとしてもまあ普通フラは出すかなーみたいな。

でもの飲めって言われれば飲めるよみたいな感じの方でした。

で残りのえっと3名というのはもうあの本当に口に出されること自体がちょっと味が無理で口に出されること自体無理だから、もう出されたらすぐに出してうがいしたいっていうぐらいでしたね。

やっぱね匂いと味がダメっていう感じでした、でへと私とその飲めるぜひいう人の意見としてはやっぱそのね男性としてはさあ、

あの、口に出したい時もあるじゃないですかね、あのイヤだっていう男性もいると思うけどでそういう男性のリクエストに応えるためにはまず鼻で息をしちゃダメなのよ。鼻で息するともの匂いがさ香ってきちゃうから、だからセイ〇エキが口に出る瞬間っていうのはもうね鼻から息を吐くの、これあの多分私の視聴者さんて男性の方のホイから男性ねぇこれを話ししてもちょっと微妙かもしれないんだけ、ど何か2そのでもを息を吸って匂いとか味覚とかが取り澄まされてしまうと結構苦手な人はダメだから、だからまああのコツとしてはもう鼻から息を吐いて、鼻から息を吐く息止めると苦しいじゃん、だからもう派ながら息を吐く状態でっていう

のがちょっとポイントかなっていう感じではあるんですけど、そうするとちょっと臭いの部分はあのまだクリアできるのかなっていう感じですね。

どういうあのちょっとそういうアドバイスを私たちからしてたんですけど、あとねその味に関してはやっぱりモロをその下のここね、舌の上にえっともろさセイ〇エキが乗っかると味がしちゃうじゃないですか、だからあのしたを丸める、丸めでその舌の表面じゃなくて裏側に貯めるようにするとか、そういうやり方もあるんだけどなんかねあのいろいろさんやっぱそのパートナーを喜ばせたいがために、その女性と私はいろいろ考えてまぁ行ったりとかしてて、それをちょっとシェアしたりとかしたんだけど、あとは私は基本的にはねあの大丈夫なんだけどさなのに、まあ匂いとか味とかそれはもちろんその口の中に出たの長を超えてなんか~にみたいな、味見するのはちょっとじっくり味わうのはさすがに無理

かもしれない、でも入れました手間飲み込んだりとかするのはまだ大丈夫なんだけど、あのねその匂いとか味とかと別でそのすっごい勢いのある人っているじゃん出る瞬間勢いがめっちゃ強い人、その勢いがめっちゃ強い人のセイ〇エキがもう喉のおくに飛んでくるとをエッジなるよね。なんかあのさぁのどちんことかってさ自分の指でさ触るとエッジなるじゃん、だからそれと同じなんか指で触ったのと同じぐらいの勢いでビューで出てくると、

それでちょっと多いってなることはあるから、だからちょっとその勢いの強い人だと苦しいかなっていうぐらいですね。ていうような話をしていただければ苦手な女性はやっぱり味がダメっていうのであとそりゃだったのがその口に出されるのがちょっとにが戦みたいなことをなんか言ったんでパートナーにそしたらなんでセイ〇エキってタンパク質いっぱい入ってるから体にいいんだよって言われたらしくて、今さあそれさなんかイヤだよね、言われたらなんかそのだから飲んでよみたいな感じでそれがすごく嫌だったんだって、そこにいた女子全員へそれ言われたら嫌だーってなったんだっけど、なんか調べたらをそれで本当にいいの体にいいのかって調べたんだけどやっぱり有害なものではないけど、たしかでタンパク質も含まれているから有害ではないんだけど、でもそのたんぱく質を摂取したいんだったら、やっぱわざわざそのセイ〇エキに含まれているタンパク質の量ってさ微量だからなんか

わざわざセイ〇エキたんぱく質摂取しなくてももっとだいつとかさ

良質な栄養分が含まれている食べ物で、あのたんぱく質を摂取した方がいいって書いてあっては確かにそうだよねと思って、だからなんかその嫌がっている女性に対してさあそういうなんか

タンパク質入って健康にいいからみたいな感じで言うのはちょっと嫌だねってなって、

それはぜんいちでやだねぇとなりましたねー

だからじゃあ逆になんて言われたらあの口に出されてもなんか頑張ろうという気持ちになれるのかという話もしたんですよ。

そしたらなんかあのまあ嫌なら無理しないでねみたいな飲んでくれたらうれしいんだけどでも、無理はさせたくないから無理しなくていいからねみたいでちょっとその優しい言葉をかけられるとじゃあ頑張ろうかなみたいになるっていうね感じでしたね。

だからもう無理はしなくてももしできるところのであればみたいな感じだったら頑張りたいかなっていう感じだったけど、ただやっぱちょっとその匂いとかもうあの味が無理っていうのがあるから、あとさーそのセイ〇エキの濃さでもさ味って違ってくるしね。

その食感とかさやっぱすっごい恋とだとめっちゃドロドロしててそれこそ何か卵の白身みたいな塊っぽいさを感じもわかるし、でも薄い人だとホント水みたいにサラサラしていてほとんどね味もしなかったりとかっていうのもあったりするから、やっぱその濃さでも味って変わってくるし、だからさあ持つんも憩よりは薄いほうがいいからもしかしたら、その口に出したい場合は前日にちょっとねあの1回ぬいてもらうとかするといいかもしれないですね。

まぁ人によってそういうのも違うんだろうけど、ちょっとその味が濃かったりとかドロドロしてたりとか、匂いが味が濃いといえば当然匂いもさすごいするから、そういうのは苦手って言う感じでしたね。だからね味はその前回の動画でもお話ししたんですけどちょっと男性もね1回味わってみるとか、まあその口に出した後ので女性とキスしてみるとか、ちょっとねその出された感覚っていうのを男性もね知ってもらえるとまたいいよかなぁとも思いますけど、もそんな感じでまた盛り上がりました。

セイ〇エキ多くわね、まだまだ色々お話ししたので、

また今度続きもお話できればと思いますということで今日は以上になります。今日かとチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=fXvAqgo0GnQより