ToyCod シェリー 吸引バイブ 振動バイブレータークンニ吸引 クリバイブ

ToyCod シェリーは??

日本女性向きのデザイン--外イキも中イキも叶える3WAY吸引バイブ

❤例の全部盛りOTTOクンニバイブより細い

❤入口狭いお方はこのクリバイブをお勧めます

❤超快感ポルチオ開発

❤10種類の振動パターン・10種類の吸引パターン&加熱搭載

冷たい機械感がなくなり、冬でも寒さを感じない~~

ここでは、この商品を体験した皆さんの感想を紹介しましょう

気になる方是非ご覧ください!!

シェリー:新たの愛人

絶頂道具

おもちゃは進化している時代--是非ご覧下さい

シェリーの青い光沢を見事に表現していますww

最後まで責め続けるおもちゃ: シェリー

これは凄いですわwww

シェリー を買うかottoを買うか迷っている人はクリックしてください。両者の違いを詳しく绍介しました❤

お客さんの本音

❤女性を知り尽くした超快感ポルチオ開発バイブ--ToyCod Tara シェリー

❤乳首、クリ、膣の奥まで連続刺激でき、焦らしプレイや前戯から本気イキまで自由自在!!まるで彼がみっちり膣内を満たして震わせるので、ぜひお見逃しなく!!

ToyCod シェリー 吸引バイブ 振動バイブレーター
ToyCod シェリー 吸引バイブ 振動バイブレータークンニ吸引 クリバイブ
サイズ:220*62*44mm
製品の重さ:175g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2.5H
使用時間:1H
防水レベル:IPX7
fver=20210603053731" media="all">