sns-img

サボティンとは??

2023夏の極上可愛さと新機能を兼ね備えたサボテン型吸引バイブ

  • 斬新で圧倒的に可愛らしいデザイン
  • 1台で膣内、クリ、アナル入り口と気持ちいいところを同時攻めでき
  • 10種のGスポット責めモード+10種のアナル責めモード+10種のクリ吸引モード
  • 幅広い性癖を網羅する一級品、上級者でも悶絶

快感だけに集中して、3つのイキ方を体験したい、という方におススメ!

これから、この商品を体験した皆さんの感想を紹介します

気になる方是非ご覧ください!!

picture
たくさん買いそうな気がしますwww

閲覧注意!かなりリアルな体験談です
picture

picture
リモコンつけたら最強でした!

漫画レポートかわいい~♡
picture

picture
挿入されるのが苦手な方は、両方でクリトリスを刺激してみましょう

うちのサボテンにはトゲがないですよ〜
picture

picture
肛門を開発する初心者に最適です!

主人の不思議なアイテム
picture

❤世界中の乙女心を虜にする夢のアイテム--サボティン!

❤クリイキ、乳首イキのトリプルイキも可能!!さまざまなプレイを体験することができますので、ぜひお見逃しなく!!

SVAKOM BERNICE サボティン 1台 3役 クリ・膣内・アナル責め 吸引バイブ
SVAKOM BERNICE サボティン 1台 3役 クリ・膣内・アナル責め 吸引バイブ 大人のおもちゃ
サイズ:145.7*121.4*35.5mm
製品の重さ:192g
製品の素材:シリコン
充電時間:1-1.5H
使用時間:0.8-1H