headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

Sachiです、こんにちは。

クンニをした後のキス女性は嫌ですか?

今日のテーマなんですが、男性が女性にオーラルですね。男性が女性にするオーラル。つまり、クンニをした後のキス女性は嫌ですかというご質問を男性の方からいただきました。女性が男性にオーラルをした後にキスされるのも、ちょっと嫌だなっていう男性いらっしゃるかもしれないですか?果たして女性の場合どのように思っているのかという女性心理が知りたいなという方はぜひ最後まで動画をご覧ください

好きな女性はクンニの気持ちよさを知ってる人

ということでですね、まずまずその行為自体女性が好きなのか嫌いなのかという話を最初にさせていただくと。好きな女性はもうクンニの気持ちよさを知ってる人。もうめちゃくちゃ気持ちいいから。もう10分ぐらいしたら、絶対に絶頂を迎えるっていう女性もいるし、も10分ってでも長いよね。その気持ちよさを知っている人は好きなんだけど。

絹のお豆腐を刺激しているようにCスポットを優しく触る

もう、ただ恥ずかしさが勝っちゃって、気持ちいいどころじゃないとか、あとはその歯が当たって痛いとしか思えないとか。その女性のCスポット自体が、そもそもすごく神経が集中ししている場所で男性が思っている10倍ぐらい、いや、100倍ぐらいかもしれない敏感なポイントなんですよ。ピンポイントで敏感なところなので。だからこそ気持ちがいいっていうのもあるんだけど。だからこそ、痛みを感じやすかったりとか、不快に思いがちな場所でもありますなので、え、かなり丁寧に扱ってほしいなとは思うんですけど、絹のお豆腐を刺激しているつもりであんまり強く触ったりすると、お豆腐崩れちゃうでしょう。なので、崩れないように優しく触る優しく舐める。

あんまり気にしない女性が多い

まあ、クンニの場合は舐めることが中心となるわけですが、その後のキスに関しては、正直あんまり気にしない女性が多いです。というか、私が今までお話をさせていただいた女性たちは、少なくとも気にしない方が多かったね。私もあんまり気にしないかな。

なんかこれが不思議なものでね、不思議なもので、男性が自分のところを舐めてくれた後のキスはそんなに嫌じゃないんだけど、自分のところにその男性のあそこを入れた後に男性のあそこを舐めるのはちょっと抵抗があるっていう方が多いかな。

私もね、それは分かるなんかさ、やっぱもろ味しちゃうんだよね。なので、ちょっと、その、入れた後に男性のあそこを舐めるのは抵抗があるかな。なんか同じことなんだとは思うんですけどね。同じことなんだとは思うんだけど、キスだったらそんなに気にならないよって言ってる女性が多いですね。

そんなに味がしないから

あ、多分そんなに味がしないからじゃない?なんか気持ち的な問題もあると思うんですよね。もう味がするかしないかみたいCスポットをこう舐めた後程度のキスだったら、気にならないかな?という感じですね。ただね、ただCスポットをチロチロ舐められているよりかはもっと気持ちがいい舐め方もあるので、今度そちらもお話ししたいなとは思うんですけど、今日はあくまでクンニ後のキスについてというテーマだったので、え、それをお伝えさせていただきました。だけど、私は絶対無理っていう人もいるかもしれないので、パートナーにはちゃんと確認してみてくださいね。

ということで、今日は以上になります。私のオンラインサロンオープンいたしました。さちの内緒話というお部屋です。直接ね、お悩み相談を聞いたりだとか、あとライブ配信、ライブ配信が面白くて、あの、ユーチューブとか、インスタとかだとコメントがバーってきちゃうから、全然お答えできないんですけど、本当に少人数のライブ配信になってるの。お1人ひ、お1人の名前をしっかり読んでの1人ずつの方とお話がちゃんとできる状況です。

はい。あとはね、インスタとかにあげてない写真をあげたりだとか、ちょっとね、いつもとは違う。私も見ていただけるんじゃないかなと思いますので、ぜひ興味がある方は概要欄からご覧くださいということで、評価とチャンネル登録、よろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mJJfV5MDZSsより