headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

アダルトグッズにはさまざまなものがありますが、今回は女性が遊べる大人のおもちゃをご紹介します。

定番アイテムでありながらも、進化をとげて遊びやすい仕様に!初心者でも試しやすいおもちゃも多数あります。

使い方によっては上級者でも満足できるグッズもありますので、ぜひチェックしてみてください。

意外と奥が深い!バイブレーター3選

バイブレーターは、大人のおもちゃとして真っ先に想像される方もいるでしょう。

スティック状になったものにバイブレーション機能がついたものですが、最近のバイブレーターはより進化をとげています。

使いやすくて気持ちよくなれる、3つのバイブレーターをみてみましょう!

1.初心者から上級者まで楽しめるバイブ

blog

初心者におすすめなのは、シンプルな形のGスポットバイブ。細身なシルエットだから見た目にも抵抗がなく、「これなら試せそう」と思える女性も多いはず。

収納しやすくて軽量で持ち運びもできるから、初めてのおもちゃにも最適です。

シンプルとはいえ、機能性は抜群に!様々な振動で今までにない快感をもたらしてくれるアイテムです。

とんでもなく震えるのに、驚きの超清音。Gスポットをピタリと刺激しながら絶頂へと導きます。

触り心地の良いシリコン素材のうえに、先端は好みの角度に曲げられるから、誰にでもちょうどいい形に。初心者用から上級者まで存分に遊べるバイブレーターです。

2.一台で多機能バイブ!ピストン+クンニ吸引

blog

強力に振動させるだけでなく、敏感な部分にキュッと吸い付くクンニ吸引機能もついたバイブも登場しています。

角度も調整できるため、一番好きなところに留めるのも可能。いいところでブルブルと振動させながら、快感を増幅させます。

さらにバイブの先端部分が細かくもリアルにピストンをする機能も搭載!人間以上の高速ピストンはもちろん、疲れ知らずだから満足させるまで動き続けます。

しっかり中イキしたい人にこそ、使って欲しい逸品といえるでしょう。

3.ほんのりとした温かさがリアルな加熱バイブ

blog

「バイブってちょっと入れるのが怖い」と思っていませんか?実は最新のバイブは温度も調整できるため、体内でもほんのり熱が感じられるんです♪

まるで人としているような気持ちよさを味わいながらも、GスポットとCスポットを同時に攻める器用さで快感が止まらないように。絶妙な角度と形で女性を優しく労わりながらも、オーガズムへと導きます。

体温のような生々しさは、きっと想像以上にゾクゾクさせてくれるはず!さらに柔らかシリコンを採用したバイブならば、柔らかいから女性の身体を傷つけません。

リアルだけれど、リアルな相手よりもっとワガママになれるかもしれない加熱バイブで、興奮の熱を高めてくださいね。

見ているだけでゾクゾクしちゃう!リアルなディルド

blog

ディルドは男性器をリアルに再現したおもちゃであり、電気で動くことはありません。大きさや形だけでなく、触り心地や弾力などもリアルそのままに。触ればその質感に驚きつつも安心し、自分勝手に遊べるでしょう。

シンプルに挿入して使う以外にも、壁や床に固定して好きな角度から攻める使い方も可能です。そのため、一人で騎乗位を楽しむ女性も。

ディルドには太さや大きさだけでなく、質感や柔らかさにこだわった製品もあるため、理想のものを見つけてみてください。

初めてのおもちゃにも!かわいいローターとは?

blog

「バイブはまだ使う勇気がない」という方は、まずはローターを試してみてください。ローターとは外から刺激を与えて感度を高めるもの。小ぶりでかわいらしいデザインが多いから、初めておもちゃで遊んでみたい人にもピッタリです。

ローターは乳首やクリトリスに当てて、吸引や振動を与えて楽しむもの。中には入れなくても神経が過敏なところをめいっぱい刺激するため、中イキとは違った気持ちよさが感じられます。

小さいからこそピンポイントに、複数の振動パターンが味わえます。自分だけの快感スポットを探るおもしろさは、ローターならではかもしれません。

ローター以上の刺激?マッサージもできる電マ

blog

ローターよりももっとエッチにという方には、パワフルな電マがおすすめです。電マもミニサイズで音が静かな製品もあるため、ローター同様に使えます。ただしちょっと特徴的な形をしているため、ローターとは違った刺激になるかもしれません。

振動パターンが豊富で、普通のマッサージにも使えるほど。ソフトタッチから始めて、猛烈な振動までと強弱もつけやすいため、その日の気分でソフトにもハードにも遊べます。

柔らかくって指でグニュッと折り曲げられるシリコン製の電マならば、どの部位に使っても安心できるもの。袋付きで持ち運びもできる電マで、場所を変えてより違った刺激を求めることもできます。

まとめ

定番かつ使いやすい、女性向け女性おもちゃをご紹介しました。安全に使えるのに新しい刺激を与えてくれそうなグッズから、ぜひお好みのものを選んでみてくださいね。

記事で使用された商品ーーSVAKOM COCO
SVAKOM Coco 初心者向けGスポットバイブ
サイズ:182×25mm
製品の重さ:60g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約4H
防水レベル:完全防水
記事で使用された商品ーーZEMALIA OTTO
ZEMALIA OTTO クリバイブ ピストン 女性アダルト 例の全部盛り
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7
記事で使用された商品ーーZEMALIA DELIA
ZEMALIA Delia 38℃加熱 バイブ 人気王
サイズ:200m*69mm*40mm
製品の重さ:168g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約1H
防水レベル:生活防水
記事で使用された商品ーーZEMALIA ディルド
ディルド 初心者 ローション付き
記事で使用された商品ーーピピトリ
ToyCod ピピトリローター 吸引 振動 2点攻め クリバイブ
サイズ:39.5*310.5mm
製品の重さ:120g
製品の素材:高級シリコン
充電時間:1.5H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7
記事で使用された商品ーーZEMALIA RITA
ZEMALIA RITA ミニ電マ
サイズ:36×166mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約3H
防水レベル:IPX6