headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09

Sachiです、こんにちは。

今日のテーマは私が感じたすごい気持ちがいい行為についてなんですけど、これが先日私が参加させていただいたある会にいた男性の方だね:「今日Vラインの脱毛してきたよ」っていう風に言ってて、その男性の方も全身脱毛してるんだけど、だからVラインだけしてなかったみたいで、であのほんと見た目もね、あのさすが脱毛してるだっていうすごいの素敵な方だったんですけど。

ツルツル同士でするのってすっごい気持ちいい!?

その Vラインを脱毛してきて、であのこの状態でこれから行為するのがすごい楽しみって、なんかそのツルツル同士でするのってすっごい気持ちいいんでしょうみたいな話になったんですよ。

ツルツルすると感度UP

私も、「どうかなー」って考えたんだよね、考えたんだけど私のパートナーもあのたまにね、ツルツルするのよ、たまにねwwwツルとするんですよ、私はもともとツルツルなので、あのそれでパートナーとお互いツルツル同士でした時ってどうだったかなーって考えた、確かに!!めっちゃ気持ちいいんだよね、まだツルツルで体験したことがない方にわかりやすくお話しすると、例えばさここの部分(うで)に毛がある状態で、でこうやって(両腕を組んで擦り合わせる)スリスリやってみて欲しいですよね、スリスリする状態と本当にツルツルと両腕もツルツルな状態でこうやってスリスリするのだと全然感度違うんだよ。

Sachiですのおすすめ: 一度はやってみてください

やっぱツルツルしてた方が気持ちいいんだよね、でさあたまにそのちょっと毛も剃ったりとかバリカンで何ミリかに短くもかっちゃって、そのジョリジョリした感じが気持ちいいんだよっていう方もいるので、好みだとは思うんだけど、ぜひねお互いツルツルを体験したことがない方は一回体験して欲しいなって思います。

お互い敏感なところでツルツルが起こっている

ほんとこのでやっぱさー人の肌のこのツルツル同士って気持ちいいちゃんツルツルしてるのって、だからそれがもう一番敏感、お互い敏感なところでそのツルツルが起こっている、気持ちツルツル感、お互い敏感なところで起こってるって思う、これほんとすごく気持ちがいいのでぜひねあの体験してみてほしいなと思います。

ツルツルで心の部分でも触れ合う

であの興味がある方はそのちょっと究極のジョジョに、何ミリかにかっている状態のジョジョとかも体験してみてもいいんじゃないかなって、これで人によってはね、痛いしチクチクするから嫌だという人もいるんだけど、なんかそれがやみつきなんだよねって言ってる方も話も聞いたことがあって私は挑戦してみたけど、やっぱでいたかったチクチクしちゃった、私は痛いのほうが勝っちゃったんで、やっぱ私はツルツル同士のほがいいなと思う、この中肌の触れ合ってる感じっていうのがすごいじかに伝わってくるので、何かで気持ちのいいだけじゃなくて、その内面的な心の部分でもすごい触れ合ってるなーっていう感じがすごくするので是非のお互いツルツルのツルツル同士の行為、あのまだ試した方がない方が試してみてください。

でねやっぱ男性の脱毛もね、私は結構オススメ派ですね、女性によって毛がないと嫌だっていう人もいるですけど、なんかね私は毛がない方が好きですね、なので自分のパートナーどっちがいいかなっていうのを聞いてみてもいいんじゃないかなと思います。

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後

までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=-Luji8sgakYより