headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

自分が若い時に見た大人のおもちゃってペニスの形をしたゴム材のディルドと電マのイメージしかなかった。あとは縄とかのSM系統なものでしたがこれは別物になるのかな?

だからお手軽に使える一般的な大人のおもちゃってなると電マが1番に出てきます。

電マは電動ハンディーマッサージ機が元?になるからそこかしらの家庭にもあったものなので、その辺で普通に目にしたし知らずに簡単に触れれるモノでした。

AVでは手に装着するタイプのマッサージ機も同じように「アダルトグッズ」として撮影に利用されていたので、『アダルトグッズ=普段使っているハンディタイプのマッサージ機』ってことなんだろうな?的な感じでみてました。

blog

アダルトグッズの代名詞ピンクローターが出てくると(少しあとにはピンクローターなどが逆にマッサージ機扱いで店頭に並んでいたりして笑えました。)、小型化されて扱いやすい感じになりましたが、本音は「電マは強弱しかパターンがなかったので、こんなの販売してどうなんや?」でした。

でもそれがAVでは女優さん達が気持ちよく感じていて、なんて素晴らしいモノなんだろうな!

これを使えばどの女性も気持ちよくなるモノだと思っていたましたが、実際は振動が強すぎでダメだったりその逆だったりでちょうど良いよ〜っていうのがなかなかなかった。

それが今や色々な種類、バリエーションとたくさん出てきてやらもありで今度は多すぎて困る状態になりましたが、選ぶ楽しみが増えたことがいいですよね。

最初に電マを使ったのはラブホテルに常設されているモノでした。

初めてパートナーに使った時は電マで刺激が強いから苦手でしたが何度か使用していくと嫌になり、次のパートナーはおもちゃを使うこと自体がNO!。でしたので実際にアダルトグッズとして女性に使用しての感想は『良い』ではなかった。

blog

その途中でも新しいラインナップが出るたびに使いたい欲はありましたが、パートナー次第だったので数年間は使用歴なし。数年前にTwitterにて吸うやつが人気になり、繋がりある裏垢女子が気になる!欲しい!と言っていたのでプレゼントして感想を聞こうと思いました。

いつも使用している裏垢女子には効果抜群で「秒でいける!これはすごい!」とDMが来て、そこからまた大人のおもちゃを使いたい欲が出てきました。

そこから男性用のアダルトグッズも使ってみなければならないよね。と思いオナホを使ってみましたが、自分が元々感覚が鈍感なのでイマイチ。電動オナホにしてみてもやはりイマイチ。で自分に使いたいのではなく女性に使用したいしか興味がなくなりました。今のパートナーは大人のおもちゃを使う事が大丈夫なので何個か使用していますが、吸うタイプは実際自分がパートナーに対して使用しての驚異性がすごくて虐めてる感が半端なくて堪りませんでした。

blog

「アダルトグッズ」はAVで見てそんなモノで?から始まり、初めてパートナーに使ってからあまり印象がよろしくなかったし、自分で使用してもイマイチで、印象がいいモノではなかったけど、時代は進化?してオナニーにもパートナーとの行為にもあって損はしないモノ、楽しめる幅を広げるモノでもあるって思います。

blog blog