headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09

幸子です、こんにちは、今日のテーマは視聴者さんから頂いたご質問にお答えします。

女性が今夜!!行為をしたいぞ!抱かれたいぞ!というふうに思った時に取る行動について教えてくださいというご相談だったので今日はそちらにお答えしていこうと思うんですけど。

積極的にボディータッチは必ずしも OK のサインではありません

ゆくあるじゃん、なんか女性はこの人に抱かれたいと思ったら、なんか積極的にボディータッチをしてくるみたいな、なんか脈ありのサインみたいなのも、あると思うんだけど、これってすごい本当なんですよ、でなんでその相手の体に触るのかっていうと、その体を触ることによって ok だよーって言うアピールをしているわけではなくて、そのなんだろうな、すごくその愛しい気持ちというか、この人すごい素敵だなぁとか、抱かれたいなとか魅力的だなって思っている相手に触れたくなるっていうその心理的なものなんだよね。

好きだから自然と身体に触れてしまう

だからあのそういうアピールをしているつもりはないんだけど、あのね好きだから伝わればいいなと思ってしている人もいると思うんだけど、なんかね触れていたくなる、触れたくなるんだよね、なのでその行動の意味を知ってもらうと、もっと相手の女性を愛おしく思えるんじゃないかなーと思っています。

女性行動の意味を知っていると2人の感情がさらにプラス

もちろんね「ねん、今夜いいでしょう??」みたいな感じてボディタッチをしているケースもあるんだけど、それが伝えられない素直に、あの「したいよ」っていうことが言葉で伝えられなかったりとか、あとはその二人の関係性にもいるんだけど、自分の相手に対する気持ちを素直に言えない人っていうのがそのね体に触れたくなっちゃうんだよね、だからなんかちょっとした時にポポンって触ったりとかさね、くっついてきたりとかするっていうのは:「抱かれたい、あなたのことを愛おしく思ってます、すごく魅力的に思っています」というメッセージがこめられてるんだよっていうことも知ってもらえると男性もなんがただ「ちょっと今 ok なんだな」っていうだけじゃなくて「自分のことをすごい愛おしく思ってくれてる」だなとか、「魅力的に思ってくれてる」だなっていう感情がプラスされるとより2人の行為が熱いものになると思う。

女性なんかこういう行動を取った時っていうのはもちろん抱かれたいとかそういう意味もあるんだけど、他にもなんでそういうことをするのかなっていうことがあるんだよってことを知ってもらいたくて。

今日はこちらの御質問にお答えいたしましたね、ということでね、あのただボディタッチをするっていう行動だけではなくて女性がその行動を取る意味ていうのもちょっとね知っていただけたらもっといいんじゃないかなと思いますので参考にしてみてください。

視聴者さんからのご相談に私がお答えしておりますのでぜひ私に相談したいよという方は概要欄からアンケートお答えいただく、私がちょっとねいっぱいいただいているので、メッセージを編集は遅れちゃうと思うですけど必ずいただいたご相談には私はお答えするので概要欄から、ご相談募集中です見てね~ということで、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=KoDEA3c4VeQ&t=13sより