blog

こんにちは、ラブライフカウンセラーのぽかべです!

今回は、クリトリス吸引バイブの「ラブトリ」シリーズのなかでも異例のピストンバイブ付きアイテム「タトリ」立鳥を使ったレビューを書いていきます!

この「タトリ」立鳥吸引バイブもついて、ピストンバイブも楽しめて、3,000円ポッキリのお値段...。いやいやいや、かなりお得すぎやしませんか?!(笑)

「クリイキだけじゃなくて、奥もガンガン突かれたい!」そんな欲張りなあなたの願望をまるっと叶えてくれるナイスバード(いい鳥)です。

それではレビューしていきましょう!

  • 「ToyCodラブトリシリーズ」とは?
  • ピストンバイブ機能で、予想を超えた快感を、腟奥に与えよ
  • 「タトリ」の気持ちいい使い方を伝授します!

「ToyCodラブトリ」シリーズとは?


blog

さまざまなクリトリス吸引バイブのシリーズで、イエローを基調とした鳥のようなスタイリッシュなデザインが特徴です。

ほとんどのシリーズが3,000円以内と、お手頃な価格帯なのもポイント!
吸引バイブをまだ使ったことがない...という方でも、安心してお試しできます。

なお、吸引バイブとは、バイブ本体とクリトリスの間を真空状態にして音波振動させることで刺激を与えるグッズです。スポイトのようにチューッと吸い上げるのとは違 い、空気圧を使ってローターのような感覚の快感を得られます。クリトリスに物理的な振動を与えるローターなどとは違い、強い刺激に馴れてしまう馴化(じゅんか)を防ぐ効果が期待できるともいわれています。

この独特な快感は、「一度使えばその気持ちよさを実感していただけます」と自信をもっておすすめできます...!
吸引バイブは、一度使ったら手放せなくなる女性が急増中なのです!

ピストンバイブ機能で、予想を超えた快感を、腟奥に与えよ。

blog

タトリ立鳥の特徴といえば、なんといってもこの「挿入部分」です。

ちょっと太いかな〜〜痛いんじゃないかな〜〜と心配になるかもしれませんが、しっ
かりほぐしておけばスルンッと入るデザインになっています。

太さも直径3.3cmで、日本人の平均ペニスサイズかそれよりも細め、という感じ。

クリトリス吸引バイブを使ってしっかり充血し潤った腟内であれば、そこまでのキツさは感じないはず!にもかかわらず、ほどよいみっちり感があるので、とにかく満たされたいときにも満足できます。

私自身、思ったよりスムーズに挿入できて驚きました。ここは、さすがToyCodさんのデザイン力!といったところ...!

極め付けは、ピストンバイブ機能!!!
これは画期的ですね〜。

ピストンバイブって、普通は10,000円前後だったり、海外製だと数万円するブランドもあったりするんです。
それをこの価格で...!?何が起きているのか私にはもう訳がわかりません(笑)

blog

もちろん吸引機能もついております。

ピストンバイブにはいろいろな種類がありますが、タトリは竿部分が伸び縮みするタイプ。

伸縮幅は3cmもあります。日本人の腟の長さの平均サイズが8cmと考えると、けっこう大きいですよね。

ういんういん、という音は多少気になりますが、まるで生き物のようになめらかに動き続ける姿には、思わずゴクッと生唾を飲み込んでしまいます...。

実際に動かしている動画があるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!
→公式サイトでピストンの動きを確認する

挿入してみると、腟圧に負けないパワーで奥まで突いてくれます。
(馬力の弱いバイブだと、腟圧で動きが止まってしまったりするのでありがたい...)

そのパワーを腟奥で受け止めるのは、

「おぅおぅおぅ!!!!威勢のいいバード(鳥)が来たねぇ!!!」
という感じ。(どういう感じだよ)

ひとりでバイブを動かしていると、どうしても遠慮が出てくるので、限界突破することが難しいんですよね。

しかしこのピストンバイブは、自分自身の動きを上回る腟奥パンチを与えてくれます。

もうこれ以上は奥に進めない!ってときに、容赦なくさらにさらに奥まで入ってくるのでバイブに主導権を握られます(笑)

この、どんどん予想以上になっていく感覚はセックスに共通するものがありますね。うん。

女友達のなかには、ピストンバイブで初めて腟オーガズム(中イキ)ができた!という子もいましたしね。

ピストンバイブと、即イキできる吸引バイブと組み合わせれば、もはや股間がお祭り騒ぎ。
すでにラブグッズは持っているけど、なんかマンネリだなぁ〜って人にも、新鮮な刺激を与えてくれる一品でございますよ!

「タトリ」立鳥の気持ちいい使い方を伝授します!


blog

王道の使い方としては、こんな感じを提案します!

  • まずはクリトリス吸引バイブ機能で、快感を高める
  • 充血して潤ってきたら、反対側を挿入する
  • 腟内がほぐれてきたら、ピストンバイブスイッチをON!

挿入しながら同時に吸引することはできないので、もし入れながら吸引バイブでクリトリスを2点責めしたいな〜という方は、ほかのラブトリシリーズとセットで購入してもいいですね!(なにしろ、お値段もお手頃なので...!)

また、ピストンバイブモードをONにしているときに、腟を奥に吸い上げるようにキューッと締めると...
摩擦をより感じやすくなるので、刺激がよりパワーアップしたように感じます。

しめたり、ゆるめたりして、感覚の違いを楽しんでみてください!

blog

「◎」ボタンを長押しすると吸引が起動します。
吸引の強さは、ボタンを短く押して6パターンで調節することができます。

また、ピストンディルドは「Z」ボタンで動き出します。
伸縮パターンはなんと7種類あるので、飽きずに楽しむことができそうですね!

吸引バイブも、想像を超える腟奥へのピストン刺激も、両方欲張りに楽しみたい!そんなあなたにぴったりの一本だと思います。

ぜひ、タトリ立鳥と一緒にめくるめく新たな快感への1ページを開けてみてください!


(次回につづく…)

ライター: ぽかべ (https://pokabe.com