headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

もう手放せない!アダルトグッズ初心者も満足度の高い「遠隔ローター」とは?

女性向けアダルトグッズの中でも、たくさんの方から人気を集めているのがローター。

その人気の高さから、アダルトグッズ市場でも数多くの商品が販売されています。

ただ、アダルトグッズ初心者からすると「ホントに気持ちよくなれるのかな……」と不安に感じるかもしれません。

そこで今回は、アダルトグッズ初心者も満足度の高い「遠隔ローター」についてご紹介します!

blog

遠隔ローターって何?普通のローターとどう違うの?

一般的にローターと聞くと、リモコンと本体がコードでつながっていて、リモコンのスイッチを入れると本体が振動するイメージですよね。

遠隔ローターも基本的な構造自体は同じなんですが、本体とコントローラーがつながっていない点で、オナニーやプレイの自由度が変わって来るんです!

遠隔ローターは「コードを気にせず」バイブ機能を楽しめる

遠隔ローターは、本体だけである程度は操作できるモデルもありますが、基本的にはリモコンを使ってバイブ機能の強さやモードを調整するような仕組みになっています。

リモコンで本体を作動させられる距離は、モデルによって異なりますが、中には10メートルくらい離れていてもスイッチが入るものもあります。

遠隔ローターを使えば、一人でオナニーしているときに「コードが邪魔になって集中できない」といった悩みもありません。

彼氏と一緒のときに使えば、その分だけ彼氏の手が空きますから、デリケートゾーンと胸を同時に刺激されるような前戯が楽しめます!

ちょっと変わった使い方も楽しめる

コードがつながっておらず、主にリモコンで操作する遠隔ローターは、普段のオナニーやプレイでは試せないことにチャレンジすることもできます。

例えば、ローターをパンツの中に入れて、性感帯にセットした状態のまま、街を練り歩くなんてこともできちゃうんです……。

一人で試すのが怖い方は、彼氏と一緒に露出プレイを楽しむこともできます。

外に出るのが嫌なら、彼氏の車の中で助手席に座っているとき、彼氏にスイッチを預けままスイッチを入れる……なんてプレイも試せますよ!

助手席で人の目が気になる中でスイッチがオンになっていると、顔にも出せないし身体をくねらせることもできず、何より恥ずかし過ぎておかしくなっちゃうという経験者の声も。

スリルと快感を同時に味わいたい方にも、遠隔ローターがおすすめです。

blog

遠隔ローターは何がおすすめ?

商品がたくさんある遠隔ローターは、通販にせよアダルトショップにせよ、実際に何を購入すべきか迷ってしまう人も多いはずです。

そこで、BeYourLoverでオススメしているモデル「SVAKOM Elmer」をご紹介します。

SVAKOM Elmerの特徴

SVAKOM Elmerは、USB充電式の遠隔操作バイブです。

本体には高品質のシリコン素材が使われていて、波型の螺旋紋がついています

クリトリス・Gスポット・乳首といった性感帯に当てるために使いますが、オススメは挿入!

螺旋紋のカタチが膣内への挿入を助けてくれるので、ローターとしては多少大きめのサイズ感ではあるものの、しっかり挿入できます。

本体の水洗いが可能なので、いつでも清潔に使えるのもポイント。

振動時の音も小さめですから、場所を選ばずに使えます。

blog

SVAKOM Elmerのおすすめポイント

SVAKOM Elmer本体だけでも作動しますが、リモコンを使うことで振動の幅が広がります。

振動の強度が細かくレベル分けされていて、リモコン中央の「S」ボタンを押して使えば「知能モード」という複数の振動パターンが繰り返されるモードに切り替わります。

実際に使用してみたユーザーさんからは、

「違う刺激がくるのでその度にイク」

「ずっと使っているうちに気持ちがどんどん高揚していく」

「弱い刺激から始められるので安心」

こんな感想をいただいております!

中には「普段はローション使うんだけど、これは使わなくても大丈夫だった」という声も。

実は、バイブに苦手意識がある人向けの商品かもしれません。

blog

おわりに

遠隔ローターは、普段からローターを使う機会が多い方はもちろん、これまでアダルトグッズを使った経験があまりない方にもオススメのラブグッズです。

SVAKOM Elmerは、使い方次第で新しい快感を得られる遠隔ローターなので、ぜひ試して欲しいと思います!

記事で使用された商品ーーSVAKOM Elmer
SVAKOM Elmer リモコンバイブ 遠隔操作 静音 USB充電式
サイズ:‎32*80mm
製品の重さ:80g
製品の素材:シリコン,ABS
防水レベル:IPX7