headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
blog

吸引バイブ機能で、潮吹きしてしまうほど気持ちいいラブグッズ」として、人気を集めているToyCod Taraですが、遠隔操作機能が付いたニューモデルも登場しています。

リモコンの遠隔操作機能によって、パートナーが刺激を与えるタイミングを操作できるようになったため、単純な刺激以上の快感を味わえるようになりました!

数あるラブグッズ・アダルトグッズの中でも、ハイクラスの快感が味わえる吸引バイブということもあって、BeYourLoverでも人気商品の1つにラインナップしています。

今回は「遠隔吸うやつ」のコードネームでおなじみのリモコンバイブ、ToyCod Tara Xについて、機能を詳しくご紹介します!

多くのユーザーを虜にした「吸うやつ」の遠隔操作版

ToyCod Tara Xは、TwitterなどSNSで多くのユーザーから高い評価を得た「吸うやつ」の遠隔操作版です。

バイブ本体に加えてリモコンが搭載されていて、リモコンは電池式です。

せっかく気持ちよくなってるのに、振動の強弱を変えるのにバイブ本体を操作しなければならないのは、ちょっと面倒ですよね。

ToyCod Tara Xなら、リモコンバイブ機能で遠隔操作ができるようになり、プレイの幅が広がります。

これまで自宅でのセルフプレジャー目的で吸うやつを使用していた人は、本体を操作することなく強度を変えられるため、自分の好きなタイミングで振動を調節しやすくなります。

例えば、使い始めてから数分で終わってしまいそうなら、その瞬間にいったん振動を弱めてじらすように動かし、気持ちよさを長く感じられるような使い方ができます。

また、パートナーとの協力によって、いろんなシチュエーションで快感を得られるようになります。

  • 彼氏の車の助手席
  • 映画館でのデート
  • 散歩中

ちょっとした露出プレイ・ソフトSMのような感覚で使えるラブグッズですから、1人でも2人でも楽しめます。

でも、ユーザーの中には外でパンツがビショビショになってしまった人もいるようなので、潮吹きなど万一のことを考えて準備はしておいた方がいいかも……。

blog

Cスポット・Gスポットの同時責めが可能

ToyCod Tara Xが多くのユーザーに支持される理由は、とにかく女性が強力な快感を得られる仕組みになっていることです。

CスポットとGスポットを同時に刺激できる構造になっていて、単純な振動だけでなくCスポットの吸引機能も備えているバイブであることが、ユーザーを虜にしています。

また、バイブ部分には凹凸があり、人によっては振動がなくても凹凸部分を出し入れするだけで快感が得られるとのこと。

膣内でのバイブによる刺激に苦手意識がある人は、バイブ部分は挿入だけして、吸引機能をメインに快感を得る使い方もおすすめです。

シリコン素材で触感もサラサラですから、バイブをデリケートな場所にあてがうときも安心して使えます。

バイブ部分の根元は柔軟性があり、挿入時に身体が動いたり膣が締まったりしても、痛みは感じにくいはずです。

生活防水機能が備わっているので、使った後の水洗いはもちろん、ローションを使って挿入することもできます。

本格的に快感を得るためのアダルトグッズなので、まだ大人の玩具に抵抗がある人向けではありませんが、他のグッズを使って快感を得た経験がある人は、一度試してみて欲しいと思います。

blog

パッケージを見ても何に使うのか分からないデザイン

ToyCod Tara Xは、パッケージだけを見ると、電話機のように見えなくもありません。

もちろん、見る人が見れば一発で分かってしまうデザインなのですが、アダルトショップ・通販サイトなどをチェックしたことがない人なら、どんな用途で使うのかイメージしにくいはずです。

ただ、万一洗面所で見つかってしまっても、ギリギリ言い抜けられそうなデザインではあります。

例えば、バイブ部分を持ち手にして、吸引部分を「毛穴吸引器」だと説明すれば、アダルトグッズにまったく興味がない人なら騙せるかもしれません。

とはいえ、性に対する健全な好奇心がある人なら、おそらく気付いてしまう可能性が高いでしょう。

本体とリモコンは、付属のポーチに収納して保管することをおすすめします。

blog

おわりに

世の中には多くのアダルトグッズが出回っていますが、ToyCod Tara X(遠隔吸うやつ)のように人気が出るグッズは、SNSなどで熱烈なレビューが紹介されているほど高機能です。

近所のアダルトショップ・大人の玩具のお店に置いていない場合でも、BeYourLoverでは取り扱いがございますので、気になった人はお気軽にお買い求めください!

記事で使用された商品ーーToycod TaraX
吸うやつ 吸引バイブ 遠隔吸うやつ リモコンバイブ ToyCod Tara TARA X ピンク
サイズ:‎130*78.5*35mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:2H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7